スポンサーリンク

韓国人「奇妙な感じがする日本の風景写真を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://www.instiz.net/pt/7369158?page=13

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    なんか「だぁだぁだぁ」に出てくる寺院みたいですwwwwwww
  2. 2.どこかの韓国人
    三番目の写真は犬夜叉みたいだ。
  3. 3.どこかの韓国人
    日本はあの棒の門を立てるのに執着する傾向みたいですね。
  4. 4.どこかの韓国人
    ランジョン・・・?

    (※「ランジョン」は2021年の韓国映画)
  5. 5.どこかの韓国人
    あんな所を見に行ってみたい。気になる。
  6. 6.どこかの韓国人
    日本なのに何か「ランジョン」を思い出します。
  7. 7.どこかの韓国人
    うわぁ、行ってみたい。
  8. 8.どこかの韓国人
    戸締まりをしないといけないような感じ、ブルブル
  9. 9.どこかの韓国人
    怖い映画のシーン切り替え時に出てくる場面みたいですね。
  10. 10.どこかの韓国人
    犬夜叉、最初から見ているところだけどwww
    すぐに結界しないといけない感じだ。妖怪が出そうだ・・・
  11. 11.どこかの韓国人
    わぁ、3番目は本当に怖い・・・
    何かみんな「千と千尋」を思い出します。
  12. 12.どこかの韓国人
    最近「すずめの戸締り」を見たらあそこからミミズでも出てきそうですwww
  13. 13.どこかの韓国人
    「影廊」の感じ・・・
  14. 14.どこかの韓国人
    きれいで怖いし、奇妙で神秘的ですね。
  15. 15.どこかの韓国人
    4番目の写真はコナンの「から紅の恋歌」みたい・・・
  16. 16.どこかの韓国人
    「千と千尋」の感じもしますね!
  17. 17.どこかの韓国人
    ブルブル、呪術回転を思い出します。
  18. 18.どこかの韓国人
    伏見稲荷神社は本当に昼なのに、苔むした陰気そのものだった。
  19. 19.どこかの韓国人
    「もののけ姫」を思い出します・・・
  20. 20.どこかの韓国人
    陰気です・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    こいつ等が否定するのは妬みからだからね

  2. 匿名 より:

    親戚が土地を買ったら腹が痛くなるヤツらだからwww

  3. 匿名 より:

    滅びゆく国を象徴する写真ですね^^

  4. 匿名 より:

    韓国人は神社もわからんのか

  5. 匿名 より:

    朝鮮人には関係ない
    穢れるから見るな

  6. ケンさん より:

    …あちらさんは…もっと奇妙…変なモニュメントも沢山…

  7. 匿名 より:

    わざわざ人いない写真ばかり選んで奇妙だと言われてもな。

    >棒立てるのに執着

    あれが棒にしか見えない半島人のセンスよ。
    あんたらは有りもしない過去に執着してるだろ。

  8. 匿名 より:

    CGじゃねーか

  9. 匿名 より:

    何もない、何も生み出さない、半島人。。。

    ミジメに経済崩壊と共に、終わる。。。

  10. 匿名 より:

    廃墟好きなんかな

タイトルとURLをコピーしました