スポンサーリンク

韓国人「韓国とブラジル、ベスト16の試合についてお互いの心情をまとめてみた」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
こちらはW杯、韓国vsブラジルについての記事で、韓国とブラジルの試合前の心情だそうです。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=9&number=1198277

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-12-05 07:13:44
    wwwwwwwwどうか油断してくれ・・・お願いだから。  👍454 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-12-05 07:33:43
    わぁ、マジでww最近はちょっともの足りないけど、小さい頃は本当にブラジル=世界サッカーのトップだったのに。  👍385 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-12-05 08:16:16
    >>2
    もの足りなくても(TT)強い。 👍3 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022-12-05 08:33:14
    >>2
    今も世界トップなのは正しいんじゃないか? 相変わらずFIFAランキング1位だったけど。 👍6 👎5
  5. 5.どこかの韓国人 2022-12-05 08:55:56
    >>2
    ブラジルの今回の世代は再び世界トップクラスだ(TT)
    2006年時代に匹敵する(TT)  👍91 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022-12-05 09:03:25
    >>2
    一度も最強じゃなかったことはないんだが。
    ドイツに1対7で負けたが、昔から今まで最強じゃないことはないんだが。  👍50 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022-12-05 13:30:41
    >>2
    すでに韓国は6月2日の評価戦でブラジルに5対1で負けた。 👍27 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022-12-06 00:54:51
    >>2
    韓国は特に南米サッカーにもっと弱い姿を見せてきたので今回のベスト16は大変そう。 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022-12-05 08:21:14
    ネイマール:韓国戦は我慢できないよw  👍16 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022-12-05 08:24:49
    ブラジルはベスト8を考えたら負けちゃダメなのに、主力を外したwwwwww  👍11 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022-12-05 08:26:57
    半年前にブラジルが大勝したじゃないか。 また勝つ必要があるのかってwwww  👍22 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022-12-05 08:30:26
    油断してくれないかな? 👍17 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022-12-05 08:44:59
    韓国は歴史的に個人プレーが得意な南米には弱すぎた。 👍29 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022-12-05 08:54:20
    >>13
    韓国は、まだ南米チームにはワールドカップ1勝がない(TT)
    初勝利がブラジルに出来るだろうか・・・ 👍10 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022-12-05 09:24:49
    >>13
    強化試合ではブラジル、コロンビア、ウルグアイなど何度か勝ったが、W杯では南米相手に0勝だ(TT)  👍30 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022-12-05 09:54:00
    昨シーズンはソン·フンミン>>>>>>>>リシャルリソンだったが、フンミンの負傷とフォーム低下でリシャルがもっと良いパフォーマンスを出すかも・・ 👍15 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2022-12-05 10:21:18

    どうか油断してくれ。 👍55 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2022-12-05 11:49:58
    >>17
    これ昔じゃなくて、今回のワールドカップだwwww  👍47 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 2022-12-05 12:43:44
    >>17
    やばいねwww
    どこの少林サッカーかと思ったよ。 👍52 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 2022-12-05 13:41:35
    >>17
    これは本当に試合で可能なのか? 👍33 👎0
  21. 21.どこかの韓国人 2022-12-05 14:38:46
    >>17
    とんでもないよwwwwww  👍37 👎0
  22. 22.どこかの韓国人 2022-12-05 23:18:45
    >>17
    畜生、あんな奴らにどうやって勝つんだよww  👍21 👎0
  23. 23.どこかの韓国人 2022-12-05 23:14:31
    自分は個人的にブラジルに出会えてとても嬉しいww
    グループリーグだけ突破してすでに幸せだったし、ベスト16の相手がブラジルだから負けても名誉ある敗北だから。
    韓国の選手たちはもっと楽しむ気持ちで臨めると思う。
    もし勝ったらそれはそれでもっといいし、中途半端に日本に出会って負けたりしたら気分が悪いかもしれないだろwww  👍25 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    アジアの恥。場違いなんで北朝鮮とテコンサッカーやっててください。

  2. 匿名 より:

    前半だけで4-0
    ネイマールは途中で体力温存の交代
    控えGKまで出されて「1点返したニダ」って喜ぶ精神勝利
    現実はGL突破を先に決めていたポルトガルに辛勝した以外
    出場最低ランク国にすら負けたのが現実

    • 匿名 より:

      しかも交代したGKはNo2ではなくNo3という舐めっぷり
      前半が終わった時点でブラジルが「韓国弱すぎない?」と
      逆に不安になったんじゃないかなwww

      • 匿名 より:

        久しぶりに他国の試合が気の毒になったのがまさかの韓国戦だったw

  3. 匿名 より:

    な、韓国が運だけで2位に滑り込んだことが証明された。

  4. 匿名 より:

    本当に韓国のサッカー力向上には意味の無い決勝T進出だった。
    韓国人の頭に残るのは「日本と同じベスト16」という結果だけ。
    WC前の内容もWCカップでの内容も、この結果を持って全て上書きされる。

  5. 匿名 より:

    ブラジルに当たったからしょうがないみたいな事言ってるが
    嫌なら一位抜けすればよかっただけなんだよ

  6. 匿名 より:

    2022年6月に親善試合あったよ
    韓国 1-5 ブラジル
    日本 0-1 ブラジル
    2022年12月W杯
    韓国 1-4 ブラジル
    無策で年2回も完敗した韓国が弱いだけ!

  7. 匿名 より:

    日本の本音と建前をバカにするが
    韓国にも本音と建前はあるし
    悪質過ぎるだろ

タイトルとURLをコピーしました