スポンサーリンク

韓国人「韓国経済不況の中で発展しているソウルの業種を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
ソウルの経済不況の中で活況を呈している業種とは、店舗の撤去工事をする解体業者です。

イ·ホヨン、ドリーム撤去連合の代表
廃業がどの程度出るかというと、ほぼあふれ出る水準

ほぼ私たちは一日に5件以上。

今日ですか?

1日に5件以上、多い場合は10件以上ずつですから。

業種を問わず、すべての業種が全滅しているというのが撤去業者側の説明です。

塾·カフェ·飲食店·食堂·ヨガ·ジム全部出てくるようです。

出ない業種はありません。 既存でうまくいっていたところもすべて整理をしますから。

業種を問わず景気があまりにも悪くて…···

コロナパンデミック以後、廃業率が最高値

廃業する企業が増え、撤去業者が好況

苦しいこの頃ですね・・・

[翻訳元]https://www.bobaedream.co.kr/view?code=strange&No=6288852&bm=1

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 24.09.07 08:53
    景気が確実に回復し全世界が注目していると言っていたが、撤去業者の社長が共産主義者か  👍414 👎8
  2. 2. どこかの韓国人 24.09.07 09:03
    >>1
    そうなんですよ。
    撤去業者の社長を圧迫しなければなりませんね。 私も来週撤去です(TT)  👍23 👎1
  3. 3. どこかの韓国人 24.09.07 16:12
    >>1
    ユンソクヨルの話は撤去業者の景気が回復するという話でしたね  👍16 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 24.09.07 08:59
    ユンに投票した59%の自営業者たちは本当にすごい・・・
    馬鹿を選んだツケが大きすぎる・・・  👍563 👎23
  5. 5. どこかの韓国人 24.09.07 09:56
    >>4
    私は41%の方です・・・幸い売上は減っても耐えてるのに・・・
    ユンに投票した社長たち業者がいくつか飛んでいっても大騒ぎでもない・・・
    それなのに正気でない人たちが理解できないほど・・・
    今回の貸出総量制のために9月以後また騒動になる予定なのに・・・本当に・・・答えもない政府・・・ 👍27 👎2
  6. 6. どこかの韓国人 24.09.07 15:06
    >>4
    私も41%です。 支援を一銭ももらってないですw  👍11 👎2
  7. 7. どこかの韓国人 24.09.07 09:03
    看板業者たちも忙しいと言っていた
    失敗して、また開いて  👍9 👎1
  8. 8. どこかの韓国人 24.09.07 09:38
    >>7
    この国は退路がない。
    結局、就職できなければ自営業しかない。
    だから自営業が多いのであって、人々が問題ではない。  👍5 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 24.09.07 09:04
    現在の景気は本当に最悪です。
    コロナよりひどいです。
    コロナの時は初期だけ少し静まりかえって、その後は大丈夫でしたが、今はお金が干上がっています。  👍8 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 24.09.07 09:10
    国民はもっとやられなければならない
    前回の総選挙の得票率で見ると、まだ40%台が国の力党に投票しているから
    5千年奪われ続けても毎回奪われる
    忘却の民族だからそんな感じ  👍408 👎17
  11. 11. どこかの韓国人 24.09.07 09:14
    自営業者たち・・・コロナの時よくしてあげようと努力していた文在寅を非難して尹錫悦を支持したのに結果が凄惨だね
    それでも文在寅の時のように尹錫悦を非難できずにいてただ大変だと言うだけ・・・自分たちが支持したから
     👍8 👎1
  12. 12. どこかの韓国人 24.09.07 09:15
    撤去業者は好況かもしれませんが仕入れ業者は在庫がたまって頭が痛いです。  👍5 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 24.09.07 09:17
    人が使うお金がない。
    私が使えないから他人も使うお金がないし、他人が使わないから私が使うお金がないし。
    国全体が金脈硬化状態だ。  👍6 👎1
  14. 14. どこかの韓国人 24.09.07 09:19
    ユンに投票したやつらだけ滅ぼしたらいいのに  👍5 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 24.09.07 09:21
    ローンを払うせいで外で使うお金がない  👍5 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 24.09.07 09:27
    国がだんだんめちゃくちゃになっていきますね。  👍5 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 24.09.07 10:06
    街の路地を歩き回って見てみると、廃業後何ヶ月も空室のところがますます増えていました。
    3年も続かないところが結構あるようです。  👍2 👎0
  18. 18. どこかの韓国人 24.09.07 10:14
    若者たちがお金がないそうです。 使うお金が・・
    仕事をしないから・・・  👍2 👎0
  19. 19. どこかの韓国人 24.09.07 10:22
    新都市の商店街に空いているところが溢れている  👍4 👎0
  20. 20. どこかの韓国人 24.09.07 10:57
    私も事業をしていますが、ムンジェインの時が本当に良かったです。
    今は死にそうだ・・・  👍5 👎2
  21. 21. どこかの韓国人 24.09.07 11:00
    国がどれほど病身ならここまでになるのか  👍6 👎0
  22. 22. どこかの韓国人 24.09.07 11:31
    ユーチューブを見ると、自営業の成功ストーリーを装った自社フランチャイズを増やすための広報映像が99%です。
    それを見てフランチャイズを始めれば厳しい道に進む・・ 👍13 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    南朝鮮に建物ってあるのですか?

