スポンサーリンク

韓国人「韓国に来てメイクをしてもらった日本のアイドルを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像は女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、堀 未央奈(ほりみおな)。

元・乃木坂46の堀 未央奈。

日本式のメイクアップ。

韓国のメイクアップ。

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=etohumor06&wr_id=257372

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-03-30 (木) 19:11
    韓国のメーキャップは整形怪物を作るね。
    日本メーキャップの方が好き。 👍64 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023-03-30 (木) 19:16
    あの場合は日本のメイクの方が可愛いと思う。
    韓国はやりすぎて魅力を消してしまった感じ。 👍13 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023-03-30 (木) 19:18
    中国のメイクみたいなんだけど? 👍7 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023-03-30 (木) 19:27
    韓国の3~4年前のアイドルメイクは良かったんだが、最近の韓国のアイドルメイクは、大部分がキツイものになっちゃってる・・
  5. 5.どこかの韓国人 2023-03-30 (木) 20:02
    日本式メイク3番目の写真すごくきれいだけど・・・
    下の写真は何か・・・・・・ちょっと。 👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023-03-30 (木) 20:19
    どこに出るの???
  7. 7.どこかの韓国人 2023-03-30 (木) 20:42
    日本のメイクが優れてるみたいなんだが? 👍1 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2023-03-30 (木) 21:10
    上の写真の方がマシだと思う。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-03-30 (木) 23:14
    化粧がどれほどチートスキルかを見せてくれる。
    他の人だといっても信じられそう。 👍1 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023-03-30 (木) 23:40
    これはちょっと失敗みたいだけど?
  11. 11.どこかの韓国人 2023-03-31 (金) 11:25
    画用紙を作って、そこに絵を描くのが韓国式かな?w
  12. 12.どこかの韓国人 2023-03-31 (金) 11:57
    たんにメイクさんの実力がちょっとね・・・
  13. 13.どこかの韓国人 2023-03-31 (金) 12:40
    これは日本式の方がいいんだけど・・
    それともメイクの先生の実力が足りなかったのか。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-03-31 (金) 14:27
    昔、日本の歌舞伎の化粧はこうして出てきたのかな。
  15. 15.どこかの韓国人 2023-03-31 (金) 14:41
    なんできれいな顔をめちゃめちゃにするの?
  16. 16.どこかの韓国人 2023-03-31 (金) 15:11
    化粧しない方がきれいな顔?
  17. 17.どこかの韓国人 2023-03-31 (金) 15:22
    日本の方がずっといいね。
  18. 18.どこかの韓国人 2023-03-31 (金) 15:24
    日本式メイクの1番めが圧倒的にきれいに見えるんですが?
  19. 19.どこかの韓国人 2023-03-31 (金) 16:44
    韓国式は完全に舞台メイクなんだけど、日本で撮ったのはグラビアメイクで・・・
    1、2番めの方がずっといいね。きれい。
  20. 20.どこかの韓国人 2023-03-31 (金) 16:52
    日本は個性を生かして、韓国は殺してるね。

コメント

  1. 匿名 より:

    白のベタ塗り下地かと思ったら仕上げだった

  2. 匿名 より:

    日本の若者は韓式メイクをとても参考にします^^

  3. 匿名 より:

    慰安婦の厚化粧

  4. 匿名 より:

    この趣味の悪さに気付かないうちは
    グローバル化は無理だろうね…
    妄想の世界の中ではK-ビューティーとかいう妄言を真に受けてるんだろうけど

  5. 匿名 より:

    流石朝鮮。
    売春婦メイクは得意だな。

  6. 匿名 より:

    チ∈ン国人は気持ち悪いです。

  7. 匿名 より:

    韓国のメイクって品がないんだよね笑
    売春の国だからね〜

  8. 匿名 より:

    慰安婦メイクってムリに白く塗ってるから気持ち悪い

  9. 匿名 より:

    なんでそこまでして白くなりたがるん?
    白人通り越して化け物生んどる

  10. 栗山莉緒 より:

    堀ちゃんが整形に見えちゃうな。韓国メイクはやだな

  11. 名無しのILOVEJAPAN より:

    化け物になった、、、

  12. 匿名 より:

    韓国人の化粧って不自然な顔に作り上げる事なんやね。
    アンドロイドのような顔になる。

  13. 匿名 より:

    オレンジのアイシャドウは韓国式?
    あれは結構好きだな、目元が明るく見える

  14. 匿名 より:

    コウメ太夫

タイトルとURLをコピーしました