スポンサーリンク

韓国人「超おすすめだ!」日本アニメ『すずめの戸締り』韓国で累積観客数300万人が目前に

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
新海誠監督のアニメ映画「すずめの戸締り」は、韓国で3月8日に公開されました。
日本でもロングラン上映中です。

「すずめの戸締り」300万人目前…18日連続ボックスオフィス1位

新海誠監督の新作「すずめの戸締り」累積 観客数265万5582人

日本アニメ『すずめの戸締り』が18日連続でボックスオフィス1位を占めました。

今日(26日)映画振興委員会映画館入場券統合電算網の集計によると、「すずめの戸締り」は昨日34万3322人の観客を動員してボックスオフィス1位に上がりました。
累積観客数は265万5582人です。現在300万突破が目前に迫っています。

今月8日に公開された「すずめの戸締り」は、公開初日から14万人以上の観客を動員してすぐに頂上を占め、着実に興行中です。
パク・ソングァン監督の映画「ウンナミ」は4万9936人が観覧して2位を記録し、累積観客数は12万9847人でした。
「ザファーストスラムダンク」は4万6410人が観覧してボックスオフィス3位でした。
累積観客数424万9402人で、アニメ映画の中で韓国内最大の興行記録を記録した「ザファーストスラムダンク」の記録を「すずめの戸締り」が上回ることができるのか注目されます。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/5kXyIYcz
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023.03.26.12:19
    本当に「すずめの戸締り」を楽しみにしていましたが、新海誠監督が作った映画の中で個人的に最も面白かったです!  👍27 👎1
  2. 2.どこかの韓国人 2023.03.26. 10:54
    面白いです。 👍10 👎2
  3. 3.どこかの韓国人 2023.03.26. 10:50
    今日休みだから見ようかな? 👍5 👎1
  4. 4.どこかの韓国人 2023.03.26. 17:00
    面白いですよ。 おすすめします。 👍3 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023.03.26. 22:01
    左派のいない清浄地域で観覧すると楽しさが2倍で、超おすすめ! 👍1 👎1
  6. 6.どこかの韓国人 2023.03.26. 21:32
    見応えがあると言っても、それ以上ではないみたい。
    新海監督の映画が好きで期待していたのに本当に残念だ。 👍1 👎2
  7. 7.どこかの韓国人 2023.03.26. 10:46
    日本オタクは、もう時代精神です。 👍0 👎1
  8. 8.どこかの韓国人 2023.03.26. 10:52
    傷は閉じて前へ行こう。 👍2 👎5
  9. 9.どこかの韓国人 2023.03.26. 10:55
    >>8
    あなたが傷ついたことがある?
  10. 10.どこかの韓国人 2023.03.26. 10:47
    前作をとても面白く見たからか今回のは全体的にちょっと残念だった。 👍5 👎9
タイトルとURLをコピーしました