スポンサーリンク

韓国人「日本に新しくオープンするハリーポッターのテーマパークを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

今年6月に約9千坪規模でオープンするという
「ワーナーブラザーズスタジオツアー東京~メイキングオブハリーポッター」

ロンドンに一番最初にできて 二番目にできるテーママークで

もともと豊島園という東京最大の遊園地が閉館し、その敷地のまま使うので、

規模がロンドンより大きいため、イギリスバージョンよりセットが多いという。

大きくキングスクロス駅9と3/4乗り場、ホグワーツ、ホグスミード、禁止された森に区域が分かれているようだ。

アトラクションよりは映画の中のセットをそのまま実現した現場を楽しむ体験型テーマパークみたいだね。

[翻訳元]https://theqoo.net/2747893501

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-03-17 13:16:02
    うわ、ロンドンと同じだね。
    さらに大きいなんて、わあ。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-03-17 13:16:38
    ロンドンより大きいって?
    うわ、やばい!
  3. 3.どこかの韓国人 2023-03-17 13:17:02
    羨ましい(TT)
    韓国でも遊園地だけでなく、大きなテーマパークが1つ入ってほしい。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-03-17 13:17:29
    わぁ、すごい。これは東京にあるんだよね?
    USJの中じゃなくて。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-03-17 13:19:42
    うわぁ、イギリスは行きたくても負担になるけど、日本なら行ってみる価値がある。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-03-17 13:20:08
    韓国にはなぜああいうのが入ってこないの・・・
  7. 7.どこかの韓国人 2023-03-17 13:20:31
    羨ましい。
    韓国には一つも入ってこないし(TT)
  8. 8.どこかの韓国人 2023-03-17 13:20:45
    レゴランドじゃなくて、ああいうのが入ってきてよ。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-03-17 13:22:37
    あの人たちにはテーマパークがいくつあるのか(TT)(TT) 本当にうらやましい・・・
  10. 10.どこかの韓国人 2023-03-17 13:23:07
    日本には行きたくないのに、どうしてよりによって日本・・(TT)(TT)(TT)
  11. 11.どこかの韓国人 2023-03-17 13:23:27
    韓国にもこういう所がちょっと出来たら(TT)(TT)・・・
  12. 12.どこかの韓国人 2023-03-17 13:23:33
    韓国もこういうの一つだけでもしてくれ。
  13. 13.どこかの韓国人 2023-03-17 13:24:47
    韓国はマーブルの方にどうか推進してほしい(TT)
  14. 14.どこかの韓国人 2023-03-17 13:26:41
    日本はテーマパークが多いのがちょっと羨ましい(TT)
    ディズニー、ユニバーサル、ジブリに続いてハリーポッターがうらやましい(TT) 韓国にも作ってくれ(TT)(TT)(TT)
  15. 15.どこかの韓国人 2023-03-17 13:29:38
    人口が少ないので作ってくれないよ(TT)
  16. 16.どこかの韓国人 2023-03-17 13:29:52
    本当にこういうのがあったら、一人でも見に日本に行くって(TT)
    韓国にもたくさん入ってきたらいいな(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
  17. 17.どこかの韓国人 2023-03-17 13:30:34
    本当にこういうものの誘致はどうやってるんだよ(TT)・・・
    韓国にもしてくれ。
    本当に残念だ(TT)(TT)・・・
  18. 18.どこかの韓国人 2023-03-17 13:31:59
    日本の人口は韓国の2倍を超え、ハリーポッターの興行ははるかに良かったので、アジアで韓国に作る理由は特にない。
  19. 19.どこかの韓国人 2023-03-17 13:33:11
    ここUSJの中にある所と別の場所か?場所が違う?
  20. 20.どこかの韓国人 2023-03-17 13:38:56
    日本は観光地が本当に上手くいってる。
    韓国には全然入ってこないのに・・・。
  21. 21.どこかの韓国人 2023-03-17 13:39:36
    韓国にレゴじゃなくてハリーポッターを作ったらいいじゃない。
    またこれのためにみんなが日本に行くだろうな。
    韓国にもユニバーサルとディズニーをなんとか誘致してみてよ・・・。
  22. 22.どこかの韓国人 2023-03-17 13:40:19
    日本人はこういうの本当にうまくやるね・・・羨望・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国って何も無くて
    マジでつまんないだろうな

  2. 匿名 より:

    韓国が誇るエバーランドがアルニダ
    ハリーポッターやらUSJを入れても雑に作るって。韓国ってただの新築のマンションも雨漏りだらけだよ。結局は職人のレベルや民度、経済力、さまざまな理由があるよ。

  3. 匿名 より:

    自分らで作ればいいじゃんパクるの得意だろw
    そしてこっち来んな!

