スポンサーリンク

韓国人「観光客でぎっしり混雑している日本・京都の近況を見てみよう」「原宿よりやばい」

海外の反応
Unsplashün LIUが撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
下のツイート本文は「京都の清水寺への道。ここに観光で行くって????お金を払うって⁉️」
これはちょっと危険な状態ですね…

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-07-06 22:10:45
    えーブルブル、ここはこれほどでもなかったんじゃない、うわ
  2. 2. どこかの韓国人 2024-07-06 22:10:58
    いまこの天気で?
  3. 3. どこかの韓国人 2024-07-06 22:11:00
    わあ、ブルブルブル
  4. 4. どこかの韓国人 2024-07-06 22:11:04
    嘘じゃなくて原宿よりひどいんだけど
  5. 5. どこかの韓国人 2024-07-06 22:11:06
    暑くて死にそうなのにどうしたんだ?
    まだ秋でもないのに
  6. 6. どこかの韓国人 2024-07-06 22:11:08
    わぁ、それでも動けるくらいだけど人がすごく多いね
  7. 7. どこかの韓国人 2024-07-06 22:11:14
    わー今、蒸し暑くて死ぬほどの天気で・・・あそこは、あれほどではなかったんだけど・・
  8. 8. どこかの韓国人 2024-07-06 22:11:25
    あそこのニュースはあまりにもたくさん出てくるので、もう慣れてしまった、ブル
  9. 9. どこかの韓国人 2024-07-06 22:11:28
    えー京都、すごく行きたかったのに
    これ見たら行きたくない
  10. 10. どこかの韓国人 2024-07-06 22:11:29
    わぁ日本の人々が外国人達からお金をもっと貰おうというのが理解できるね
  11. 11. どこかの韓国人 2024-07-06 22:11:29
    わあ、もう行けないところになってしまったね・・
    夜明けに行ってもああだそうだが・・
  12. 12. どこかの韓国人 2024-07-06 22:11:48
    今、祇園祭だからか人がめちゃ多いね、ブルブル
  13. 13. どこかの韓国人 2024-07-06 22:11:56
    ここは三年坂か?
  14. 14. どこかの韓国人 2024-07-06 22:12:00
    本当に1年前の京都はああだった・・
    先月行った原宿は余裕があった
  15. 15. どこかの韓国人 2024-07-06 22:12:29
    見るだけで息が詰まるような気がする
  16. 16. どこかの韓国人 2024-07-06 22:12:54
    お祭りじゃなければあれほどじゃないwww
    でもいつも人が多いよね、三年坂
  17. 17. どこかの韓国人 2024-07-06 22:13:03
    去年、紅葉の季節に行ったんだけど、あそこまでじゃなかったのに
  18. 18. どこかの韓国人 2024-07-06 22:13:23
    あ、祭りのせいなら外国人だけでなく自国民も多いだろうね・・・
  19. 19. どこかの韓国人 2024-07-06 22:13:31
    祇園祭の時期かなと思ったら・・・
    あれはすごく大きなお祭りだから人が爆発する

コメント

  1. 匿名 より:

    > 10. どこかの韓国人 2024-07-06 22:11:29
    > わぁ日本の人々が外国人達からお金をもっと貰おうというのが理解できるね

    まずはK国人、C国人限定で試してみてもいいと思うけど。

  2. 匿名 より:

    世界一と二位の反日が来てんじゃねーよ
    ほんま気色悪いわ!

  3. 匿名 より:

    日本の旅行収支が増えます

  4. 匿名 より:

    KとCは来ないで

  5. 匿名 より:

    日本はまだ300万ぐらいでこれだろ?ニュースでスペインでも合計2600万人来てオーバーツーリズム問題出てて酷いらしいが、日本はこれから6000万目指すんだろやべーわ、人雪崩おきて誰かしら死ぬだろ。

タイトルとURLをコピーしました