スポンサーリンク

韓国人「日本の韓流の近況を見てみよう」「韓国よりもさらに韓国みたいだ…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
紹介されている画像は、新大久保や鶴橋、神戸元町みたいです。

日本人たちは韓国にとても行きたいが
コロナのせいで行くのが大変となると、
インテリア自体を韓国式に変え始める。

韓国式ホットドッグを食べるために列をつくっている日本人女性の姿。

日本にあるソウルマート。

コロナで韓国に行けないとなると、韓国を再現したようです、ブルブル

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=25922&no=995215

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/02/16 16:06:37
    韓国よりもさらに韓国みたいですね、ブルブルブル  👍5 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022/02/16 16:07:17
    最近、YouTube見ると、日本の地方でも韓国マートがたくさんできましたね。 👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022/02/16 16:07:42
    よくできてる。韓国かと思ったww
  4. 4.どこかの韓国人 2022/02/16 16:10:17
    政権交替は韓国ではなく、日本がして仲良くしたら良いのに・・・ 👍7 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022/02/1616:10:25
    本当に皮肉な国だ~~~~~~~~~~~~ 👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022/02/16 16:11:44
    本当にブームが起きてるかどうかはわかりませんが、お店の写真を何枚か載せておけば韓流だと言うのは、ちょっとそれは。
    いくつかのお店はただ韓国人が運営する所ではないかと思ったりして。  👍2 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022/02/16 17:10:34
    >>6
    韓国人が運営するところがほとんどだよ。 👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022/02/16 18:48:22
    >>6
    今は韓流の最高全盛期でしょう。新大久保側は大儲けしています。
    コロナで大騒ぎの時も新大久保は常に好況でしょう。
  9. 9.どこかの韓国人 2022/02/16 16:12:51
    逆になったね、ブルブルブル
  10. 10.どこかの韓国人 2022/02/16
    韓国は日本式の居酒屋があふれています。 👍2 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022/02/16 16:37:00
    情報)韓国にはすでに日本式インテリアの店が広がっています。 👍4 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022/02/16
    日本がドイツのように謝って、歴史教育をしっかりして、ちゃんとしてくれたら良いんだが。 👍10 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022/02/16 18:26:03
    >>12
    日本が以前、何度も謝罪したという話もあったんですよ。
    ところが韓国政治界で反日情緒を利用しようと変質させて、謝罪しなかったふうに作ったという話もあるんだが。
    まだ何が正しいのか分からないですね。 👍1 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022/02/16
    >>12
    いつも言う言葉が、真正性のある謝罪をしなさいということだ・・・
    日本の総理が割腹自殺でもしてこそ真正性があるものなのか・・・ 👍2 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022/02/16 16:48:20
    韓国に日本料理店が多いみたいに、韓流が広がって日本にも韓国式食堂ができるんだ・・・ 👍1 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022/02/16
    それはただのコリアタウンなんだがーー
    しかも運営する方たちも大部分が同胞だ・・・
    3年前に日本行った時、全く韓国ブームを感じることもなく、そのまま新大久保みたいなところに行ってみると、あんな店が見える。
    あまりにもオーバーで過度な愛国主義編集で組み合わせた写真資料だ・・・・  👍3 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    限られた地域を見てそれが全てだと思い込む…それも在日の方が多く利用してるのに。

    • 匿名 より:

      チャイナタウンを見て、まるで中国の様だ、そんなに中国が好きなのか!っていうようなもんだわな

  2. 匿名 より:

    「国家負債問題」
    「家計負債問題」他

    今は、
    韓流にうつつを抜かすより、
    解決しなければならない問題
    山積みだろうに・・・

    無駄遣いすること、
    借金することに慣れ過ぎだろ。

  3. 匿名 より:

    中華街見てはしゃぐ中国人は見た事ないけど、韓国人はこう言うのではしゃげるんだな
    日本が逆の立場なら「日本人街あるなら日本に来なくていいよな」ってなるけど

  4. 匿名 より:

    とても閑散としてるのに人気があるような書き方がウケる。
    これをフジTV方式と言う。

  5. 匿名 より:

    テナントで入る店子より日本旅館を作るおまエラには敵わんよw

    • 匿名 より:

      近所にあった韓国ショップは潰れたなぁ…
      1年半ぐらい?ブームじゃ無いんか…?

    • 匿名 より:

      プロレス選手がファンとかとの交流を目的に飲み屋を運営していたんだけど、さすがに趣味で運営するには売り上げとかの問題もあり、昨今のコロナ禍によって今までのテナント料を払えなくなった。
      それでもあきらめずに、安いテナントに移って営業していたが、ついに閉店と相成った。

      その終焉の地が新大久保とかで、理由は本人曰く「ほかに比べてここがすごく安かったから」「それでも駄目だったけれどね」とのこと。

      客商売に向かない場所なのか、それ以外の理由があるのかは知らんが、日本において韓国街とかの地価は基本的に安いな。

      • 匿名 より:

        ビトン、シャネル、グッチなどの高級ブランドだけが置いてある店に自称世界NO1のファッション先進国韓国のブランドが1点あっただけで、その店の価値が地に堕ちるでしょ。
        朝鮮人だけがいる場所なんて普通の日本人は恐ろしくて寄り付かなくなって地価はマイナスに等しい。

  6. 匿名 より:

    おぞましいし大腸菌の塊の食品を輸入するなよなぁ、下手したら寄生虫も入っている可能性すら有る、ごみを受け入れるな。

    • 名無しのILOVEJAPAN より:

      韓国人がやって在日韓国人の客じゃないのか?景観悪くなるな、潰せ!

    • 匿名 より:

      韓国産で口に入る物は完全にオミットだよ。
      まだ命が惜しいもん、爺だけどもね。

  7. 匿名 より:

    ポップの文字をみただけで登場人物全員韓国人やんけw

  8. 匿名 より:

    中華街の方がうんと綺麗なのはなぜ?

  9. 匿名 より:

    キモいわ、こいつら・・・
    在日の巣を見て韓国みたいwwとか言われても
    そりゃ朝鮮人だらけですからとしか言いようがないわ
    日本から朝鮮人が居なくなったらこういう汚らわしい場所は消えていくよ

  10. 匿名 より:

    在日の韓国朝鮮系は凄いわがまま、プライド、抗議、文句、自分勝手、犯罪、でたらめ韓国の起源ニダなど
    日本で世界一のうんざり在日外国人は韓朝系ですよ

  11. 匿名 より:

    教育上よくないので、学校教育でこのような街へは行かないよう指導すべきだ。
    教職員が巡回して、町に出入りする未成年に指導し、場合によっては警察に通報して補導するべきでしょ。

タイトルとURLをコピーしました