スポンサーリンク

韓国人「韓国内旅行はもうおしまいだ」今年、日韓を行き来した航空乗客が1000万人を突破

海外の反応
Unsplash戸山 神奈が撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは最近の韓国の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

「歴代最多」···今年、韓国と日本を行き来した航空乗客が1000万人を突破

円安で日本を訪れる観光客が増え、今年1~5月に韓国と日本を行き来した航空乗客数が
1000万人を超えた。歴代最多記録だ。

21日、国土交通部の航空統計によると、今年1~5月の韓国から日本路線を利用した航空乗客数は1015万人6796人(出発·到着合算)である。
前年同期(694万5507人)に比べて46.2%増加した数値だ。
また2009年の国土部の航空統計提供開始以来、最も多い。
コロナ19直前の令和元年1~5月の旅客数は、938万6783だった。
中国の航空乗客数(507万2554人)と比べて交通量も2倍に達する。

(※記事全文は下記のURL[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/GwpwtA9c

これほどなら日本旅行は海外旅行でもないよ

ただ釜山か済州島に行くような感じ

[コメント翻訳元]https://www.dogdrip.net/565821003

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.06.26
    ファクトは韓国内の主要観光地の価格に良心がないということだ  👍30 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024.06.26
    >>1
    ファクトは韓国内の主要観光地が健康に悪いということ  👍54 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024.06.26
    >>1
    ファクトはそういう施設は10%未満ということ  👍10 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024.06.26
    >>1
    旅行インフラのトップの国家がすぐ隣にあるのに、韓国内観光地のぼったくりに行くのは容易ではない
  5. 5. どこかの韓国人 2024.06.26
    >>1
    信じていた自国民に後頭部を殴られるよりは外国に出て騙された方がむしろマシだ
  6. 6. どこかの韓国人 2024.06.26
    為替レートを見たら千円のご飯を食べても8,700ウォンだね・・・;
  7. 7. どこかの韓国人 2024.06.26
    今日の為替レート、日本円は867ウォン
  8. 8. どこかの韓国人 2024.06.26
    最近、周りの知人たちが福岡にすごく行くんだよな
  9. 9. どこかの韓国人 2024.06.26
    今回の休暇の時、済州島の見積もりを出してみて、すぐに日数を延長して大阪に変えたんだけど、済州はめちゃ高いよ  👍1 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024.06.26
    済州島は良心があるならそのままその場で沈んで消えろ  👍7 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024.06.26
    昔は日本が100万ウォンで済州島は50万ウォンなら十分だったが、今は両方とも100万ウォンずつかかるから日本に行くというマインドだ  👍19 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024.06.26
    >>11
    そうだ
    国内旅行ならもっと安くないといけないのが正常なのに、どっこいどっこいなのにあえて···
  13. 13. どこかの韓国人 2024.06.26
    日本に行く方がいろいろと安いことは安い
  14. 14. どこかの韓国人 2024.06.26
    北海道に8月はどう?
  15. 15. どこかの韓国人 2024.06.26
    >>14
    ラベンダー祭り、ビール祭りがある
    だがオンシーズンだから人がやばそう
    私は9月に行こうかと思ってる  👍1 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024.06.26
    >>14
    すごくいい・・・どこに行ってもいいけど、昼間はやっぱり暑い
  17. 17. どこかの韓国人 2024.06.26
    >>14
    物価の安さを実感する
  18. 18. どこかの韓国人 2024.06.26
    韓国の中で内需に回らなければならないお金が海外に流出するのは大きな問題だが・・
    そのお金を払って済州島に行くことがあるのかと;;私も日本に行くよww
    結論は最低賃金から下げないと  👍2 👎0
  19. 19. どこかの韓国人 2024.06.26
    >>18
    認める・・
    最低賃金が上がれば、物価も一緒に上がるから  👍1 👎0
  20. 20. どこかの韓国人 2024.06.26
    ところで今日本に行ったら暑さで死ぬんじゃないの?
    そして日本の大きな観光地は外国人からは入場料をもっと貰おうと、こんな雰囲気がますます強くなったよ
  21. 21. どこかの韓国人 2024.06.26
    日本の小都市はもちろん田舎にも韓国人観光客がいるのを見て驚いたよwwww
  22. 22. どこかの韓国人 2024.06.26
    NOジャパンはどこへ行ったんだ?  👍2 👎0
  23. 23. どこかの韓国人 2024.06.26
    >>22
    道頓堀へ行きました
  24. 24. どこかの韓国人 2024.06.26
    >>22
    もう冷めたそうです
  25. 25. どこかの韓国人 2024.06.26
    韓国内 / 高い
    アメリカ、ヨーロッパ / 遠くて高い
    東南アジア、台湾 / 暑くなる
    香港 / 昔の感じがしない
  26. 26. どこかの韓国人 2024.06.26
    >>25
    本当に香港は中国にやられる前に行って来たのが良かったwww  👍1 👎0
  27. 27. どこかの韓国人 2024.06.26
    1千万人が100万ウォンずつ使っても10兆ウォンだね
    日本にとっては本当に甘い蜜だ  👍12 👎0
  28. 28. どこかの韓国人 2024.06.26
    行かないと叫んでいた奴らも日本に行ってインスタに写真撮って大騒ぎだよ

コメント

  1. 匿名 より:

    アメリカ、台湾、ヨーロッパ、アジアの国々はおもてなしで歓迎します!ようこそ日本へ!
    薄汚いクソ韓国人だけは来るな!失せろ!

