スポンサーリンク

韓国人「新型コロナの交付金を貰った日本の村の近況を見てみよう」「成功したのか?」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像は、新型コロナウイルス感染症対策の国の地方創生臨時交付金を費用にして作ったイカのモニュメントです。
このイカは、お金の使い道が思いつかなくて予算が余って作ったのかな・・・。

日本の能登という町でコロナ19の交付金中、およそ230,000ドル分を使って巨大イカ像を立てる。

像を作成した理由は、観光の活性化のためだという。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/52009977?page=54

  1. 1.どこかの韓国人 21.05.06 23:32
    口がちょっと派手だね?
  2. 2.どこかの韓国人 21.05.06 23:32
    作らせといて、どけることもある。 👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 21.05.06 23:33
    狂ってる。 👍7 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 21.05.06 23:33
    もう日本で作ったということだけ取り除いて、広まるだろう。 👍18 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 21.05.06 23:34
    むしろビーチでイカ娘を作っておけば、かわいくて、写真を撮る価値のある場所が生まれる。 👍28 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 21.05.06 23:37
    彫刻像で、強化する?
  7. 7.どこかの韓国人 21.05.06 23:59
    変種のコロナが流行中なのに、観光活性化してどうするんだ・・・ 👍10 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 21.05.06 23:59
    クソみたいな像を建てることは、日本も全く同じようだね。
  9. ※韓国にも変なモニュメントがあるんですよね。
    関連記事:韓国人「病身だけど、とても素敵な韓国の2大モニュメント像を見てみよう」
  10. 9.どこかの韓国人 21.05.07 00:02
    そこの村長がちょっと着服したみたいだね。 👍1 👎0
  11. 10.どこかの韓国人 21.05.07 00:04
    韓国のサブカルチャーコミュニティまで記事が広がってるのをみると、成功したのか?
  12. 11.どこかの韓国人 21.05.07 00:45
    本当に観光客が来ることは来そうだwww
タイトルとURLをコピーしました