スポンサーリンク

韓国人「ノージャパン自体が笑える…」日本旅行パッケージ2時間で10億ウォン売れる

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事と掲示板コメントを翻訳しています。
現在は、観光ビザの発行が制限されているけど、そろそろ観光ビザ、コロナ検査規制が解除されるようです。

NOジャパンしていたが…日本旅行パッケージ2時間で10億ウォン売れる

チャムチョウン旅行、公開2時間で1300席完売
49万ウォンに航空、ホテル、ガイドのチップ付き特価
25日の1日間の予約者数だけ2000人に迫る

今年1月~5月分の日本予約者の7倍規模
予約金全体金額だけで10億ウォン


3年ぶりに再開された日本パッケージ旅行が、販売開始2時間で動いた。
エンデミックの雰囲気とともに報復旅行の心理が、日本との貿易紛争後に火がついた不買運動心理さえ押さえたわけだ。

26日の旅行業界によると、チャムチョウン旅行が別途の広告なしで25日、カカオトークなどメッセンジャープラス友達44万人にSNSメッセージを発送した結果、2泊3日の日程の大阪ツアーパッケージが販売開始2時間で完売した。
当初予定していた1200席より175席の多い1375席を特価で販売したが、全パッケージが締め切られ、追加予約分まで含めれば2000人を超える今後の旅行族が日本行きを決定した。

25日1日の販売予約数は1924人に達し、販売額に換算すれば10億ウォンに迫る実績を収めたわけだ。

日本を行き来する公式パッケージ旅行商品の登場は、2019年6月の韓日関係の悪化による貿易紛争勃発後、なんと3年ぶりだ。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[ニュース翻訳元]http://naver.me/xLS6II66
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.05.26. 09:38
    ノージャパンしていたテッケムンたちが予約するのはめちゃ笑えるwwww  👍671 👎53
  2. 2.どこかの韓国人 2022.05.26. 09:45
    自分たちの車には悲壮にもノージャパンと貼っておいて、旅行は狂ったように行きたいのか???
    とにかくダブルスタンダードの支持者らしいwww  👍130 👎15
  3. 3.どこかの韓国人 2022.05.26. 09:46
    1番を選んだ20代、30代の女性たちも日本旅行に行くのか? 👍126 👎12

    (※1番:大統領候補だった共に民主党のイ・ジェミョンのこと。20代、30代女性の支持者が多かった)
  4. 4.どこかの韓国人 2022.05.26. 09:52
    テッケムンには中共旅行がおすすめです。
    特に上海からの都市脱出パッケージがおすすめ! 👍22 👎4
  5. 5.どこかの韓国人 2022.05.26. 10:04
    日本車を買うのは売国奴といい、ノージャパンすると言いながらキャノンカメラを買ったと自慢するテッケムンたち。 👍17 👎2
  6. 6.どこかの韓国人 2022.05.26. 10:01
    ノージャパン自体が笑える・・竹やり持てといったチョグクはどうなった? 👍15 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 2022.05.26. 10:01
    反日を叫んだ自称・目覚めている市民がコロナ時局が終われば「久しぶりに見るグリコ!」 こんな文を投稿する予定だ。 👍8 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022.05.26. 09:54
    ノージャパンはムンジェインが自分の政権を守るために分別のない左派を洗脳させたんじゃないか。
    こんな記事を見るとそんな気がする。 👍7 👎2
  9. 9.どこかの韓国人 2022.05.26. 11:57
    ノージャパンしてきたテッケムンたちは中国へ行け・・・
    自由を自ら抑圧する未開な奴らww 👍6 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 2022.05.26. 09:50
    竹やり持てと叫んだ人たちが、いちばん先に行くのか?

コメント

  1. 匿名 より:

    私たち若い世代や女性も韓国旅行したいです。
    ビザ免除渡航ももうすぐですね♪
    私たちは韓国のことが好きです❤️

  2. 匿名 より:

    日本人が韓国人に一番期待しているノージャパンが「日本にこないでくれること」
    なのに、ふつうにやってきてしまう
    本当にお願いだからこないでください
    キムチ悪い

  3. 匿名 より:

    ノージャパンは終わってません。
    終了したことが宣言されるまで、日本人も韓国のものを買ってはいけないし、韓国に行ってはいけない。
    国と国の付き合いはフェアでないといけない。

  4. 匿名 より:

    いやいや 日本人は韓国人全員がNoJapanをしてたと思ってるぞ!
    だからおまエラは日本に来るな!!

  5. 匿名 より:

    韓国人のYouTuberは、日本に向かう韓国人を韓国の空港で片端から捉まえてインタビューしてはどうだろう?

  6. 匿名 より:

    日本は何もしなくても、韓国人は勝手に旅行に来るんだよなぁww
    勝手に騒いで、盛り上がって、飽きたら仲間割れして、沈静化ww
    韓国国民全員で、コメディ映画でも作っているみたいww
    毎回飽きないよねww 
    日本としては、韓国がワンパターンでつまらないww
    日本の空港に、あの旗を飾ればどうなるのかな?ww

  7. 匿名 より:

    で、コンビニ飯やファストフードで腹満たして帰国ってわけだろ?
    金ねぇなら来んなよ猿共

  8. 匿名 より:

    せっかく購入しても、日本は不逞鮮人の入国を認めない。
    残念だったなww

タイトルとURLをコピーしました