スポンサーリンク

韓国人「日本のスーパーの物価レベルを見てみよう」「超絶アイテムが溢れてる」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
※関連記事:韓国人「日本の250円のお弁当屋さんを見てみよう」「あれほどのクオリティで?」

この値段なら本当に思う存分に食べられそう

日本人たち、本当に羨ましいですね

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202407190095148252

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-07-19 17:34
    為替レートまで安くて、さらにお得だ
  2. 2. どこかの韓国人 2024-07-19 17:35
    寿司があの価格から、閉店時間近くになるとまた30~50%割引だww
  3. 3. どこかの韓国人 2024-07-19 17:35
    日本のスーパーの良いところは、生鮮食品の小さいパックがとてもよくできていることだ
  4. 4. どこかの韓国人 2024-07-19 17:35
    旅行に行って食べるものはそうですよね
    長期旅行なら分からないけど、牛肉はスーパーで買って焼いて食べるのもいいですよ
    日本に遊びに行って友達の家でたくさん焼いて食べる
  5. 5. どこかの韓国人 2024-07-19 17:36
    >>4
    韓国より味もはるかに良いですよ
  6. 6. どこかの韓国人 2024-07-19 17:37
    日本に住んでいた時はスーパーをよく利用しましたが、旅行に行ったら食べなくなりました
  7. 7. どこかの韓国人 2024-07-19 17:38
    日本の牛肉は安くて羨ましいですね
    牛カルビ・・
  8. 8. どこかの韓国人 2024-07-19 17:39
    夜9時~10時頃にスーパーの閉店セールを回ると、超絶アイテムが溢れています
  9. 9. どこかの韓国人 2024-07-19 17:41
    900ウォン=100円で計算すると最近は日本旅行にたくさん行くしかない
  10. 10. どこかの韓国人 2024-07-19 17:57
    ほとんどの日本人は日本の給料をもらうと思うんですが
    別にうらやましくはない
  11. 11. どこかの韓国人 2024-07-19 18:50
    家にご飯さえあれば本当に毎日、違うメニューで豊かに食べられるよ・・

コメント

  1. 匿名 より:

    特価品目当てに旅行する韓国人の貧しさったら恥ずかしいレベル

  2. たこのすけ より:

    多少ならいいんだが、群れで来られると何にもなくなっちゃうんだな。民間人には迷惑、旅行するならホテルでゴージャスに使いなよ

  3. まんぼー より:

    あれ〜?
    この前までホウシャノウガーって言ってたのに
    何で日本に来るの?

  4. 匿名 より:

    いくら近いとは言え海外に来てスーパーの値引き品買うか?
    だから韓国人の旅行客は何処でも嫌われるんじゃないのwwwwww

  5. 匿名 より:

    安月給なのにボッタクリ価格の韓国かわいそう

  6. 匿名 より:

    韓国の商売人って長く続けるつもりも無いんだろうな。
    短期間で儲けるだけ儲けて違う商売始める。
    皆がそうだから物価も高くなるわ!😑

  7. 匿名 より:

    トランプになったら円高に戻りそう。
    今まで日本旅行を躊躇していた韓国人は泣くのでは?

  8. 匿名 より:

    これ何処だよ
    寿司が安すぎる
    普通スーパーでも2倍はするぞ

  9. 匿名 より:

    旅行に行ってまでスパーの総菜コーナーの食事旅って、どうなの?

  10. 匿名 より:

    何年前の画像だよ?

  11. 匿名 より:

    イオンビッグってイオン系のディスカウントじゃん。
    海外旅行してまでディスカウントスーパー行くって・・・

  12. 匿名 より:

    この人らには危機感てものが欠如しとるんかね。
    ずっとウォン安だぞ。いつからか忘れる程度に。
    更にそれでも観光客すら来ないしな。
    流通改革の声すら上がらん、政治も何もしないどころか更に最賃上げる愚策。庶民は流されるまま。どうしたらここまで上に従順でいられるのか本気で理解できんわ。

  13. 匿名 より:

    韓国人は怠け者なのかな。外食かインスタントラーメンかコンビニご飯で自炊自慢とかしないよね。

タイトルとURLをコピーしました