    • 匿名 より:

      対馬の記事ならわかるけど
      この記事の反応に対しても見境なく罵るお前は下品だわ

  2. 匿名 より:

    給料は日本を超えたとホルホルしてたのに、金金金かよ。

  3. 匿名 より:

    オーバーツーリズムの元凶である韓国人は来るな 治安も環境も悪くなる

  4. 匿名 より:

    その頃済州島では日本に観光客を取られたと対策会議をするそうですww😂。
    日本は何もしてない、却って迷惑してるわ、お前らの自業自得だろ!😡
    自国民からあれだけ言われても反省も改善もしない事が問題だろ!🤭

  5. 匿名 より:

    来んな朝鮮レイパー&立ちんぼ共!
    自国でロッテワールドとイテウォンで肝試しでもしとけ!

  6. 匿名 より:

    始まりがなくても終わりがある国
    それが韓国

  7. 匿名 より:

    中韓は入国税増やそう

  8. 匿名 より:

    済州島以外にねえのかよ
    行くとこ

  9. 匿名 より:

    逆に日本から韓国に行った日本人の人数に全く触れてない所が韓国人らしい。
    都合の悪い事実は見えないニダ。

  10. 匿名 より:

    韓国動物園なら日本の方が良い動物園多いから行く気がしねぇなぁ
    サファリパークみたいにしっかりと区切ってあれば良いんだけど

  11. 匿名 より:

    自分達で鍋根性とか言ってるけど、日本旅行熱は冷めてくれるんだ?
    ほんと来ないで欲しいんだけどこれも国策で嫌がらせなの?

  12. 根なし草 より:

    どういう国民性なのか疑いますね・・・
    戦後80年近く、幼稚園から大学まで一貫して反日教育。簡単に言えば
    国民の98%が反日思想の国民、日本に来るなんて考え方など出来る訳
    がない。
    日本人が行くのか?って考えるのも難しい。日本に居座っている方々
    が里帰りしているのですよ。
     福島原発で騒ぐ輩がいるが、事故のあった原発から1Km圏内の放射
    能の線量と同じくらいか、それ以上の線量、旅行者が訪れる韓国国内の
    あちこちで確認されている。日本では原発から10km圏内は今でも立ち
    入り禁止・・・ソウルの街中なんて驚く高さ・朝鮮ユーチューバ―達が
    証明していますよ。

  13. 匿名 より:

    日本に憧れ、日本が大好き、
    でも嫌いなフリは必ずする、嘘つき民族。
    一目でわかるツリ目民族は来なくていい。
    韓国人のみ排除せよ。

  14. 匿名 より:

    韓国人と在日が嫌う国。それが韓国w

  15. 匿名 より:

    朝鮮人と中国人は、日本に来ても食事を与えてはいけない。
    放射能で汚染されていると信じているからな。
    自国に帰って、腹痛を「日本の放射能のせいニダ」と言いながら、賠償求められるのがオチだ。

  16. 赤ちゃんのへ より:

    マナーの悪い外国人(中国・韓国)が多くて困っている人も多いし、そんなわけで治安も
    余りよくないので、日本には来ないほうがいいよ。

  17. 匿名 より:

    こいつらが公表発表する数字は、ほぼウソなので信じない様にしましょうw

  18. 匿名 より:

    自分から望んで日本旅行に来て日本を憎むとか、韓国人の精神性(と言うか恨文化)は異常すぎる。

  19. 匿名 より:

    K国人とC国人は日本への入国時に
    特別入国料(迷惑料)を一人当たり10万円徴収しましょう。
    コイツらがいなくなれば他の国の旅行者がゆっくり旅行を楽しめるし
    もっとたくさん来てくれるようになると思う。
    そもそも日本を憎んでる国なのに、日本に来る事自体おかしいんだよ。

  20. 匿名 より:

    >ファクトは韓国内の主要観光地の価格に良心がないということだ  👍30 >ファクトは韓国内の主要観光地が健康に悪いということ
     
    水が不衛生で、更にぼったくり商売が当たり前ならば、そんな所行けないじゃん。
    韓国なんて行ったことないけどさ。

タイトルとURLをコピーしました