スポンサーリンク

韓国人「日本の路地が写真を撮りやすい理由を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本は不法駐車がなくて

きれいに見える

韓国は乱雑に見える

[翻訳元]https://ygosu.com/board/yeobgi/2080488

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-06-06 06:37:09
    畜生、日本が本当に人が住んでいるところだ
    朝鮮、あそこでは不法駐車の間を放置子たちが走り回って、これが人が住んでいる所なのか?  👍33 👎8
  2. 2. どこかの韓国人 2024-06-06 07:25:34
    HDRの違いじゃないか  👍3 👎4
  3. 3. どこかの韓国人 2024-06-06 09:34:47
    >>2
    ひとまずあの写真の比較では車が問題ではないwww  👍0 👎1
  4. 4. どこかの韓国人 2024-06-06 08:10:11
    畜生、神日本は100年見ても恍惚とするね  👍0 👎1
  5. 5. どこかの韓国人 2024-06-07 03:02:36

    >>4
    写真の色味と天気の差もあるよ
    もちろんPM2.5と車が少し欠点だが  👍1 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2024-06-06 08:12:44
    済州島はそれでも良い方だ  👍0 👎2
  7. 7. どこかの韓国人 2024-06-06 08:16:57
    理由は分からないけど日本はアナログの感性みたいなのが感じられるけど
    韓国はリアルな感じだよ・・・
    下の写真は車がなくても汚いみたい  👍3 👎3
  8. 8. どこかの韓国人 2024-06-06 08:21:15
    >>7
    それは、日本は観光地の路地裏の写真で、韓国はただの路地裏の写真だから  👍2 👎8
  9. 9. どこかの韓国人 2024-06-06 08:22:14
    >>7
    いやいや、あれだけのことじゃなくて映画もそうだし、全体的にそうだ  👍1 👎4
  10. 10. どこかの韓国人 2024-06-06 08:42:13
    >>7
    それはいつも見るものだから、そして韓国の看板はダサくて大嫌いだけど、外国の看板がすごい、かっこいいって言ってるじゃない
    なぜか?言葉が分からないから飾りや照明でそう感じられるんだ
    外国の人達も韓国の看板を見ると格好よくて一味違うと感じる  👍2 👎1
  11. 11. どこかの韓国人 2024-06-06 09:02:05
    >>8
    あれがどこの観光地なのか?  👍2 👎1
  12. 12. どこかの韓国人 2024-06-07 07:31:16
    >>11
    渋谷の街だけど観光地だよね  👍0 👎1
  13. 13. どこかの韓国人 2024-06-06 08:26:46
    PM2.5のない空が詐欺だなw  👍20 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2024-06-06 08:30:38
    建物の色もレベルが違うね  👍2 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2024-06-06 08:57:53
    リアルに建物/道端/電柱の色の違いがすごいねww
    遠くに見える山まで完璧な韓国ビューだ
    しかし雑に見えても韓国で暮らすことに満足している
    生まれたところが北朝鮮とか他の後進国だったならぞっとする  👍2 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024-06-06 09:22:25
    上の写真はフィルターつけてるね
    フィルターの違いで車がなかったとしても日本の方がもっときれいに見える  👍1 👎1
  17. 17. どこかの韓国人 2024-06-06 20:09:53
    >>16
    まず、韓国の写真は構図が病身じゃないか
    日本の写真は空と建物が5対5の割合で
    韓国の写真は空と建物が3対7なんだけど
  18. 18. どこかの韓国人 2024-06-06 09:32:29
    事実上、戦争が終わってそれほど経ってないので、そういうのもあると思う
    もちろん美的な問題や昔のものをちゃんと保存しようという精神とよく混ざり合った日本に比べるとあまり良くないが・・・私たちも30年後は期待してみよう  👍1 👎1
  19. 19. どこかの韓国人 2024-06-06 09:57:20
    日本は道路が狭くて不法駐車しようにもその道に入れないよ  👍0 👎1
  20. 20. どこかの韓国人 2024-06-06 10:05:02
    日本は車庫の証明ができないと車は購入できないと思うが・・・
    まず1車1駐車場になると、韓国もああなるよ・・・
    しかし、韓国人がそうするとは思えない  👍2 👎0
  21. 21. どこかの韓国人 2024-06-06 11:46:31
    また日本信者か? うんざりだよ  👍0 👎2
  22. 22. どこかの韓国人 2024-06-06 11:46:43
    日本は不法駐車をしたら罰金がすぐ15~20万ウォンだよ
    それで人々は不法駐車をしないようにしているので自然に有料駐車場が活性化され、人々は罰金を払うより有料駐車場を利用するというマインドです

コメント

  1. 匿名 より:

    路地自体が汚いのを隠す為に、違法駐車のせいにしている朝鮮人ども。

  2. 匿名 より:

    朝鮮人が居るってだけで街並みは汚く感じるんだけどね〜

  3. 匿名 より:

    でも日本で韓国人が住む町はメイン通り以外は汚い

  4. 匿名 より:

    >渋谷の街だけど観光地だよね

    外国人にとっては物珍しい観光地なのかもしれないけど
    日本人にとってはありふれた生活道路だな。

    ていうかこの風景が観光地に見えるってことは
    韓国の観光地って日本の生活道路並みってこと?

タイトルとURLをコピーしました