スポンサーリンク

韓国人「現在、日本で議論されている韓国のうどん屋を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
「自家製麺 丸」という韓国のうどん屋さんの話題です。
この店が成功して世界的なチェーン店になったら嫌だな・・・。

先月撤退した日本のうどん専門店「丸亀製麺」の方式とメニューをそのままコピーして貼り付けて同じように営業中ですね。

丸亀製麺を「自家製麺 丸」に直して開業しました。

中国でもないのに・・・

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/16466445?od=T31&po=55&category=0&groupCd=board_all

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-09-03
    日本のニュースを見て恥ずかしくて・・・
    日本に最大限被害が行かないように営業する・・・が、あの会社の対策でした。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-09-03
    >>1
    本当に恥ずかしいですよね。
  3. 3.どこかの韓国人 2021-09-03
    丸亀製麺、一時好きだったけど、真似るほど魅力的なブランドではないんだが・・・
  4. 4.どこかの韓国人 2021-09-03
    >>3
    韓国で運営していた人たちが開業したようですが、お金にはなるようです。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-09-03
    もともと日本のものじゃないんでは?
  6. 6.どこかの韓国人 2021-09-03
    >>5
    もう撤退したから韓国で看板だけ同様にして、同じ場所で営業中です。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-09-03
    >>5
    日本のもので韓国から撤退したんですよ。
    でもああやって営業するというのです。
  8. 8.どこかの韓国人 2021-09-03
    会社と話をしてダメだったのですか?
    そのまま営業をする協議がされたのか?と思ったんですが・・・
  9. 9.どこかの韓国人 2021-09-03
    韓国も偽物王国だったことは、そんなに昔ではないよ。
  10. 10.どこかの韓国人 2021-09-03
    >>9
    2021年度にこんな商売するのは不思議です。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-09-03
    あの人たちの前に、名古屋のとんかつ屋をコピーした事業主もいたよ。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-09-03
    丸亀製麺が韓国から撤退するのは聞いたけど、店舗との契約が正しく終わらなかったんですか?
  13. 13.どこかの韓国人 2021-09-03
    明洞店みたいですね、へえ。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-09-03
    これはちょっと恥ずかしいですよ。
  15. 15.どこかの韓国人 2021-09-03
    名前でも違うように変えて、それをそのままコピーして商うのですか。 情けないことに。

コメント

  1. 匿名 より:

    議論なんかしてないぞ!
    また韓国が韓国したな!って嘲笑してるだけwww

  2. 匿名 より:

    火事場泥棒やな

  3. 匿名 より:

    何度も繰り返してんだから反面教師としてこの所業を残したいってだけだろ

  4. 匿名 より:

    撤退できたしプラスの方が大きいんじゃない?コレから地獄(スタグフレーション)が始まる国だから。海外企業の撤退が自国の雇用に経済にダメージ与えるから地獄ループから抜け出せなくなるし。

  5. 匿名 より:

    矢場とんもつけ麺屋やすべえも協議も何も無しに勝手に名前を使われたし
    撤退後、ノウハウだけ盗んで名前と看板を真似て利用は、ファミリーマートでもやった手口
    泥棒を見たら朝鮮人だと思えって歌留多そのままだな

  6. 匿名 より:

    実に朝鮮人らしいw

  7. 匿名 より:

    ノウハウと味が分かれば無駄なロイヤリティを払う必要はないじゃないですか?
    韓国は本当に頭脳マーケティング強者
    カレーで悪くすると起源国インドから批判を食うがうどんなら起源もあり無駄な批判も出ない

  8. 匿名 より:

    ハイエナも尻尾を巻いて逃げだす、朝鮮人の狡猾さだな。

タイトルとURLをコピーしました