スポンサーリンク

韓国人「日本の理解できない食文化を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

炭水化物の間に、

炭水化物を入れて食べる発想はいったい・・・

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/61211418?page=273

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 23.04.23 16:17
    餅ラーメンにご飯を入れて食べる私たちには退屈な話だね。 👍156 👎2
  2. 2.どこかの韓国人 23.04.23 16:17
    韓国も給食のおかずにトッポギが出るじゃないか。
    私は極嫌悪だったんだけどww  👍5 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 23.04.23 16:17
    「ラーメンを食べてご飯を入れて食べる」 👍5 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 23.04.23 16:17
    餅ラーメンは?
  5. 5.どこかの韓国人 23.04.23 16:17
    日本人もご飯のおかずにトッポギを食べる人たちからそんな言葉は聞きたくないだろう。 👍70 👎1
  6. 6.どこかの韓国人 23.04.23 16:17

     👍95 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 23.04.23 16:17
    スパゲッティとかでもできそう。 👍2 👎1
  8. 8.どこかの韓国人 23.04.23 16:18
    イギリスにも食パンの間に食パンが挟まれているものがあるじゃないか。 👍1 👎0
    (※イギリスにはパンの間にパンを挟むトーストサンドイッチがある)
  9. 9.どこかの韓国人 23.04.23 16:18
    キムチチャーハンにキムチを添えてキムチチゲと一緒に食べる私たちが言うことではないと思います。  👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 23.04.23 16:20
    日本人に糖尿が多い理由がそれだから。
    なんでもご飯(炭水化物)と一緒に食べたい食性だ。 👍7 👎9
  11. 11.どこかの韓国人 23.04.23 16:23
    >>10
    私たちが言うことでは・・・ないと思います。  👍102 👎2
  12. 12.どこかの韓国人 23.04.23 16:24
    >>10
    そのとおり。だから私たちも糖尿病が多いwwwwwwwwww  👍13 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 23.04.23 16:21

    ミステリーだ。 👍59 👎1
  14. 14.どこかの韓国人 23.04.23 16:35
    >>13
    トッポギの汁に浸かったキムパプだなんて・・・キムパプは別に入れてくれって!! 👍2 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 23.04.23 16:48
    自分の意志で付けて食べたいんだ!!
    これではまるで酢豚を注文したのにソースがかかった状態で出てきたような状況だ・・ 👍1 👎0 (※韓国式酢豚は、揚げた豚肉とソースが別々の状態で出てくる)
  16. 16.どこかの韓国人 23.04.23 16:22
    だがおいしい。
    何かその独特の味があるよ。 👍1 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 23.04.23 16:23
    おいしそうだけど? 👍2 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 23.04.23 16:31
    >>17
    めちゃくちゃおいしい。
    あれ 一日ぐらい寝かせて食べると 焼きそばソースがパンに染み込んでさっぱりした味だ。 👍1 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 23.04.23 16:35
    >>17
    味も悪くないし、安くてお腹いっぱいになって日本の学生たちのランチメニューベストセラーの一つだ。 👍1 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 23.04.23 16:23
    はあ、小麦+小麦なんて、あんな下品な西洋炭水化物に慣らされてはいけません。
    米に米を混ぜろ。👍25 👎1
  21. 21.どこかの韓国人 23.04.23 16:30
    >>20
    餅(米)+ラーメン(小麦)を食べなければなりません!
    小麦と米の調和だ。👍2 👎0
  22. 22.どこかの韓国人 23.04.23 16:24
    西洋の人たちも食前パンに麺を食べるんだが。👍1 👎0
  23. 23.どこかの韓国人 23.04.23 16:25
    大阪の人たちはお好み焼きをおかずにご飯と一緒に食べるけど、正直理解できない・・👍2 👎1

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人って気持ち悪いですね。

  2. 匿名 より:

    大阪のお好み焼きは・・粉分が少なくて、つなぎのヤマイモや卵でキャベツをまとめて蒸し焼きにして食べる感じだから、オムレツに近いよ
    食べてみると軽くて粉っぽさは感じないから、ご飯にオカズで食べるのもそんなに抵抗はなかったかな
    でもお好み焼きにはオニギリのほうがいいかな

  3. 匿名 より:

    炭水化物+炭水化物を異様に毛嫌い
    する奴って太る体質なのか?

  4. 匿名 より:

    糖質ガー

タイトルとURLをコピーしました