スポンサーリンク

韓国人「結局『鬼滅の刃』の旭日旗イヤリングの修正は韓国版だけでやったようだ」台湾版、英語版の画像比較

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
『鬼滅の刃』韓国版は炭治郎のイヤリングを全部修正しているようですね。

韓国版

鬼滅の刃 韓国版

台湾版

英語版

どうせ修正するのに全部しないのか。
なんなんだ、いったい。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/52703065?page=249

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 21.06.26 04:55
    戦犯旗を連想させる模様だからと直すのではなく、韓国人だけが敏感に反応することを考えて直すから。 👍222 👎2
  2. 2.どこかの韓国人 21.06.26 05:03
    初めからあれは単純なイヤリングでもなくて、作品内で炭治郎を象徴するアイデンティティなので、あれを修正するのもめちゃくちゃ嫌だったんだよ。 👍121 👎3
  3. 3.どこかの韓国人 21.06.26 05:10
    ただ日本人たちは、自分たちが第二次世界大戦の犠牲者だと信じてる・・・・・ 👍101 👎3
  4. 4.どこかの韓国人 21.06.26 05:21
    率直に言うと、韓国にはあれにタックルかけるやつらが多いから、たんに問題を無くそうとすることだね。 👍12 👎1
  5. 5.どこかの韓国人 21.06.26 05:23
    直してくれたのはどこだ・・・問題はない。
    ガンガン使って、商売するところもあるんだが。 👍48 👎11
  6. 6.どこかの韓国人 21.06.26 06:03
    >>5
    ユーフォテーブルが韓国に友好的なのでそうなのか、問題になる部分は最大限気を遣う感じだ。 グッズもみんな修正した。 👍16 👎3
  7. 7.どこかの韓国人 21.06.26 05:26
    太陽の呼吸を象徴するイヤリングなのに、それを修正してくれと言って、やってくれて、修正したモノにもかなりイライラしたみたいだなww  👍8 👎5
  8. 8.どこかの韓国人 21.06.26 05:32
    他の国はみんな静かだが、韓国だけはヒステリーをふりまく。
    その一方で、鬼滅の刃は捨てられないwwww  👍23 👎2
  9. 9.どこかの韓国人 21.06.26 05:52
    あんなもの見ればドイツもハーケンクロイツのイヤリングをするキャラクターを作らなければならないのに、しないじゃないか。ところが倭人は作るんだよ。 👍18 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 21.06.26 05:58
    >>9
    そもそもあれは旭日旗のイヤリングではなく、大漁旗のイヤリングだって。 👍6 👎18
  11. 11.どこかの韓国人 21.06.26 06:07
    >>10
    何のでたらめか? あまりにもとんでもなくて言葉を失った。 👍22 👎4
  12. 12.どこかの韓国人 21.06.26 06:46
    >>10
    その大漁旗は旭日旗よりも古く作られたのは知ってる?
    それなら、その模様をどこから取ってきたのだろう? 👍15 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 21.06.26 05:56
    そもそもあれを持ってきていちいち問題視するところといえば韓国ぐらいで。
    それも、あの漫画に興味を持ったいくらかのファン層程度か。
    その他の一般人の多くは、あれかあるのかさえ分からない関係ないことだろうし。 👍8 👎20
  14. 14.どこかの韓国人 21.06.26 06:06
    >>13
    それでは・・・問題視をやめようと? 👍27 👎1
  15. 15.どこかの韓国人 21.06.26 06:16
    >>13
    台湾はちょっと干渉すべきだと思う・・・
    ドジョウのように日本の背後に隠れて植民地支配を擁護するようなので。 👍13 👎1
  16. 16.どこかの韓国人 21.06.26 06:15
    台湾人たちは、あんなに植民地支配されておいて、日本軍国主義を見ても何の考えも浮かばないのか? 👍10 👎1
  17. 17.どこかの韓国人 21.06.26 06:23
    韓国と中国のほかでは大きな関心がないから。
    西洋の側では、最初から日本の伝統模様の一つだが、韓国が過敏に反応するという意見まであって、あえて消す必要がないということだ。
    これは政府でも民間側でも、積極的に海外に知らせなければならないということだ・・・ 👍8 👎1

コメント

  1. 匿名 より:

    嫌なら見なければいいだけのこと

    • 匿名 より:

      それに尽きる。

    • 匿名 より:

      なんで韓国になんか配給するんだろうね。あとあと難癖付けられて変な訴訟いっぱい起こされるのに。些細な興行収入欲しさに、とんでもない面倒に巻き込まれて人件費やら、対応費用やらかかって、結局損することになるのに

    • ななし より:

      ライダイハンは韓国旗は見たくないだろう。
      韓国人は嘘つきな子供、ベトナム人は大人だな。

  2. 匿名 より:

    欧米だって韓国語のHPだけ変更したりしてるじゃん
    韓国人は面倒くさいってのが世界中に知れ渡ってる

  3. 匿名 より:

    ホントに韓国人って日本人の敵だな

  4. 匿名 より:

