スポンサーリンク

韓国人「日本に独島.comドメインを奪われた無能な韓国について」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
独島ドメインはハングルで書いた場合(독도.com)で、日本語の「独島.com」では、中国企業の宣伝動画に繋がってしまうので打たないでください。

URLアドレスに「독도.com」(独島.com)を打つと、日本外務省の「竹島は日本の土地であり、韓国が違法占拠しており、どうして…」というページにつながる。

そして韓国は、

dokdo.jp
takeshima.jp
竹島.jp
どくとう.com
たけしま.jp
dakeshima.com

以上のURLを打つと「独島は韓国の土地」という韓国外交部のYouTube広報映像につながるようにした。

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/400485955

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    後の祭り、泥棒を見て縄をなう。 👍28 👎0
  2. 2.どこかの韓国人
    dakeshima.com
    どくとう.com
    takeshima.jp

    繋がるのは、いまは三つだけです。
  3. 3.どこかの韓国人
    韓国ipで検索する場合だけそこにつながるということ?
  4. 4.どこかの韓国人
    >>3
    上の独島.com(독도.com)は日本の外務省が出てきて、 dakeshima.comは韓国独島YouTubeビデオですね。
    海外IPだ。
  5. 5.どこかの韓国人
    あのクソ野郎たちは本当にミサイルでマッサージを受けないといけません。
  6. 6.どこかの韓国人
    気になるんだが今でも独島で騒々しい?日本は。
  7. 7.どこかの韓国人
    >>6
    不思議なことに日本共産党のほかすべての政党が主張してる。  👍7 👎0
  8. 8.どこかの韓国人
    >>6
    中国とロシアがとても騒々しいので、静かに見えます。 絶えず主張してるから。  👍3 👎0
  9. 9.どこかの韓国人
    外交戦かなwwwwwww
  10. 10.どこかの韓国人
    独島だけでなく、「コッコム」で軍艦島の話をするのを見た。
    ユネスコ世界文化遺産に登載されようとして強制労働を認めるといったのに、登載一日で強制ではなかったと言葉を変えたのを見て、めちゃおぞましかったよ。

    (※「コッコム」は‎韓国の大事件を紹介するテレビ番組)
  11. 11.どこかの韓国人
    ところで気になるのが、日本は独島が韓国の土地だという証拠がめちゃあふれているのに、なぜ全て無視するのか?
  12. 12.どこかの韓国人
    >>11
    チャ〇ケたちは証拠があって行事ごとに韓服を着るのか?
    文化略奪は、より厚かましい奴が勝つんだ。
  13. 13.どこかの韓国人
    >>11
    万に一つでも日本の土地になれば、利益がずっと大きい。
  14. 14.どこかの韓国人
    >>11
    このようにして世界には紛争地域だと認識させ、後に本当の戦争になったとき取り込むための名分を積み重ねる。
    チャ〇ケたちがおかしなことをするのも同じ論理です。
  15. 15.どこかの韓国人
    馬鹿なことだ。
    独島へはそのまま大統領が行って、独島守備隊を励まして実効支配がこんなに長いんだ。
    絶対日本は勝てないwww

コメント

  1. 匿名 より:

    こんな無礼で無知(無恥)な奴らと国交を保つ事に意味を感じないので断絶すべき

  2. 匿名 より:

    額賀をはじめ日韓議員連盟の売国奴国会議員をまず落選させよう

  3. 匿名 より:

    世界中のあらゆる国が韓国のものと認めていて、古地図もたくさん残ってて、証拠だらけなのに……
    なぜ、日本は逆らうのか??

  4. 匿名 より:

    今のうちに竹島に巣食うゴキブリ全てを焼夷弾投下で焼いてしまえばよい。
    竹島の80年間の賃借料+原状復帰代含めて500兆円請求しろ!
    拒否したら、南朝鮮の半分を焼いてしまえばよい。

  5. 匿名 より:

    そういや韓国の主張が嘘だとする文書が日本でまた発見されたね。
    韓国はICJに出てこないの?日本の主張が正しいのを知ってるんだろ?笑
    因みに世界は日本の主張が正しいと認識している。

タイトルとURLをコピーしました