スポンサーリンク

韓国人「日本のマクドナルドがまたやったよ…」日本マクドナルドの可愛い広告について

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
日本マクドナルドの魔女の宅急便CMはこちらにあります→https://www.youtube.com/watch?v=5dyZ0K9OgJ4

日本マクドナルドはジブリと広告契約して、

魔法少女のキキが配達してくれるw

一方・・・

ああ

※韓国マクドナルドのCMに出演した赤い短髪の女性は、MCでユーチューバーのジェジェ。韓国でフェミニストと定義されている有名人です。

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/566325235

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.06.28
    赤髪はラジオも出なくていいよwww  👍5 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024.06.28
    朝鮮の敗北を認めます  👍1 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024.06.28
    モザイクしなさい  👍2 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024.06.28
    モザイクどこ?  👍2 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024.06.28
    キキが配達をしてくれるって・・??
  6. 6. どこかの韓国人 2024.06.28
    指を見てwww
  7. 7. どこかの韓国人 2024.06.28
    キキ、かわいいです
  8. 8. どこかの韓国人 2024.06.28
    さっきご飯食べたんだけど、畜生・・
  9. 9. どこかの韓国人 2024.06.28
    私はキキよりあの猫のおじさんがもっと良いんだけど
  10. 10. どこかの韓国人 2024.06.28
    私はあの人の、あの指が気に入らない
    ああやって写真をよく撮って
    あからさまな感じがする  👍6 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024.06.28
    あー、女が見てもフェミ〇〇の女たちは不快だよ
  12. 12. どこかの韓国人 2024.06.28
    面白く見たけど・・・最後モザイクしないからおすすめしない
  13. 13. どこかの韓国人 2024.06.28
    横のかっこいい猫さんも出前に来るのかな?
  14. 14. どこかの韓国人 2024.06.28
    日本:マクドナルドに注文すると魔法少女が配達してくれます
    アメリカ:黒人もハンバーガーの食べ方を知っているんですよ? 黒人can do anything!
    韓国:韓国男子に売るハンバーガーはない。勝つ!
  15. 15. どこかの韓国人 2024.06.28
    タイトルに「嫌悪」をつけるか、それかなんでモザイクもしないんだ  👍10 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024.06.28
    モザイクをちょっとしてーー 👍1 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 2024.06.28
    あれ、キキだったんだ
    絵柄が変わったので違うのかと思った
  18. 18. どこかの韓国人 2024.06.28
    前のキキがもっとかわいい
  19. 19. どこかの韓国人 2024.06.28
    日本のマクドナルドは本当に良かったよ
    マックフロートかメロンソーダにアイスクリームをのせて食べたんだけど、すごく癒された
  20. 20. どこかの韓国人 2024.06.28
    あの赤髪のヤツはなんだよ;;
  21. 21. どこかの韓国人 2024.06.28
    あの人の声が聞こえるラジオになったらチャンネルを変えるwww
    声も聴きたくない

コメント

  1. 匿名 より:

    赤髪女じゃないのか

    • 匿名 より:

      韓流アイドルや俳優って
      女子バレー部か宝塚みたいに見える
      てかぜんぜんカッコよくないなw
      整形してないのか、してあれなのか?

  2. 匿名 より:

    けつふり売春婦がCMのマックなんて食べる気しないだろうからwwwwww

  3. 匿名 より:

    これなんでジブリの絵柄でやらないんだろと思ったら
    原作の方とコラボ契約した企画だから、ジブリ絵そのものは使えんのか

    • 匿名 より:

      でもジブリよりの絵柄だね。原作では髪が長い。

      • 匿名 より:

        そういや、パヤオの作品のヒロインってショートヘアばっかしだな。

        • 匿名 より:

          昔魔女の宅急便の設定集みたいなの見たら
          キキはいくつか候補があって髪が長いタイプ、おさげタイプ、カーリーヘア?っぽいのとか色々あったけど、最終決定したのはショートヘアだった
          宮崎駿のタイプがショートなのかもね

    • 匿名 より:

      魔女宅の世界観だと他にも似たような修行中の魔女もいるだろうから、そういう別のオリジナル的な魔女かと思ったわ
      コラボだからキキを使うべきなんだろうけれど、キキはキキとして、そういう「よく似た別のサムシング」みたいなことやっても良いんじゃないかなぁと思わなくもない

  4. 匿名 より:

    韓国のマクドナルドは名前借りてるるだけの韓国企業。マクドナルドとは関係ない。

  5. 匿名 より:

    韓国人はIQが低いから
    日本を羨望の眼差しで見たり真似することしか考えられない

  6. 匿名 より:

    モザイクは草 w w w w w

  7. 匿名 より:

    伝統的な韓国人顔だね
    整形前の女優も俳優もたいがいこんな顔
    そんでもってアジア一の美男美女がいる国とか言ってるんだから笑えるな

  8. 匿名 より:

    漫画を超えたとか言うのならば、韓国もウェブトゥーンの作品とコラボすれば良いのにね
    日本人が見たら、誰だよ、知らねって感想になると思うが

  9. 匿名 より:

    ジブリってよりディズニーみたいだなぁ。
    原作は別にジブリなもんじゃ無いしロイヤリティー払わず済むようにかな。

  10. 匿名 より:

    赤毛とK-popアイドルの違いが分からんw

  11. まつもとゆな より:

    変態的な目が気色悪いですね・・

  12. 匿名 より:

    整形顔w

  13. 匿名 より:

    Kマクドナルドは数年前から撤退の為に売りに出てたが買い手は見つかったっけ?

  14. 匿名 より:

    でもどうせ中国製のアニメじゃね

タイトルとURLをコピーしました