  2. 匿名 より:

    日本より一人当たりGDP勝ってるんだろ
    俺が普通に暮らせてるのだから韓国なら余裕なんじゃね?(鼻ほじ)

  3. 匿名 より:

    在は全部豊かで安全な祖国に帰って幸せに暮らせよ

  4. ファビョン ファイヤー より:

    隣国さん

    そろそろ 山火事監視員 と 電気消し係員 とか 雇う時期だよ💛

  5. 匿名 より:

    クルド人あげる

  6. 匿名 より:

    ムンムンの所得主導成長のヤバさまだ理解してないのか

  7. 匿名 より:

    ユンたんのせいにしても意味ないのにねw 中国経済におんぶに抱っこだった輸出オンリーの韓国経済、李在明でも結果は変わらない。むしろ、左派だから中国にさらに傾倒してたかも。

    僅かばかりの内需もほぼ借金漬けの不動産だし、政府も財政赤字やばいし・・・詰んでない?

  8. 匿名 より:

    韓国の主要財閥も平均179%の債務超過で大財閥も潰れそうですね…

  9. 匿名 より:

    なんだ、解体って店舗のか、日本では一軒家とかビル、アパート丸ごとをいう。景気悪くなったのも、お前らのノージャパンやなんかで日本や海外の企業撤退して旅行者も減ったからだろ。お待ちの韓国って慰安婦像まわりとかか?

  10. 匿名 より:

    ヤバいぞ。日本の全ての空港ゲートを“靖国の鳥居に旭日旗飾り付け”にしないとコリアンGが侵入してくるぞ。

  11. 匿名 より:

    空き店舗なら他に売却して損切りするか売れるまで値下げして少しでも資金を回収するべきでは。それをすれば不動産バブル崩壊だから出来ないんだろうが、構造的な限界点でしょう

  12. 匿名 より:

    在日持って帰って奴隷にすればいいよ

  13. 匿名 より:

    なに大統領一人のせいにしてんだか
    そもそももっと前からこうなるって予想されてたじゃん
    文の時代には想定済みだったのに

  14. 匿名 より:

    当たりが減るんだから撤去業者も程なく仕事がなくなるやろうね。しかし、国内にもウォンがないってどういうことなん。

  15. 匿名 より:

    ムンジェインの置き糞だと認識してない時点で商売のセンスないよ。廃業韓国人さん。

  16. 匿名 より:

    韓国の犬豚は「ウリナラは日本より豊かに暮らしている!誇らしいホルホル!」とか言う惨めな『自己扇動』に溺れて訳も分からず自滅して行けばいい。

    自分たちが自業自得で自滅したことすら自覚できないまま無様に泣きわめけ糞食い共。

  17. 匿名 より:

    反日反米のツケを払う時が来たってことだ、まさか同陣営に対する敵視政策を「無料で楽しめる娯楽」とでも思ってたのか?

タイトルとURLをコピーしました