スポンサーリンク

韓国人「いま日本旅行へ行くのが愚かな理由について見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

北海道を除いて日本全国が灼熱地獄だ

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/571637446

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-07-23
    エアコンの効いてる家の隅っこが最高だよ  👍1 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-07-23
    湿度まで高いから完全無料のチムジルバンだね
  3. 3. どこかの韓国人 2024-07-23
    9月の初めに大阪に行くんだけど、暑くなるかな・・
  4. 4. どこかの韓国人 2024-07-23
    >>3
    日本旅行は(北海道を除いて)11月~3月の間だけ行け  👍1 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024-07-23
    >>3
    5月までは大丈夫なんだが
  6. 6. どこかの韓国人 2024-07-23
    暑さ、湿気、台風を経験してみて7月~8月は絶対行かない
  7. 7. どこかの韓国人 2024-07-23
    すでに日本の警察は勤務中に意識を失って倒れて大騒ぎだ
  8. 8. どこかの韓国人 2024-07-23
    この前までは40度を超えたけど、少し下がったね、ブルブル・・・
  9. 9. どこかの韓国人 2024-07-23
    だから沖縄に行くよ~
  10. 10. どこかの韓国人 2024-07-23
    >>9
    熱風と台風が待つ所だ
  11. 11. どこかの韓国人 2024-07-23
    今度の夏休みじゃないと時間がないと思って行くことにした・・・来週水曜日に出国だwww・・
    死にに行く
  12. 12. どこかの韓国人 2024-07-23
    欧州の人たちはみんな夏休みに出かけていたけど
    韓国は近くに休暇に行けそうな所が日本、台湾、東南アジアで、とても暑い所だから・・
  13. 13. どこかの韓国人 2024-07-23
    え?これじゃ北海道に行けってことだと思うよ
  14. 14. どこかの韓国人 2024-07-23
    >>13
    実際に夏の北海道はおすすめだ
  15. 15. どこかの韓国人 2024-07-23
    >>13
    昔はね、それもここ数年ですごく暑くなってきて大変だよww
    むしろ高度の高い地域に行った方がいい
  16. 16. どこかの韓国人 2024-07-23
    本当に夏に日本へ行ってきたら、韓国の夏は過ごすのに価値があるような気がする・・・
  17. 17. どこかの韓国人 2024-07-23
    あの人たち、こうだからいつも熱中症で死ぬんだな
  18. 18. どこかの韓国人 2024-07-23
    日本旅行1000万人時代に知らない人がいるのかなと思うけど、本当に灼熱地獄ではある・・
  19. 19. どこかの韓国人 2024-07-23
    去年の7月に行って蒸し暑さで死ぬところだった
    夏には行かないということで
  20. 20. どこかの韓国人 2024-07-23
    夏に日本へ行くマヌケもいるのかwwwww
    灼熱地獄サウナだ
  21. 21. どこかの韓国人 2024-07-23
    いくら安くても夏の日本は行くところではないよ···
  22. 22. どこかの韓国人 2024-07-23
    夏に日本へ行くのはだめだったよ
    北海道もめちゃ暑い、日差しが半端ない  👍1 👎0
タイトルとURLをコピーしました