スポンサーリンク

韓国人「日本行きノービザ初日の仁川空港の状況を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
仁川-成田までの航空運賃は40万8千ウォン(およそ4万2千円)だって。 余裕がある人しか行けませんね。

日本行き「満席」

大阪城と有名な所へ行ってみるつもりです。
かなりわくわくしています。
実際うれしいし、また子供と行くので面白いと思います。

ビザ規制が解かれたので、人がもっとたくさん来る前に早く行こうと思って来たんですが、たくさん来ていますね、すでに。

早く行っておいしいものを食べて、旅館に行くんです。
そして早く体を温めたいです。

日本旅行の予約件数18倍

KOREAN AIR
仁川ー成田
仁川ー大阪 週7便 → 14便

日本路線航空便
     2019年10月 今月
KOREAN AIR 週194便 → 49便
ASIANA AIRLINES 週153便 → 29便

仁川ー成田
2019年10月    今月
18万5千ウォン → 40万8千ウォン

おそらく来年の1,2分期くらいには、パンデミック前の水準の60%くらいに到達すると予想されます。
来年、下半期までには100%に回復できるのではないでしょうか。

旅行に行くのはいい・・・いいんだけど・・・はぁ・・

[翻訳元]http://www.todayhumor.co.kr/board/view.php?table=humordata&no=1965385&s_no=15346130&kind=total&page=7

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-10-12 14:14:20
    あんな者たちと同じ空の下で暮らすなんてwww
    ああ、ただ倭人を好きなとおりに全部やってくれ。そして行ったら帰ってくるな。
    日本国民は優しいって?
    いや、日本で嫌韓放送がどれほど人気があり、どれだけ嫌韓図書がベストセラーなのか、そして嫌韓図書コーナーが別にあるのに、それに対して日本人が何の抗議もしないことを越えて、私たちを見下していることが分かるんだけど・・・。 👍78 👎17
  2. 2.どこかの韓国人 2022-10-12 16:04:27
    >>1
    うーん、日本の悪口を言うのは、悪口を言って学ぶことは学んで、吸収することは吸収しなければならないのに、無条件に排斥すればただ国際社会でいじめられるんです。北朝鮮みたいにですよ。自尊心が;;;;;
    なんで日本人たちが嫌韓図書コーナーがあるのに抗議しないと見下していると思うんだろう。  👍16 👎64
  3. 3.どこかの韓国人 2022-10-12 16:44:11
    >>2
    日本人たちは私たちを嫌いですが、私たちも嫌ったらダメなんですか? 👍30 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022-10-12 18:03:27
    >>2
    人間関係で片方が一方的に後頭部を殴って無視するのにも関わらず、排斥せずに発展のため努力する人々のことを「まぬけ」と呼ぶことにしたんです。 👍29 👎5
  5. 5.どこかの韓国人 2022-10-12 19:53:22
    >>1
    不買運動は各自の自由領域であって、これが法的、道徳的義務ですか?
    不買運動をしないと罵るのは、変な奴ということです。 👍1 👎21
  6. 6.どこかの韓国人 2022-10-12 19:53:22
    >>2
    大統領のおかげで親日がまた勢いがついたな・・・ 👍9 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022-10-12 14:22:52
    私は一生日本にお金をかけて行くことはないと思いますね。 👍35 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022-10-12 14:31:11
    自尊心がないね。 👍31 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022-10-12 14:35:39
    そうなんだ。
    行くというのに止めることはできないんだが。
    ただ、そうなのかと;; 👍16 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022-10-12 14:52:52
    行って放射能に思う存分あたって来なさい。
    放射能によって罹った病気を治すために、韓国の医療保険を使うのがイライラするね。  👍36 👎7
  11. 11.どこかの韓国人 2022-10-12 15:06:24
    私も2月に行く予約をしました。
    でも日本が嫌いだからといって民間レベルの部分まで嫌いだと強要したり、悪口を言ったりするのはないと思います。
    反対に日本国内に親韓派もいますからね。
    政治的にも歴史的にも日本という国自体には悪口を言って非難するのが正しいです。
    日本人そのものに悪口を言うなら、彼らに対し、正確な歴史や意見討論などで意見を言うのが正しいのです。  👍17 👎50
  12. 12.どこかの韓国人 2022-10-12 15:20:53
    行くのは自由です。
    たんに自尊心なく生きていると思います。 👍14 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022-10-12 15:33:09
    放射能に埋もれに行きますか?
    日本全国が放射能の脅威にさらされていますよ。 👍3 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022-10-12 15:35:23
    最近、円安って言ってたけど、それでもっと魅力的みたい。
    それでも私は行かない。 👍8 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022-10-12 15:58:44
    個人的には旅行に行くことに対して、政治と一般生活を区分して反対してほしいですね。
    韓国人が日本に行くことについて、この時期に日本を言うならば···。
    日本人が韓国旅行に来るのも防がなければなりません。
    人と地域は憎まないようにしよう。
    しかし変な奴らと変な政治勢力、変なことを言う奴らは憎もう、こういうべきではないでしょうか。  👍10 👎17

