スポンサーリンク

韓国人「日本へ韓国人観光客がたくさん行く理由について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
関連記事はこちら:韓国人「観光収入新記録を立てた日本、韓国人観光客が700万人も!」

まず円安が一番大きくて韓国旅行と似ているか、もっと値段が安いです。

その次に、飛行機も東南アジアや中国、台湾は値段と数が曖昧なのに、日本行きは溢れてるし・・・

そして東南アジアや中国、台湾料理は韓国人には好き嫌いが分かれる・・・

何より近いのがあまりにも大きいです。

日本くらいに近い中国があるじゃないかということですが、そこはビザの発給が面倒です。

最後に、済州島とか釜山なんかは海外旅行の気分を満たしてくれないんですよね。

私もベトナム、香港、台湾、中国など行ったことがないわけではないんですが

そこは日本ほど情報が多くないし、飛行機代と移動時間が曖昧でした。

だからそれを考慮せずに非難するのは現実を考慮しないことです・・

日本観光を減らすためには、代替品をもっと多く発掘することが必要です。

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/18541948?od=T31&po=7&category=0&groupCd=board_all

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-01-21 15:04:27
    中国は不便なことがあまりにも多いのですよね・・ 👍1 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-01-21 22:02:47
    >>1
    しかもインターネットも制約がひどいですね・・
  3. 3. どこかの韓国人 2024-01-21 15:05:06
    済州島や地方の旅行先で気分を満たすことができないのではなく、ぼったくりがひどいからだと思います。 👍12 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024-01-21 15:05:26
    まず海外旅行は飛行機に乗る楽しさが半分です。
    近くて、物価が安くて、食べ物が口に合って、海外に行った感じがします。
    もちろん私もまだ日本旅行に行ったことがないし、これからもないと思うんですけど。
    最近、日本旅行に行く知人を見ると、特別に保守性向だったり、政治や歴史に関心がないからとか、そうではありません。 👍9 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024-01-21 15:07:25
    今は韓国にシェイクシャックとブルーボトルなどほとんどありますが、日本ではずっと前からあったし、
    韓国にはない東京ディズニーランド、大阪ユニバーサルスタジオなど日本だけのものもまだいくつかあって。
    遠い海外からや全世界的にも日本旅行へはたくさんの人が行ってますからね。 👍1 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2024-01-21 15:08:45
    >>5
    服が好きな人は日本で服の買い物もたくさんしてくるんですよ。
    国内に売り場がないブランドの売場も多く、円安のおかげで韓国で直接購入する価格と価格も似ているので、実物を見てたくさん買ってきてますよ。 👍1 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2024-01-21 15:11:07
    放射能を勘案しても安く行ける所だから・・ まあ、そうみたいです。
    自分の環境に合わせて楽しむのです、みんな・・ 👍2 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024-01-21 15:11:43
    1. 円安
    2. 飛行時間
    3. 食が似ている
    4. 韓国の物価が大幅に上がっている
    5. ウイスキー、ワインが日本で安い
    6. 先進国で犯罪が少ない
    しかし、私は行きません。 👍17 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024-01-21 15:14:07
    日本は親切ではないですよね。
    ただインスタやTV放送で知らないうちに日本観光に対して広報をたくさんします。
    だからたくさん行きますよね。
    日本の資金が全部そのように使うままに進むのです。
    よく見ていただくと、バラエティーや番組でこうやってビルドアップを始めたのがここ数年のうちです。
    さらに親日政権だから。 👍13 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024-01-21 15:19:26
    旅行ユーチューバーのランキング10位内に入る人たちは皆、日本旅行社あるいは(日本企業と推定される)スポンサーによって日本訪問記を撮ってアップしていました。
    これも影響がなくはないように思えます。 👍5 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024-01-21 15:21:42
    一言でコストパフォーマンスが一番だと言えますね。
  12. 12. どこかの韓国人 2024-01-21 15:35:35
    だから日本人が韓国人を見下して独島は日本の領土だと主張するのです。
    経済的にも何の不利益もないんですよ。 👍1 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024-01-21 15:41:20
    >>12
    日本旅行に行かなくても日本の物を買わなくても、独島は日本の領土だと主張するでしょう。
    別の問題ですよね。
  14. 14. どこかの韓国人 2024-01-21 17:58:45
    「それにもかかわらず」行かないことが愛国であり、時代精神です。
    日本で良さそうなこと、したいこと、好みなことを全部経験し食べながら、大統領の悪口を言って、親日派政府の悪口を言うのが気持ち悪いです。
  15. 15. どこかの韓国人 2024-01-21 18:00:19
    お金持ちならヨーロッパとかアメリカに行くでしょう・・・
    近くて安くて食べ物も楽しむだけなら・・飛行機が多くて(東南アジアは毎日夜中や明け方のみ)距離が短くて、時間的に安く短く楽しむのにいいですから。
    日本に行きたくなくて東南アジアにたくさん行ったけど、本当に不便で空気が悪くて。
    飛行機の時間は夜明けだけで、子供たちが毎日泣いて、以前は迷惑な乗客と喧嘩までしていました。
    コロナ以降は行きませんが、みんなお金がたくさんあって時間があればもっといい所に行くと思います。 👍1 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024-01-21 21:17:21
    ユンソクヨル政府終盤になると、「日本観光」ではなく「国内観光」になるかもしれません。
    世界史で「戦争」に敗れて国を奪われたケースは多いですが、自ら印章(条約)を押して国を渡した事例は大韓帝国が唯一です。
    今が大韓帝国末期と似ていると思いませんか。 👍1 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 2024-01-21 21:44:07
    ついに出るんですね。代替品コール・・・
  18. 18. どこかの韓国人 2024-01-21 21:58:16
    >>17
    では、他の解決策はありますか?
    そのまま「日本はXXだから行かないで」と言って誰が言うことを聞きますか。
    説得をするには当然説得する根拠や代替品を出さなければなりません。
    台湾も日本くらいに見るものが多いし、ベトナムも行けば日本よりも物価が安くて皇帝のように遊べるし、中国も見どころや歴史が多い、と教えてあげて関心を向けなければなりません。
タイトルとURLをコピーしました