スポンサーリンク

韓国人「まだ今も日本のリメイクをするの?」『不適切にもほどがある!』韓国版リメイク決定について韓国の反応

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは最近の韓国の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
このドラマのリメイク上手くいくのかな??

TBSドラマ「不適切にもほどがある!」韓国版リメイク決定

あえて日本のドラマをリメイクする必要があるのかなと思いますね。

見る人はみんな見たはずなんですが・・

[翻訳元]https://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=free&page=781267&no=40846714

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024/08/26 17:30:32
    ストーリーさえ良ければ日本のリメイクもするし、
    日本が韓国ドラマのリメイクもするんですよ  👍15 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024/08/26 17:30:50
    面白ければいいんだよ、もう・・・  👍4 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024/08/26 17:33:08
    日本ドラマのリメイクで成功したものある??  👍1 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024/08/26 17:55:45
    >>3
    「オフィスの女王」なら善戦したようです。 👍1 👎0
    (※オフィスの女王は「ハケンの品格」のリメイク)
  5. 5. どこかの韓国人 2024/08/26 17:56:09
    >>3
    勉強の神、花より男子などなど
    (※勉強の神は「ドラゴン桜」のリメイク)
  6. 6. どこかの韓国人 2024/08/26 17:57:03
    >>3
    白い巨塔も追加 👍8 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2024/08/26 18:35:58
    >>3
    のだめカンタービレ  👍1 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024/08/27 00:47:30
    >>3
    ドラマではないが日本漫画原作のオールドボーイ・・・
  9. 9. どこかの韓国人 2024/08/27 15:16:58
    >>3
    「嫉妬」も日本ドラマのリメイクですよね
  10. 10. どこかの韓国人 2024/08/26 17:34:56
    ドラマの特性上、タバコを吸うシーンやセクハラ、不都合な発言などたくさん出てくると思うが
    韓国の放送局でどう扱うのか・・・  👍2 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024/08/26 17:35:12
    文化事大主義を早く捨てて、独自の創造的な文化を作り、日本人に韓国人差別をやめさせるべきなのに・・・これじゃあ、どんどん日本人を立てることになる。  👍3 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024/08/26 17:50:12
    >>11
    最近は事大主義までは見えないですよね
    相互主義ぐらいで  👍2 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024/08/26 17:36:25
    白い巨塔のようなものであればいいな  👍2 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2024/08/26 17:50:24
    素材さえ良ければ・・私たちのやり方でうまく作って、むしろ輸出して賞をもらったり・・・
    日本の漫画素材だったオールドボーイがそうだったように・・  👍3 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2024/08/26 18:07:32
    まあ今のような時代に事大主義的発想まで出てくるのはどうかと・・・
    梨泰院クラスやスカイキャッスルも日本でリメイクされたところです  👍2 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024/08/26 19:06:47
    むしろ劣等感みたいに見える  👍5 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 2024/08/26 20:37:41
    何が問題なのか分からないですねww  👍1 👎0
  18. 18. どこかの韓国人 2024/08/26 20:41:17
    韓ドラがすごく売れているのは確かですが、相変わらず日本ドラマにも面白いものが多くて、中国ドラマにも見応えのあるものがあるんですよ~
  19. 19. どこかの韓国人 2024/08/27 01:09:42
    輸出入を阻止するのは愛国心じゃないんだよw
  20. 20. どこかの韓国人 2024/08/27 02:38:03
    「白い巨塔」は韓国ドラマが俳優のキャスティングが良かった

コメント

  1. まんぼー より:

    NoJapan中は?

  2. 匿名 より:

    日本で朝鮮のリメイクとかあるの?

  3. 匿名 より:

    医者がタイムスリップした仁もあったよな!

  4. 匿名 より:

    白い巨塔は原作では主人公の財前教授は野望半ばにして病に倒れる。韓国では主人公がラストで死ぬ展開に免疫がないのか、死なない演出にしてくれという要望が凄く、しかし原作者の山崎豊子はそれを断った。当たり前の話だが、民族の感情・情緒の為には作品の原作をも改変させようとする韓国社会の、何と言えばいいのか傲慢?無知?常識知らず?まあ彼らの場合、感情と情緒の為には歴史も顔も変えるが。

  5. とある日本さん より:

    韓流がワンパターンで飽きられてきたからなんとか日本市場にしがみつこうと悪あがきしてるんじゃない?
    白塗り尻振りKポップが日本市場にしがみつこうとグループに日本人メンバーをねじ込んでるのと似たような理由

  6. 匿名 より:

    韓国のはリメイクじゃ無くて朴李だろ。

  7. 匿名 より:

    >文化事大主義を早く捨てて、独自の創造的な文化を作り
    >日本人に韓国人差別をやめさせるべきなのに
    無理だよ
    お前だって独自性ゼロでネットで見たという
    本当かどうかも分からない日本人の韓国人差別とやらを
    脳みそのスイッチを切って事実として受け入れている
    多角的に検証すれば韓国人の主張する被害なんて多くが嘘と分かるのにね
    韓国人にはそういう意味では独自性はないし
    創造するよりパクればいいが基本の韓国人に何を求めているんだ?

  8. どうちょう より:

    お仲間TBS番組を!

  9. 匿名 より:

    差別されるなんて言っているけど、韓国、韓国人がそう扱われるのは、日本、日本人について嘘や出鱈目で貶めて約束は守らず著作権なんかを無視して海賊版を作ったり平気で日本の品種を盗んだりするからだよ

    日本で長年、韓国人の犯罪率が高いのも理由の一つだし…
    ドラマをローカライズするのなんて理由にもならない

  10. 匿名 より:

    どうせ本家日本を超えたと自画自賛するんだから関係ないじゃんww

    唐沢寿明の白い巨塔を超える作品はこの世に存在しないのに

タイトルとURLをコピーしました