スポンサーリンク

韓国人「日本の工場製食パンを見てみよう」「日本に追いつくにはまだまだ遠い」

海外の反応
UnsplashAnton Porscheが撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本の工場製の食パンを見るとこんなふうに包装に数字が書いて在るものが見受けられる

同じ重さの食パンを何枚に切ったかを示す数字だ

つまり、数字が小さいほど食パン1枚が厚く、数字が大きいほど食パンが薄くなる

韓国の食パンは8~10ぐらいかな?

多分韓国ではオーブントースターよりトントンして上に突き出るトースターがほとんどなので、薄いものだけ売ってるみたい(TT)

たまに厚い食パンが食べたいけどスーパーには売ってないよ

まるごとの食パンを売っているパン屋さんもあまりなくて残念な時があるので文を書いてみる

ちなみに、日本国内でも食パンの厚さの選好度が異なり、関西のほうが厚い食パンを好むそうです

厚いトースト♡

厚手のサンドイッチ♡

[翻訳元]https://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=11&number=1318244

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-07-04 02:55:21
    厚いフレンチトースト、いいね・・・!! 👍4 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-07-04 02:56:10
    パンも厚いほどなんかぎゅっとした感じになるのがいいね
  3. 3. どこかの韓国人 2024-07-04 03:05:47
    厚い食パンが好きだが関西人なのか  👍2 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024-07-04 12:49:21
    厚手の食パンでしっとりしたフレンチトーストを作って食べたい  👍1 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024-07-04 16:17:04
    日本信者みたいに思われそうでちょっと心配だけど・・・
    上記の製品を全部食べてみたが、韓国の厚い食パンは日本のそれに追いつくにはまだまだ遠いです。
    日本の厚い食パンはパン屋さんで作ったようにバター風味と食感が優れているが・・・韓国の食パンはただの厚切りの工場パンの味でした  👍233 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2024-07-21 14:54:12
    >>5
    黄橋益
    (※韓国の日本びいきの料理研究家) 👍154 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2024-07-21 15:11:01
    >>5
    李在鎔
    (※サムスングループの会長)  👍15 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024-07-21 16:14:52
    >>5
    韓国で海外のようなパンを食べるためには聖心広域市に行かなければならない  👍12 👎0
    (※聖心広域市とは大田広域市のこと)
  9. 9. どこかの韓国人 2024-07-21 16:36:05
    >>5
    そんな高い工場製の食パンを作る技術がないのではなく、作ってみても売れないのが問題だ・・  👍11 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024-07-21 16:37:36
    >>5
    ある程度妥当な話だと思う  👍11 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024-07-21 19:03:39
    >>5
    パンは日本が確かに美味しい
    お米もそうだし  👍3 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024-07-21 22:18:25
    >>5
    値段は同じか、もっと安いと思う
    セブンイレブンの5枚入りが1350ウォン  👍1 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024-07-21 2024-07-05 00:58:15
    昔、コンビニ店員の時に厚い食パンがあったんだけど、いつも廃棄されてたから入ってこないって・・  👍3 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2024-07-21 14:48:39
    中の枚数を書いておくと直観的でもあるね  👍3 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2024-07-21 15:07:49
    韓国はパンの値段が高すぎる
    私はパン好きなんだけど、家でサンドイッチを作って食べてからずいぶん経った(TT) 👍6 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024-07-21 15:09:47
    日本はコンビニもパンのクオリティーがパン店に劣らない場合が多くてとても不思議だったよ・・・
    他のことは分からないがパンだけは本当においしい  👍36 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 2024-07-21 21:06:58
    >>16
    パンだけでなくデザート全般類がすごくおいしくて価格も安い  👍1 👎0
  18. 18. どこかの韓国人 2024-07-21 15:27:11
    三立以外のパンがない(TT)  👍1 👎0
    (※SPC三立は韓国の製菓/製パンメーカー。ポケモンパンを作っている)
  19. 19. どこかの韓国人 2024-07-21 15:56:56
    SPC三立の独寡占は懲戒にならないのか?  👍8 👎0
  20. 20. どこかの韓国人 2024-07-21 19:56:58
    日本はパン食の消費が多いが、韓国は食パンの消費が少なくてあんな製品を発売するのが大変なようだ。  👍2 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人はウンコしか食べませんよ!

    • 匿名 より:

      いいえ
      ウンコと犬肉と寄生虫入りキムチと劣化したシャインマスカットです!

      • 匿名 より:

        食パンみたいなの、欧米では見ないよ。
        韓国は日本の真似ばかりだね

        • 匿名 より:

          まぁ韓国の食パンは日本が戦中に作ってた電気パンのパクリから始まってますから

  2. 匿名 より:

    韓国はどの分野でも粗悪だからね。パクっても結局不味い。

  3. 匿名 より:

    食パンなんてほぼ素材の味

    韓国がパンをパクれていないのは、輸入した小麦の品質管理や
    くっさい卵なんかで作るから不味い
    期限や原産など、人をだまして商売するのが基本なので、結局自分に返ってくる

    だからキムチとか乗せて極端な強い味でないと食えない

    • 匿名 より:

      ふっ、まだまだ甘いな
      水の質も韓国は日本よりも大分悪いぞ
      水質の悪い韓国では日本よりも上の食パンなんぞ作れんわ

  4. 匿名 より:

    九州在住だけど薄いパンが入手しにくてサンドイッチが気軽に作れない😑。昔は何処でもあったのになぁ。

  5. 匿名 より:

    韓国人の味評価って、欧米人と真逆の場合が多い。

    日本のパン 韓国人→美味しい、フランス人→美味しくない
    和食 韓国人→美味しくない、韓国以外→美味しい

    • 匿名 より:

      塩とごま油、にんにく、甘味料と唐辛子入りの豆味噌か彼らの味のベースになってるからね
      それはそうと彼らは製菓製パンの技術を日本の専門学校で学ぶけど、何故かその後はフランスのブーランジェリーやドイツやオーストリアのベッカライで修行しないでいきなり祖国で開業したがるんだよね
      で、開業して名店になったら財閥系が買収して何もしなくてもお金が入る店長になるだけ
      材料と生地、店舗運営は財閥のマニュアルに載ってるからね
      その材料が小麦粉、卵、牛乳、バター、製菓用マーガリン、ショートニングの質が悪い

  6. 匿名 より:

    K国はまず衛生観念から徹底した方がいいと思います。
    自分が絶対にK国に旅行に行かない理由です。

  7. 日本 より:

    教えてやっても作れない!どれだけの韓国人が日本に学びに来るか!金払ってけ!

  8. 匿名 より:

    韓国の学校給食でのパンってどれだけ不味かったんだろうwwwww

  9. 匿名 より:

    K国人のクセに
    美味しいパンなんか食べなくてもいいだろw

タイトルとURLをコピーしました