スポンサーリンク

韓国人「日本もびっくりですね」日本の観光客の80%が韓国人

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
「お客の80%が韓国人」日本もびっくり・・・連休も海外へ
福岡TVニュース、週末は一日で400組が訪問したが、客の80%が韓国人観光客だったといいます。

韓国人は日本にすごく行きますね。

ノージャパンは全部忘れてしまったみたいです。

寿司屋ではわさびテロも再開したという書き込みも見たんですが、冷遇にもかかわらずたくさんの人が行きますね。

今、日本人の給料はそのままなのに物価がすごく上がっていて、

財布の紐を締めて大変だそうですが、韓国人が日本を助けてあげているようです。

[翻訳元]https://www.82cook.com/entiz/read.php?bn=15&num=3588382&page=6

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 23.1.23 7:04
    ここでいくら話しても行く人は日本製品をよく買って旅行に行きます。
    彼らにはただうんざりする嘆きに聞こえます。
    もう言うだけムダだからほっときます。
  2. 2.どこかの韓国人 23.1.23 7:04
    就職しにたくさん行ったりします。
  3. 3.どこかの韓国人 23.1.23 7:07
    各種BBSに行ったら日本旅行に行ったとか、詳しいことを教えてあげるとか。
    本当に韓国が滅びることだけを願う国に遊びに行きたいですか。
    それで稼いだ収入で武器を買って韓半島戦争になったら自衛隊に入ろうとする奴らに武器を供給するのと何が違いますか。
  4. 4.どこかの韓国人 23.1.23 7:07
    分別のない人が多いですね。
    独立闘士たちが、あの世で号泣しそうだ。
  5. 5.どこかの韓国人 23.1.23 7:11
    まだ漏れているのに、行きたいのかな?
  6. 6.どこかの韓国人 23.1.23 7:12
    放射能をたくさん飲みこんで病気になりそうですね。
  7. 7.どこかの韓国人 23.1.23 7:15
    半分が2番に投票したから・・・(※2番とはユンソクヨルのこと)
    鞭で打たれてこそ喜びと快感を感じる人だ。
    アメリカのドラマで見るじゃないですか。
  8. 8.どこかの韓国人 23.1.23 7:17
    買い物とかが安いから行くって(TT)
  9. 9.どこかの韓国人 23.1.23 7:17
    表には出さないが、大部分が明らかに嫌韓で、そのような国でたっぷりのわさびを食べて文句を言ったり、民宿はこれ見よがしに戦犯旗を掲げるとかしても、自分のお金を払ってるのに無視され、本当にプライドもない。
  10. 10.どこかの韓国人 23.1.23 7:28
    マスコミがずっと煽ってる。
    あそこへどうしていいねと行くのか・・・情けない・・・。
  11. 11.どこかの韓国人 23.1.23 7:37
    近いし、行きやすいじゃないですか~。
  12. 12.どこかの韓国人 23.1.23 7:38
    1番に入れた、日本は絶対に行かない派だ。
    勘違いは自由だね。
  13. 13.どこかの韓国人 23.1.23 7:49
    外交、政治的理由を除いて考えなければなりません。
    純粋な観光なら一番近く、見るものも多く、気候も良い。
    何より食べ物が良くて人も親切で犯罪も少ないから。すごいです。
  14. 14.どこかの韓国人 23.1.23 8:03
    若者が韓国で就職できないからと日本に行く人が多いようです。
タイトルとURLをコピーしました