スポンサーリンク

韓国人「日本にやたらと差をつけられていること、ブルブル」「40位だなんて不思議だ…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
※「国家別言論の信頼度順位TOP10」1位フランス、2位ボルトガル、3位トルコ、4位オランダ、5位ブラジル、6位ケニア、7位南アフリカ共和国、8位フィンランド、9位デンマーク、10位ドイツ、22位が日本で40位が韓国です・・・国旗、間違えてますね。

メディアの信頼度だ。

日本は22位、
韓国は40位(TT)(TT)

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=humor&no=479102

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-11-16
    40位だなんて不思議なんだが・・・ 👍83 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2021-11-16
    >>1
    40か国を調査したみたいですwww  👍105 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021-11-16
    >>1
    世界主要40カ国で進行したマスコミ信頼度調査で、韓国が40カ国のうち40位に。 マスコミ信頼度21%で最下位を記録した。

    驚くほど正解です。 👍116 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021-11-16
    >>1
    あ~40か国だけ調べたんですね! 認定! 👍1 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2021-11-16
    >>1
    それではまさか中国よりも下なのか・・・。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-11-16
    >>1
    それほど信頼度の低い偽のニュースが多いので、自国民の信頼度が低いのです。 👍16 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2021-11-16
    >>1
    本当ですね、ふー。
    ところで37%ということは、あの人たちも信じないということなのか?
  8. 8.どこかの韓国人 2021-11-16
    >>1
    これはむしろ当然でしょw
  9. 9.どこかの韓国人 2021-11-16
    >>1
    40ヶ国だけの調査で、マスコミは良かったと思うのかも・・
    信頼度21%なら世界中で調査すれば、全世界でビリも可能だから・・
    これ世界中の調査を行ってみたいですね・・
  10. 10.どこかの韓国人 2021-11-16
    恥ずかしい昨今の現実だ。 👍3 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2021-11-16
    順位が似ていますよね。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-11-16
    それでも20位上がりましたw
    朴槿恵のときは60位圏でしたw  👍5 👎2
  13. 13.どこかの韓国人 2021-11-16
    >>12
    それは言論自由指数です。
    朴槿恵の時代だから、弾劾直前に70位の記録をとって弾劾報道で翌年63位になりました。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-11-16
    >>12
    元の記事を見ると40カ国を調査したんですがね・・; 👍2 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2021-11-16
    日本も操作がひどいのに、日本にも押されたら、韓国はどれほど操作してるんだよ。
    今この瞬間にも操作することがないか探しているんだろう。ゴミ記者たちは?? 👍12 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2021-11-16
    >>15
    いいえ。信頼度というのは、信じてくれる人がどれくらい居るのかということで、日本人たちは洗脳された人たちが多くてそんなものであり、実際の水準は似ています。 👍2 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2021-11-16
    フランスの国旗? それはフィンランドの国旗のようだが・・・ 👍6 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2021-11-16
    1位と8位の国旗が間違っているんだが・・・
    基本的なことも間違っているので、信頼性は底だ。
タイトルとURLをコピーしました