コメント

  1. 匿名 より:

    旅行も行けない貧乏ちゃんが
    必死になってあがいているのが情けないね。
    日本への旅行を禁止する法律でも請願すればいのにwww

  2. 匿名 より:

    国をあげてNoJapanしてたのを日本人が知らないとでも思ってんのか?
    自分は不参加とか言うなよ!
    日本人からしたら全員等しく同じ韓国人だよ!!

  3. 匿名 より:

    二言目には「放射能ガー」だもんなw
    韓国の方がよっぽど高いのにね。

    ところで韓国にはみどころコンテンツって何があるの?w

    • 匿名 より:

      嫌韓本って単なる韓国、韓国人の分析本!
      韓国、韓国人が良い所よりも悪い所が圧倒的に多いから嫌韓本に見えるだけww 😂 。
      どうせまもなく日本で嫌韓テロにあったとか大騒ぎするのが見えてるなww 😙 。

      • 匿名 より:

        日本の韓国に関する書籍類は
        歴史を妄想と願望で語る韓国人達にとって不都合な真実
        日本人に見栄を張りマウントしたい韓国人達にとって不都合な真実
        日本人から嫌われることを非常に恐れる韓国人達にとって不都合な真実

    • 突然ですがななしです より:

      海外からいっせいに旅行客きてるから、お前ら来なくていいよ。日本買いません行きませんはどうした?

  4. 匿名 より:

    行かない、じゃなくて、行けないんじゃないの?ww
    お金がない、一緒に旅行をしてくれる友人や恋人がいない、
    犯罪歴があって日本に入国できないとかww
    反日は惨めさを隠す口実だったのにww

  5. 匿名 より:

    >日本で嫌韓放送がどれほど人気があり、どれだけ嫌韓図書がベストセラーなのか、そして嫌韓図書コーナーが別にある

    行った事ないくせにww

    やっぱ韓国人を騙すのは韓国人しかいないな。

  6. 匿名 より:

    毎度あり。お帰りはあちらへどうぞ

  7. 匿名 より:

    事実を書くと嫌韓と喚く・・・
    お前らマジで妄想史じゃなく史実・事実・現実を直視しろ

  8. 匿名 より:

    朝鮮人を入れるなんて日本にとって最悪だ。岸田!国民に信を問え!

  9. ななしさん より:

    旭日旗のシールや旗、ステッカー
    を店先に飾ったら、K魔除けに
    なるかな
    効果があるだろうか

  10. 匿名 より:

    未だに放射能とか言ってる韓国人がいっぱい居るのを見るとノーベル賞受賞とかまだまだ先だな。国民の素養が低すぎてお話にならない。

  11. 匿名 より:

    行かないんじゃなくて金も勇気も無くて「行けない」ってのがホントだろ。あんなアリ塚みたいなマンションで引きこもってる韓国人が60万人も居るんだもんな。

  12. 匿名 より:

    犯罪民族の朝鮮人を入国させるべきではないだろ!
    自民党はそんなに野党に落ちたいのか?

タイトルとURLをコピーしました