スポンサーリンク

韓国人「特異点が来た日本のチョコパンのレベルを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
韓国の掲示板で日本のチョコパンが話題に上がっていました。

完璧なチョコ味だ。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/55365426

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 22.01.03 21:38
    チョコとパンをやる。貴様が望むチョコパンだ。 👍89 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 22.01.03 21:39
    せめて溶かしてから売れってww 👍34 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 22.01.03 21:39
    電子レンジへゴーゴー。
  4. 4.どこかの韓国人 22.01.03 21:39
    あのサイズのロイズのチョコが303円だと? 👍62 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 22.01.03 21:53
    >>4
    生チョコじゃないから、そうなんじゃない? 👍2 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 22.01.03 22:09
    >>4
    日本が生活物価が安いから、そうなのか? 👍1 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 22.01.03 21:39
    あれ安い。3千ウォンをちょっと超えるくらいとは。 👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 22.01.03 21:39
    めんどくさがりが感じられる。 👍16 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 22.01.03 21:39
    たんにチョコとパンじゃないのwwww  👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 22.01.03 21:41
    ロイズだからパンはおまけとして見ないといけない。  👍26 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 22.01.03 21:46
    え?
    チョコクリームでくっつけてあると思ったのに・・・・。
  12. 12.どこかの韓国人 22.01.03 21:46
    前に見た肉パンが良かったよ。 👍2 👎0
    (※分厚いベーコンを挟んだ日本のパン「ワイルドベーコン」)
  13. 13.どこかの韓国人 22.01.03 21:48
    パンを買えばチョコレートが無料だ! 👍1 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 22.01.03 21:52
    >>13
    反対だ。 👍5 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 22.01.03 21:50
    べたべたのチョコレートもいいけど、こんなに硬いチョコレートも柔らかいパンと挟むと結構まともな食感が出てきそう。 👍2 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 22.01.03 21:52
    チョコの自己主張がちょっと強いな。
  17. 17.どこかの韓国人 22.01.03 21:57

    パンの中にチョコレートペーストが入ってる。一口かめば出てくる。 👍37 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 22.01.03 21:59
    >>17
    ???!!!! これは一層、認定だ。
    コスパ最高だ。 👍6 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 22.01.03 22:00
    >>17
    適当なパンとチョコレートを買えば再現できるか・・・などと考えたがびっくりだwwwwww

コメント

  1. 匿名 より:

    おまエラの事だからどうせパクるんだろ?w

  2. 匿名 より:

    チョコはいったんどかしておいて食後用にすればいいな w

  3. 匿名 より:

    知人のパン屋は、韓国で店を開くという若い韓国人夫婦人に根掘り葉掘り技術を教えてたな
    なんせ気さくにフレンドリーに接してきたくせに、吸い取り終われば、音信不通らしい

    パン屋だけでなく、イチゴなどのフルーツや野菜などの農家の方も、十分気を付けてください

  4. 匿名 より:

    コロナが収束しても、犯罪民族の朝鮮人は二度と入国できないよw

タイトルとURLをコピーしました