    >ユーフォテーブルが韓国に友好的なのでそうなのか

    そもそもあれってユーフォじゃなく(北東アジアの放映権を買った)中国の配信のビリビリ動画がやった修正だろ
    さらにその修正版を韓国の配信が流したわけで日本の会社関係ねえ(台湾はビリビリじゃなく直接日本から放映権を買ったから無修正の耳飾りだった)
    各国のコンプラに合わせて権利を買った各国の配信会社が製作元の監査とか無しで修正入れていいルールなんだから今までもアメリカでMrポポの肌の色変えたり各国のキャプ翼のキャラが名前と国籍変えたりしてるの別に集英社が配慮してやったわけじゃない

  5. 匿名 より:

    例えば幼稚園でワガママな子がいてさ、頑なに言うことを聞かなくて保育士が折れたら、親は恥ずかしいよね普通

    でも、ワガママを通したことにドヤ顔するのが韓国
    いっぱい泣けば飴を多く貰えると教える国

  6. 匿名 より:

    意味があるアイテムなのに連中だけ花札の出来損ないみたいなアレで意味不明になるわけでしょ?
    向こうの見てるだけの連中には悪いが自業自得だよ

  7. 匿名 より:

    ニーズに応えるのが商売なんだろ。Galaxyとか名乗ってるのと同じ。

  8. 匿名 より:

    頑張れ韓国、お前等の異常行動は必ず実を結ぶ。
    日本人は何も主張せず他所の理解に身を任せるのみ、
    しかも0か1勝負に勝つ必要があるが、お前等は10のうち1でも取れば十分。
    知識がなかろうがお前等の主張受け入れる集団があれば、
    それだけでお前等の勝利。

  9. 匿名 より:

    反日ネタで騒ぐだけがアイデンティティだからねえ
    旭日旗も韓国というより中国女優ヴィッキー・チャオがファッションショーで旭日旗デザインのドレスを着たのを
    中国当局が問題視したのが先
    けど中国ではそれで大規模な反旭日旗運動は起こってない
    そんな程度の意識のくせに反日ネタを見つけると嬉々として絡んでくるのが韓国

  10. 匿名 より:

    カルト国家の宗教上の問題でしかないので韓国以外の世界には関係ないですからね

  11. 匿名 より:

    これで気づがないのが韓国。
    他の国は問題視してない、これにつきる。

  12. 匿名 より:

    そもそも、あのデザインって

    “花”

    なのであって、太陽ではないんじゃなかったっけか。

  13. 匿名 より:

    朝日新聞社の社旗には何も言わないのは何故かな?

    • 匿名 より:

      朝日新聞の社旗は「斜陽(夕日)旗」だから良いニダ! <韓国人の解釈>

  14. 匿名 より:

    大日本帝国軍人募集の広告に朝鮮人の応募が殺到して競争率が数十倍になった、旭日旗の下、朝鮮人も日本軍人として戦った、これが真実

  15. 匿名 より:

    太陽の光を浴びると溶けちゃうのなら嫌うのも仕方ない

  16. 名無しのILOVEJAPAN より:

    そうだよ!だから韓国だけ本物を見れないで修正版を見てる!他にも違うとこあるかもよ!

  17. 匿名 より:

    韓国以外の国は他国の伝統・文化を尊重して大事にするが、
    韓国人だけは自分たちだけが正しいと思い込み、考えを他国に押し付けて騒ぎ立てる。
    韓国人の凶暴さを知ってるから騒がれる前に修正したのだろう。
    次回からは韓国には作品を配給・配信しないのが得策だ。

    • 匿名 より:

      修正したのはユーフォじゃなく中国のビリビリ動画
      上でも書いたけどやたら色んな所で勘違いしてる人がいるんでもう一回書く
      (北東アジアの放映権を買った)中国の配信のビリビリ動画が修正してさらにその修正版を韓国の配信が流したわけで日本の会社関係ねえ(台湾はビリビリじゃなく直接日本から放映権を買ったから無修正の耳飾りだった)
      各国のコンプラに合わせて権利を買った各国の配信会社が製作元の監査とか無しで修正入れていいルールなんだから今までもアメリカでMrポポの肌の色変えたり各国のキャプ翼のキャラが名前と国籍変えたりしてるの別に集英社が配慮してやったわけじゃない

  18. 匿名 より:

    なあにもうすぐ韓国人そのままの半天狗が二期に登場する

  19. 匿名 より:

    馬鹿じゃないの?
    こんな旭日旗とも言えないような些細な放射模様に難癖つけてる癖に海上自衛隊旗は積極的に海外に教えないんだ?
    めっちゃ堂々と国際舞台で使ってるんですけど?

  20. 匿名 より:

    難癖つけてるのはおまえエラだけなんだから当然だろw

  21. 匿名 より:

    韓国人の日本への劣等感から来る糞みたいないちゃもんに、いちいち対応する必要無いのにw

  22. 匿名 より:

    他国に賛同してもらえない韓国

  23. 匿名 より:

    うだうだ言ってないで日本アニメなんて観なきゃいいのに、日本製品不買なんだろ?ほんと都合の良いノージャパンだな
    あんだけ反日やってるくせによく日本のアニメ観る気分になるよな
    韓国人の思考回路は全く理解不能だよ。

タイトルとURLをコピーしました