スポンサーリンク

韓国人「大阪・京都旅行の写真をいくつか投稿します」「大阪は一度訪れる価値のある場所」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
関連記事はこちら:韓国人「観光収入新記録を立てた日本、韓国人観光客が700万人も!」

金閣寺、道頓堀、清水寺、あべのハルカス300、大阪城など。

大体のところはしっかり行ってきましたよ。

ユニバーサルスタジオは日程と天気のためパスしました。

主に食べ物と観光地を中心に行ってきました。

大阪は確実に一度は行ってみる価値がありますね。インフラも整っていますし。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202401200088798821

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1.どこかの韓国人 2024-01-20 11:50
    最近は大阪に行ったら新世界の近くでお酒ばかり飲むww
    もちろん写真に出てるところは全部行ってみたが。
  2. 2.どこかの韓国人 2024-01-20 11:50
    写真を撮るのが本当にお上手ですね、ブルブル
  3. 3.どこかの韓国人 2024-01-20 11:51
    やっぱり日本は食べ物ですね。
    無表情にスクロールして食べ物の写真に反応したwww
  4. 4.どこかの韓国人 2024-01-20 11:52
    カメラはなんですか?
    画質が良いですね。
  5. 5.どこかの韓国人 2024-01-20 11:52
    金閣寺、あそこは本当にあれ一つしかない。
    むしろ銀閣寺の方が良いです。
    清水寺は毎回行ってみる価値がある。
    大阪城は夜景がおすすめです。
  6. 6.どこかの韓国人 2024-01-20 11:55
    >>5
    でも金閣寺のあのインパクトが、ブルブル。
    実際に見たら声が出るほどすごかったですよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    大阪を作ったのは韓国人だからね
    秀吉に拉致された韓国人職人たちが石組み技術を伝えて巨大な大阪城の石垣を作りましたし金閣寺などの仏閣建築技術も古代の韓国から日本に伝わりました
    日本が誇る世界最古の耐震木造建築の法隆寺を建てたのも渡来人の金剛組です
    だから現在でも大阪は日本で一番のコリアンタウンですね

  2. 匿名 より:

    釣りコメ、おもんな・・・

    韓国人は来ないでって言っても、ステータスのために借金してでも来ようとするからなぁ。ビザ復活してくれんかなぁ。

  3. 匿名 より:

    韓国に行く価値がある所ってあるのかしら

  4. 匿名 より:

    愛国心はどこいった?民族の誇りはドブに捨てたのか

  5. 匿名 より:

    東京、大阪、京都、福岡以外で韓国人との遭遇を避けられそうだ。

タイトルとURLをコピーしました