スポンサーリンク

【韓国の反応】元慰安婦『正義連とは一緒にできない』日本への裁判控訴『不参加』

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
キルウォノクおばあさんは、2017年にドイツへ行ったとき肋骨骨折したのに、ユンミヒャンに放置されてスケジュールを強行させられたという話がありましたね。
お金を取られたという話もあるし、なぜユンミヒャンは議員を続けられるのでしょうね?

正義連とはできない・・・吉元玉(キルウォノク)おばあさん、慰安婦控訴断念

日本植民地時代の慰安婦被害者が日本政府に損害賠償を請求した事件で、原告の一人キルウォノクおばあさんは控訴しないことが6日、確認された。

法曹界によると、キルおばあさんはこの日の昼12時までだった控訴期間に、特に参加意思を表しておらず、今後の訴訟に参加しなくなった。

先にソウル中央地裁民事15部(部長ミンソンチョル)は先月21日、「原告らの人権侵害は認められるが、国家免除という国際慣習法が変更されない限り、日本政府に司法責任を問うことができない」とし、原告敗訴の判決をした。

キルおばあさん側によると、控訴に不参加なのは、原告敗訴という判決の結果を受け入れるというより、正義記憶連帯などが主導する訴訟へは参加しないという趣旨だという。

キルおばあさんの家族は「歴史を正しく立て直すべきなのは正しいが、国内的に(正義連が)高齢の母を利用して虐待したのが重要だ」とし「誤った部分は認めてから共に行くべきで、このまま放って置いて行くことは難しいという立場」と説明した。
また正義連については、「(慰安婦被害回復)運動を一緒にした方で怒りよりも辛さが大きい状況」とも言った。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[韓国語]http://naver.me/5s9VMx7f
  1. 1.どこかの韓国人 2021.05.07. 06:18:42
    慰安婦おばあさんの問題は、朴槿恵のとき、日本政府から巨額を支給するとなったとき、おばあさんに全額支給して終わらなければならなかった。
    ユンミヒャンが慰安婦を売って、おばあさんを蔑視して、国家地位を墜落させた罪を問うべきなのに、現実は議員職を務めている・・ 👍47 👎1
  2. 2.どこかの韓国人 2021.05.07. 06:37:18
    汚いユン・ミヒャンと正義連のせいで、歴史が歪曲されるよ。 👍14 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021.05.07. 07:24:42
    大統領様、ユン・ミヒャンが国のために何をしましたか?
    まだユン・ミヒャンを座らせている底意がなんなのか本当に気になる。 👍8 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021.05.07. 06:26:13
    正義連進歩団体会員と従事者の投票権のために、ユン・ミヒャンを切ることができない。 👍8 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2021.05.07. 13:32:19
    若いころは日本に利用され、老いては正義連と民主党に利用され、苦痛だけを受ける人生のみ生きられる。
    ユン・ミヒャンは国会議員にさせてあげて、痛みで綴られた生活は誰から慰労されるのか? 👍3 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021.05.07. 11:13:58
    李完用以来、最も汚れた人間であるユン・ミヒャン。
    胸を痛めることもなく、最も汚く醜く、被害にあった歴史の犠牲者を利用して食べたーーーー。 👍4 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 2021.05.07. 13:07:54
    あの女はローンもせずにどうやって現金で家を3件も買ったのか。
    通帳を公開しなければならない。でも公開できないんだろ?  ムン災害の陣営だから。 👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021.05.07. 09:33:11
    大統領が世界的なマヌケに転落したから、日本は韓国の話を上の空で聞くんだろうな。 👍2 👎1
  9. 9.どこかの韓国人 2021.05.07. 12:09:52
    家を買ったお金も、娘の留学ビザも、なぜ証明ができないんだ?
    お金が一体どこから出てそんなに使ったのか。 👍1 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021.05.07. 10:01:20
    泥棒にカギを預ける国ww
  11. 11.どこかの韓国人 2021.05.07. 05:35:08
    持続可能な事業に支障が起きたな。
タイトルとURLをコピーしました