スポンサーリンク

中国人金メダリスト「摩擦で金メダルがはがれた」オリンピック選手が公開した写真【韓国の反応】

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
この金メダルは交換ですね。

「摩擦で金メダルがはがれた」オリンピック選手が公開した写真

東京オリンピック女子トランポリンの金メダリストが、自分が貰った金メダルの表面が剥がれたと主張しました。

現地時間24日、中国国営のグローバルタイムズによると、2020東京オリンピック金メダリストのチュスェイン選手は前日、自分のSNSアカウントに金メダル3枚の画像を上げました。

最初の写真で金メダルの左上を見ると、小さな汚れがあります。

二番目の画像には、汚れをこするような様子があり、3回目の写真には、汚れがより大きくなった様子が写っています。

チュスェイン選手は「私は意図的にそんなことはしない」とし「メダルに小さな汚れがあることを発見して、土のようで擦ってみたところ、汚れがさらに大きくなった」と書きました。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/xXri8jzt
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.08.25. 11:07
    日本らしい。日本の塊だ。歴代最悪のオリンピックとして記録されることはある。 👍896 👎32
  2. 2.どこかの韓国人 2021.08.25. 12:09
    >>1
    つぎの冬季オリンピックのとき、金メダルを貰った日本人が中国のメダルを剥がすだろう~。 👍2 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021.08.25. 12:47
    >>1
    パソコンから集めた金だと言っていたが、不純物がたくさん入っていたんじゃないか?
  4. 4.どこかの韓国人 2021.08.25. 13:13
    >>1
    金メッキメダルを与えた日本は信じられない。
    金メダルを剥がした中国の子も信じられない・・・
  5. 5.どこかの韓国人 2021.08.25. 23:31
    >>1
    それもコスト削減したんだよw
  6. 6.どこかの韓国人 2021.08.25. 11:18
    www金箔を剥がせばチョコレートが出てくるんじゃないか?ww
    日本が日本したよwww  👍618 👎11
  7. 7.どこかの韓国人 2021.08.25. 11:41
    >>6
    だからメダルを噛むなと言ったんだなぁ。 👍23 👎1
  8. 8.どこかの韓国人 2021.08.25. 13:39
    >>6
    5年も苦労してそんなものを貰う?
    コストコに行けば一箱15000ウォンでたくさん貰えるがw
  9. 9.どこかの韓国人 2021.08.25. 12:50
    中にチョコレートが入っているみたいだ・・・w  👍36 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021.08.25. 11:23
    それでメダルを噛むなと言ったんだね。
    自分たちは不良品だと知っていたんだね。  👍31 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2021.08.25. 12:13
    チャ〇ケの言葉が信じられるか?wwww  👍9 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2021.08.25. 11:21
    まだ電車の時刻表を買う国だ。 👍7 👎1
  13. 13.どこかの韓国人 2021.08.25. 11:12
    金メダルがメッキだったんだな。 👍4 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021.08.25. 11:26
    >>13
    純金を使わずに金メッキなのは昔からです。 👍3 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2021.08.25. 13:25
    ベッドは段ボール、金メダルはチョコレートwww  👍2 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2021.08.25. 14:15
    メダルをリサイクルで作った時から、分かってた!

コメント

  1. 匿名 より:

    > 金メッキメダルを与えた日本は信じられない。

    ちょーせん人が開催のオリンピックでは
    純金か金箔貼ったメダル配るのか?w

  2. 豚に真珠の特亜の悪玉コレステロール親分さんとお弟子さん より:

    朝鮮人て?純金か金メッキを区別できないんだ?馬鹿民族? 

    重量(質量)g(グラム)位は測れw 粗大ごみ民族。

    • 名無しのILOVEJAPAN より:

      それでも、この中国人が偉い所は朝鮮人みたいに交換は要求しないって事。

  3. 噓を付いて何が悪いニダ より:

    世界中で、超汚染塵にのみ発生する、怪奇現象なんだから諦めろ。

  4. 匿名 より:

    んじゃソウルだかのは純金なんだw

  5. 匿名 より:

    流石韓国ですね
    韓国は純金でやるんだなww

  6. 匿名 より:

    自作自演の大朝鮮

  7. 匿名 より:

    あっのサイト怪しい元サイトがないwww

  8. 匿名 より:

    大朝鮮の金メッキが剥がれたな

  9. 匿名 より:

    保護膜が剥がれただけ。韓国人のフェイクニュースにはうんざりだよ。
    先進国と言うなら日本にいる在日コリアンを引き取れ。
    もう難民じゃないんだから特別永住権も不要だ。ただの外国人扱いにすべき。

  10. 匿名 より:

    平面の部分と凹凸加工をあしらった面とのグラデーションだから純金素材は金の純度が高い程柔らかく、そのメダルの凹凸面部分を擦れば凹凸が平らになって平面部に近い風合いになってしまう。
    指で擦る等の人為的圧力をかけて意図せず凹凸部分を平らにしてしまっても精巧な機械加工による研磨ではないから見た目が歪に変形するのは至極当然だろ。

タイトルとURLをコピーしました