  4. 匿名 より:

    韓国にはテコンVがあるじゃん!
    良かったな!

  5. 匿名 より:

    韓国に作り韓国人に任せると全て中途半端になり作品よりも韓国って国を前面に出しダサくなるのが見えてるからなww 😂 。

  6. 匿名 より:

    韓国に作っても、若者がメイン客なのに、出生率0.7では維持できないだろ。
    マクドナルドですら撤退するようなレベル。

  7. akira より:

    6.どこかの韓国人 2023-03-17 13:20:08
    韓国にはなぜああいうのが入ってこないの・・・

    日本と対等だと思ってるの?

  8. AKIRA より:

    6.どこかの韓国人 2023-03-17 13:20:08
    韓国にはなぜああいうのが入ってこないの・・・

    日本と対等だと思ってるの?

  9. 匿名 より:

    韓国人て作ってくれ作ってくれと言うけど、こういうのって相手が作って全てやっくれるとでも思ってるのかね。金も制作も全てやってもらい、自分達は客として行ってやるでも利益は寄越せぐらい思ってそう。

    • 匿名 より:

      そもそも、日本に出来てから韓国にも~ってのがダメな理由なのにね。
      日本に出来る前に、まだ存在しないようなパークを作ろうとしないと何時まで経っても作れない。

      テーマパークに関しては何時もやってる劣化コピーの存在意義はないんだよねww

  10. 匿名 より:

    韓国は慰安婦像いっぱい作ってるからそれでいいじゃんw
    慰安婦テーマパーク最高やヽ(^o^)丿

  11. 匿名 より:

    誘致してというけど韓国人から見て韓国人にこれらのパークの維持運営管理が可能に思えるんかな

    はたからだと「無理じゃない?」

  12. 匿名 より:

    としまえん近いから気にはなるんだが、ハリー・ポッターってそんんん~~~~なに人気?
    英国の雰囲気は好きなんだけど、個人的には跡地がハリポタって決まってガッカリしたんだ。

    • 名無しのILOVEJAPAN より:

      えっ、韓国のテーマパークは慰安婦館とか徴用工館とかあるんだろ。外国に韓国人たくさんいるのに、そういう事に力入れないで慰安婦像建てたりしてるからだろ。もっとも韓国に作ったら落書き、放火、盗難多いからだろ、国際的にも信用されてない。

    • 匿名 より:

      そう、何がそんなに人気なのかな、自分は魔法の話とか嫌いだから見てない
      昔はファンタジー物が大好きだったけど汚れた大人になったので、あんなもの見てられなくなった、アニメもそうでケチばかり付けてるよ

  13. 匿名 より:

    テーマパークって結局作った国の国民の来場者数だけでなく、海外旅行者の来場者数も大きな加点になるから、韓国旅行に行く旅行者がそもそも少ないから、施設維持管理だけで赤字になるんじゃね?
    で、結局テーマパーク内のレストランの食事も儲け主義に走ってクオリティが低いのに価格だけ高いとかで、一度行って二度と行かないっていうパターンになる。
    お客様満足度なんて考えもしない韓国に、ディズニーやらユニバーサルなどの大手テーマパーク誘致なんて無理でしょ

  14. 匿名 より:

    韓国人の民族性・民度・場違いな雰囲気の醸成

    そして誘致の商談レベルなのに、インサイダーで儲けたい内部関係者が勝手にリークして、相手方に不信感が出て失敗に終わる

    原因はこれじゃないのかな、特に韓国人にテーマパークの雰囲気は合わない、韓国という場所自体に建てたくない、それだけでブランドが毀損されそうだから、
    じゃあ日本やシンガポール、香港でってなる

    なお、雰囲気は韓国より台湾の方がまだマシ、台湾はもっと観光に力入れるべき

  15. 匿名 より:

    よく、韓国社会は日本の1980年代だ、といいますが
    これなんかのいい例ですね。韓国は未だに、絶叫型の
    遊園地(ジェットコースター等の乗り物)。
     日本、いや世界は、すでに体験型のテーマパークが主流。
    同じ世界観を作って、そこでの体験を楽しむのです。
     アイドルも1980年代、サムスンのビジネスモデルも
    ソニーの80代と同じ。
     

  16. 匿名 より:

    ロンドンに行けないからって来ないでね。
    日本が大嫌い日本アレルギーだから来るわけないよね?

タイトルとURLをコピーしました