スポンサーリンク

韓国人「韓国のコロナ新規確定者8万5114人、昨日より2万8787人増加」「制御不可能だ」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
もうインフルエンザと同じでいいんじゃないかと思います。みんな飽きてるよね。

午後9時までで新規確定者8万5114人…昨日より2万8787人増える

韓国内でコロナ19オミクロン変異が広がり、15日に全国から感染確定者が続出した。

防疫当局とソウル市など各地方自治団体によると、同日0時から午後9時まで全国17件の地域でコロナ19陽性判定を受けた新規確定者は計8万5114人と集計された。
前日の同じ時間に集計された5万6327より2万8787人多い数値だ。
去る8日午後9時の集計値(4万944人)と比べると、2倍多い水準だ。

この日に発生した新規確定者は、首都圏が5万1341人(60.3%)、非首都圏が3万3773人(39.7%)だ。

[翻訳元]http://naver.me/FcILlAEF
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.02.15. 21:24
    制御不可能のようだ。 👍268 👎1
  2. 2.どこかの韓国人 2022.02.16. 02:16
    >>1
    制御する必要も理由もない。
    オミクロンは季節インフルエンザ、疲れから来る風邪、それ以上それ以下でもない。
    あんなに確定者があふれても、重症や死者はあまりいない。 👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022.02.15. 21:23
    ずっと増やし続けて、不正選挙しようとしてる? 👍125 👎47
  4. 4.どこかの韓国人 2022.02.15. 21:25
    チンピラたちはどうにかして必死のあがきをするんだな。
    自分たちが必要な時は確診者が増えて、そうでなければ減ってwww  👍63 👎12
  5. 5.どこかの韓国人 2022.02.15. 21:24
    K-放棄だ。  👍44 👎2
  6. 6.どこかの韓国人 2022.02.15. 22:55
    >>5
    K-放置だよ。 👍1 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022.02.15. 21:26
    たんにみんなが検査を受けなければいいんじゃないか??? 👍44 👎5
  8. 8.どこかの韓国人 2022.02.16. 05:59
    >>7
    日本みたいに?w
  9. 9.どこかの韓国人 2022.02.15. 21:10
    あまり出てこないようにしようと検査方式を変えてもこの数値ならカウントをあきらめて、ただの風邪認定すべきじゃないか?
    どうせ家で解熱剤飲んで、ふつうの風邪にしては激しいように思ったら病院に行って抗生剤注射でも打つよ。  👍31 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 2022.02.15. 23:41
    >>9
    私は今日、コロナと確認されたが、本当にただの風邪だ。
    とても一般的な喉風邪だ。
  11. 11.どこかの韓国人 2022.02.15. 21:25
    いったい何がどうなって・・・
    オミクロンが早く広がるにしても、こんなに?
    ワクチンパスがさらに台無しにしたようだ・・・
    サービス業をしているのでワクチンを打ったのを信じて横行する方々が多いんだが・・・  👍30 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2022.02.15. 21:59
    コロナに神経を使わなくて毎日ふんだんに遊ぶ人間が山のようにいるが、防疫は何の意味があるのか。  👍20 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022.02.15. 21:27
    K防疫失敗で国民に莫大な苦痛を与えて、天文学的予算の損失に先に立ったのはチャン・ウンギョンだ。 👍22 👎3
  14. 14.どこかの韓国人 2022.02.15. 21:24
    突然、こうなるとは本当に理解できません。 👍15 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022.02.15. 21:31
    もうただの風邪だと思うんだが、風邪を数値化して情けない。
    不正選挙しようと大騒ぎをしまくるんだな。
    もう確定者の数値を測るのに何の意味があるのか分からないね。 👍22 👎9

コメント

  1. 匿名 より:

    あれ 誇らしいK防疫はどうしたんだ?w

  2. 匿名 より:

    検査と治療の区別はまだつかないようだ。検査数をいくら増やしても患者数は減らない。
    そしていつも誰かのせい。

  3. 匿名 より:

    新規感染から重症化、死亡まではタイムラグがあるから、感染拡大期には新規感染の割に重症者や死者が少ないと錯覚する人が多いんだよな。
    日本の場合、今後28日間に予測される新規感染者数が608万で、死者が6250人とのこと。

    ttps://datastudio.google.com/reporting/8224d512-a76e-4d38-91c1-935ba119eb8f/page/p_diw36v84pc?s=nXbF2P6La2M

    致死率が 0.1% で、年間7万人ペースで死者が出て、それ以外にも医療を圧迫して普段なら助かるケガや病気の人が死ぬんだから、いまだにそれなりの脅威だと思うぞ。

    • 匿名 より:

      日本との人口比でいうと20万4000千人超えてますが、面積比やら捏造やら言ってた脳内お花畑共はどこいった?w
      もう既に日本がピーク時の2倍いってますよw

    • 匿名 より:

      日本はもうピークアウトしてんだから、拡大前提のその予測はもうゴミだよ。

      元旦からピークアウトの2月9日か10日までの感染者が200万人なんで、収束するだろう3月20日頃までに同じ200万人がこれから感染すると予測できる。

  4. 匿名 より:

    韓国に馬鹿にされたからと言ってこの問題は馬鹿にしてもしょうがない。
    オミクロンはこんなもんだろ。
    ファクトは日本より酷いのは確か。3次接種が進んでもこんなもん。日本人も全員感染するまで収まらない。このまま行くとむしろ韓国の方が早く収束する可能性もある。

  5. 匿名 より:

    このまま100万匹目指して頑張れ!
    できれば、デルタのほうでww

  6. 匿名 より:

    韓国おめでとう。日本を抜いたね。笑

タイトルとURLをコピーしました