スポンサーリンク

韓国人「釜山に誕生した日本式旅館を見てみよう」「行ってみたい…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
釜山にあるという日本風旅館の話題です。 「ほしかげ旅館」は2021年12月にオープンしました。
こちらの旅館の朝食/夕食はすべて和食で提供されているそうです。

一泊基準

平日 45万ウォン(約4万6千円)
週末 70万ウォン(約7万1千円)

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=etohumor06&wr_id=196517

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 13:28
    悪口言われると思うけど、率直に言うと行ってみたい・・・ 👍4 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 13:32
    あの値段なら福岡に行ってきた方がいいんじゃないか。 👍4 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 13:38
    >>2
    日本式旅館もあのくらいの値段だから、飛行機の価格がさらにかかる。 👍6 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 13:37
    日本信者の病身たちがたくさん行くだろうね・・ 👍102 👎14
  5. 5.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 13:39
    日本に行ってお金を使うよりは、むしろああいうのがたくさんできた方がいいかも?  👍89 👎10
  6. 6.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 13:42
    日本に行くならむしろあそこに行ったほうがいいんじゃない?? 👍4 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 13:49
    切腹するのに良さそうだね。 👍21 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 13:51
    韓日関係が良かったなら本当にとても行ってみたいところですが、時期が本当に残念ですね。  👍6 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 13:51
    あれくらいなら大丈夫だと思うけど・・
    飛行機に乗って日本まで行くんじゃなくて、あそこで一泊して釜山観光してきた方がいいと思う(ㅇㅅㅇ;;)
  10. 10.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 14:05
    畳ではなさそうだね。
    子供たちの追加料金が要らないなら、1泊くらいはできそう。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 14:17
    こんな投稿に悪口を言う人たちは一生、寿司とかラーメンとかは食べずに、ドラゴンボール、スラムダンク、ワンピースみたいなマンガも一度見たことないし、家にデジカメ一つもないんだろうね。 👍6 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2023-03-22 (水) 10:59
    >>11
    幼い頃から日本文化を見て生きてきたが、今は違うよ。 いくら日本が良くても私たちを背後からしきりに殴る裏切り者たちなのに。 知能が虫レベルでない以上は~。 👍3 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 15:51
    あそこも情けないけど、日本に行ってわさびテロでもやられるくらいならいっそあそこへ行け。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 19:27
    私は釜山に住んでいるけど、釜山の人たちは日本にとても優しい地域だと思う。
    私が日本に腹を立てていたらただ笑っている・・・そっちの方が気持ち悪い。 👍1 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 19:51
    日本の方がもっと安いんじゃない? 👍1 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2023-03-21 (火) 19:53
    >>15
    1泊50万ウォンならそのまま日本に行ったほうがいいと思います。 👍1 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2023-03-21(火) 22:30
    うーん・・・日本に行くよりむしろあっちの方がいいとおっしゃっている方々がいらっしゃるんだけど・・・私の考えは違います。
    今回問題となったJMSも初めはとても親しみやすいアプローチです。
    (※JMSとは韓国で問題となっているキリスト系カルト宗教)
    同じだと思います。
    無条件に排斥すべき対象ではないと言うかもしれませんが・・・
    こんなふうに一つ二つずつ譲歩してみるといつの日か日本に染まっていく・・・
    親日売国奴になる手順でしょう。 👍2 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2023-03-22(水) 06:12
    韓国にあんなものが作られて商売をしているという事実に胸が痛む。 👍2 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    正直、ある国の文化に浸かって離れることが出来ない奴が、その文化の発祥国を嫌うって…

    いくらなんでもミジメすぎない?w

    自分らでジレンマとか感じないのかね?…いや、感じるはずもないか。山葡萄原人だしw

  2. 匿名 より:

    日本にも朝鮮式宿泊施設をつくろう
    どんなものになるのか想像もつかないが
    焼肉とキムチ食べ放題程度なら日本国中どこにでもあるからわざわざ宿泊する必要もないし
    いずれにしても在日も朝鮮人も含めて誰も泊まらないな

  3. 匿名 より:

    食事の盛り付け、気持ち悪い。あんな山盛り土人しか喜ばない

  4. 匿名 より:

    これのおかげで日本に押しかけられなくて済むのなら、どんどん利用してください。助かります。

  5. ケンさん より:

    …ノージャパンは何処へ?…自尊心は何処へ?…愛国心は何処へ?…反日は何処へ?…

  6. 匿名 より:

    >幼い頃から日本文化を見て生きてきたが、今は違うよ。
    >いくら日本が良くても私たちを背後からしきりに殴る裏切り者たちなのに。
    >知能が虫レベルでない以上は~。
    なるほど、納得がいったよ
    韓国人の知能は無視レベルだから、韓国企業が日本から素材や部品や工作機械を
    毎年、沢山買っているのに「日本製を買うな!」と声を上げる韓国人はいないし
    韓国芸能人が日本で活動しても「日本人に媚を売るな!」と非難する韓国人はいない
    知能が虫レベルだから、金儲けをしている時は反日を全部忘れてしまうんだね

  7. 匿名 より:

    日本式旅館ね‥
    そのうち起源主張するんだろうね‥

  8. 匿名 より:

    数年後には部屋じゅうカビだらけになってそう
    料理も見た目の割に良く見ると内容がショボイ天ぷらも下手くそ

  9. 匿名 より:

    また日本の劣化コピーかよ?
    それにしても値段高すぎるだろ!

  10. 名無しさん より:

    自分達の文化がないからか?何で低い椅子?座布団だろ、なんで、風呂が横にあるんだ?熱気がくるだろ!

  11. 匿名 より:

    たぶん韓国の経営
    インテリアもエクステリアもツッコミ所満載だから、日本の経営じゃないと思った
    風呂の配置、飾ってある絵画や置きもの、植栽、、全ておかしいもんなあ

  12. 匿名 より:

    釜山は日本のパクリ。
    この現実を見ても、百済は日本の飛び地だったって現実は理解できない韓国人。

  13. 匿名 より:

    やっぱりなんか料理の盛り付けが変なんだよな。空白を使えてないというか。
    あとキムチと横のタレで全て台無し。

タイトルとURLをコピーしました