スポンサーリンク

韓国人「私も行く」韓国、東京行き飛行機は満席、日本ツアーに申し込み殺到

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

「3年待ちました」 東京行き飛行機は満席… 日本ノービザ旅行初日


「夫が日本に派遣されているのにコロナ19でしばらく会えませんでした。もうビザなしで楽に来ることができて嬉しいです」

11日午前11時40分、金浦発アシアナ便に乗って日本の東京羽田空港に到着したキム・ミンジョンさんは「子供と1ヶ月ほど日本に滞在して帰る予定」と話した。
韓国人のノービザ(査証免除)日本入国が2年7カ月ぶりに再び許可されたこの日、韓国から日本の東京に向かうほとんどの飛行機はほぼ満席だった。
入国者は多かったが、空港での防疫手続きはかなり簡素化され、観光客は長い遅滞なく空港を出ることができた。

(※中略)

日本入国時にワクチン証明書が必要

日本政府が11日から韓国・米国など68カ国・地域を対象にノービザ(査証免除)の日本入国を再び許可し、この日は日本各地の空港が賑わった。
今回の措置により、韓国人はビザなしで観光、親族訪問、見学、短期商用などの目的で最大90日間日本に滞在できるようになる。

ただし、日本入国のためにはコロナ19ワクチンを3回まで接種したという証明書や出国前の72時間以内にコロナ19陰性証明書が必要だ。

コロナ19で3年近く抑圧されていた日本旅行需要が爆発し、10月に韓国から日本に向かうほとんどの路線は予約率が80~90%に達すると旅行業界は伝えた。
大韓航空が11日から仁川~成田・大阪路線を既存の週7回で14路線増やすなど、ほとんどの航空会社が増便を急いでいる。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/xqorhDjk
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.10.11. 16:11:24
    左派は中国、ロシア、北朝鮮にも遊びに行け。 👍192 👎9
  2. 2.どこかの韓国人 2022.10.11. 16:10:57
    反日扇動した民主党と支持者は良心があるなら一生日本へ行かないようにしようwww  👍115 👎3
  3. 3.どこかの韓国人 2022.10.11. 16:19:56
    大統領という人間が出てきて、特定国家に対して不買運動を扇動する国はこの国しかないwwwwww  👍95 👎4
  4. 4.どこかの韓国人 2022.10.11. 16:14:36
    そこに民主党の支持者がいると考えると、とても不気味で偽善的だと思います。 👍66 👎6
  5. 5.どこかの韓国人 2022.10.11. 16:18:47
    反日扇動していた共に民主党の支持率が50%と肉薄してたんだが、東京行き飛行機は満席なんだね? 共に民主党の支持率はどうなったの? 👍42 👎3
  6. 6.どこかの韓国人 2022.10.11. 16:39:23
    民主党の左派たちは日本旅行を考えず、北朝鮮や中国に消えろ。
    私たちは土着倭寇なので日本旅行に行く。 👍11 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022.10.11. 16:44:40
    貿易で生計を立てる国で隣人を主敵の北朝鮮よりも扇動して国家に害悪を及ぼし、主体思想派に洗脳された集団狂信徒たちは絶対に日本旅行をしないと信じている。 👍10 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022.10.11. 16:40:31
    二度と負けないと言いながら、不買運動する商品リストとかカカオトークのプロフィール写真にアップしていた人たちはいま何をしているのか・・・。 👍8 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022.10.11. 16:50:05
    韓国と日本は協力しつつ何とか発展せざるを得ない間柄だ。
    問題は反日と嫌韓を政治的に利用する韓国の主体思想派勢力と日本の極右派勢力が問題ということだ。  👍7 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 2022.10.11. 16:45:51
    済州島に行くお金があれば日本に行き、きちんとおもてなしを受ける方が良い。
    お金は同じお金なのに人のおもてなし自体が違う。 👍6 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2022.10.11. 17:08:51
    私も行きます。
    左派たちはどうぞ北朝鮮か中共へ行って。 👍5 👎0

コメント

  1. ななし より:

    別に来なくていいのに〜。
    もう、間に合っているよ。
    お前らは、すぐパクって商売をはじめるからなぁ。

  2. 匿名 より:

    韓国からの便が着くタイミングで到着ゲート付近で「反日国家から日本に何しに来たんですか?」とマスコミはインタビューしないのかな?
    到着ゲートのライブカメラのネット配信でもいいよ 親日派の顔が確認できるからね

  3. 名無し より:

    店の奥にしまって埃が被ってたのにまた引っ張り出して店の前に出さないといけないよ
    「韓国人お断り」の看板

  4. 匿名 より:

    そもそもコロナ前にノージャパンで航空機減便とかやってたのに、
    いつのまにかコロナのせいになってて噴飯。
    ノージャパン貫徹してくださいね。

  5. 匿名 より:

    朝鮮人は日本旅行の間に
    100万円以上つかうことが義務です

  6. 匿名 より:

    日本旅行にはもれなく日章旗マークのTシャツがサービスで付いてます
    中韓からお越しの皆様には勿論旭日旗Tシャツです

  7. 匿名 より:

    ホント来ないでほしい

  8. 匿名 より:

    そりゃ反日国でも親日の人は多少いるのは分かるが、ブームみたいになるのはおかしい。

  9. 匿名 より:

    なんで?まじで何で来たいと思うの?
    お前らノージャパンは???

  10. 匿名 より:

    コロナ接種の証明だけでなく、人間の証明も義務にしろよ!
    当然朝鮮人は全てアウトだ!

  11. 匿名 より:

    そうか、そういうことだったのか・・・
    試験発射で、北のミサイルは日本行き韓国航空機が狙いだったのか・・
    もう一度、発射して命中させろ!(日本人大応援団)
    日本人は、韓国人にそれほど来て欲しくないんだ!

タイトルとURLをコピーしました