スポンサーリンク

韓国人「日本の250円のお弁当屋さんを見てみよう」「あれほどのクオリティで?」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
こちらの投稿は、京都のお弁当屋さんと名古屋のお弁当屋さんの画像が混ざってるようです。
京都のお弁当屋さん「元気や」さんは、2022年には最低価格が税別299円になっていましたが、いまはどうなんでしょうね?

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=etohumor06&wr_id=3284367

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-07-10 16:49
    本当にマイナスで店をしてるのか?  👍2 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-07-10 16:50
    お米はどこのだ?
    コンビニのお米は地元のお米だと聞きましたが  👍4 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024-07-10 16:52
    大丈夫そうだね・・・・
    ところで放射能は???  👍16 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024-07-10 17:02
    あれ程のクオリティであの価格なら何か疑ってみなければならない  👍3 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024-07-10 17:05
    ひとまずお米は福島産確定だね・・・食べて応援しよう!  👍16 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2024-07-10 17:06
    食材の流通構造が韓国みたいじゃないから可能なのかな??
    それとも販売店が自分の建物なのかな??
  7. 7. どこかの韓国人 2024-07-10 17:09
    今もあるのかな?
    これは5年以上前のお弁当専門店なんだけど・・
    これ最低のお弁当があの値段で、盛り合わせは4500ウォンくらい。
    韓国内と似ていると思うけど。
  8. 8. どこかの韓国人 2024-07-10 17:11
    あれが可能か??? 何か国の支援を受けない以上は・・・
  9. 9. どこかの韓国人 2024-07-10 17:16
    韓国のコンビニは少なくとも5千ウォンはかかるよね。
  10. 10. どこかの韓国人 2024-07-10 18:37
    250円元気やとグーグルで探せばいいです。
    位置は京都で、3つの支店があったが、1ヶ所だけ残って全部廃業した。
    この掲示物資料は少なくとも8年前のもののようです。  👍2 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024-07-10 19:00
    日本で安かったら疑わしい~~
    日本産なら疑わしい~~~
    疑って悪いことはないと思います。  👍2 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024-07-10 19:29
    >>11
    韓国のものよりはいい  👍1 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024-07-10 21:28
    >>11
    目に見えるクオリティは良いでしょう
    でもあれを食べるのは少し嫌ですね  👍1 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2024-07-10 19:17
    でも、あれは基本250円で別のものを追加したのでしょう。
  15. 15. どこかの韓国人 2024-07-10 19:36
    ハンソ弁当、見てる?
    (※ハンソ弁当とは韓国のお弁当チェーン店)
  16. 16. どこかの韓国人 2024-07-10 19:40
    日本旅行に行った人たちがたくさん食べてこないとね。 👍2 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 2024-07-10 19:50
    あれは見た目だけがもっともらしくて、食べてみると低質な材料で作った超安い味 👍1 👎0
  18. 18. どこかの韓国人 2024-07-10 19:51
    >>17
    食べてみたの?
  19. 19. どこかの韓国人 2024-07-10 22:36
    >>18
    日本にたくさん行ったので、キミよりもっとたくさん知ってる 👍2 👎0
  20. 20. どこかの韓国人 2024-07-10 19:56
    日本をもてはやす人間たちは日本に移れ 👍2 👎0
  21. 21. どこかの韓国人 2024-07-10 20:00
    >>20
    スラムダンク、鬼滅、ハイキューの劇場に集まり、ここでも数え切れないほどもてはやす
    ここで?なぜアニメはいいのか?
  22. 22. どこかの韓国人 2024-07-11 07:38
    あの子たちにとっても安いから話題になったんだろう
    所得対比外食物価は韓国と似ている
タイトルとURLをコピーしました