スポンサーリンク

韓国人「韓国ソウル旅行に来る日本人の定番コースを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

スタート(普通は格安航空

ほとんど全ての人が空港鉄道に乗る。

ソウル駅直通列車を主に利用。

宿泊は明洞が、国家的ルールなレベル。

明洞に来たら、明洞ギョーザも・・・

かわいいカフェに行って

セレクトショップみたいなところも行って

アクセサリーと靴下ショップみたいなところで買い物

アイドルオタクならSMタウンも行って

DDPも人気の場所
ほとんどが行く。

夜にはホテルでチキンもお持ち帰りして食べてみる。

高速ターミナルは行くべき国家的ルールの場所。

K-飲料のサイズに驚くのは一般的だ。

オリーブヤングに行かない日本人は見ることもない。

(※オリーブヤングは韓国のドラッグストアチェーン店)

たくさん買う。

ARTBOXに行く人たちもいる。

(※ARTBOXは韓国の雑貨チェーン店)

可愛いのを買う。

人生4カット(※韓国のプリクラ)も外すことができない。

タッカンマリも。

コンビニではバナナ牛乳とビヨット(※ヨーグルト)を無条件で。

旅行の締めくくりショッピングショット。

みんなフェイスマスクとか海苔?は必ず買うようだ。

韓国旅行のブイログを全部見たよ。

[翻訳元]https://theqoo.net/2810457258

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-05-24 08:50:08
    ハイブの社屋はめちゃくちゃ行く所。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-05-24 08:51:07
    高いものがないね。
    日本のブランドショップの前では韓国人だけがオープンランしていたよ。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-05-24 09:05:45
    >>2
    それは日本が韓国よりブランド品が安いので、日本人はあえて韓国で買う理由がない。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-05-24 08:52:41
    高速ターミナルになぜ行くのか。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-05-24 08:53:29
    >>4
    地下商店街。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-05-24 08:52:41
    日本人たちはお金にケチで高いものは買わない。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-05-24 08:52:46
    ビヨットを買うのも国家的ルールみたい。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-05-24 08:55:11
    本当にお金を使わない・・・お金を少しは使ってください。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-05-24 08:55:42
    コロナ前よりはもうちょっと買ってるねww
    元々お金を一番使わないのが日本の観光客だったんだが。
  10. 10.どこかの韓国人 2023-05-24 08:56:08
    よく食べるね。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-05-24 08:58:01
    あの人たちは、本当にお金を使わないwww
    大体、中国、中東の方が豪快によく使う。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-05-24 08:58:53
    ビヨットを買わない人を見たことがないwwwwww
  13. 13.どこかの韓国人 2023-05-24 08:59:32
    おもしろいwwwwwwロッテワールドには行かないのか。
    ロッテワールドにも行かないと。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-05-24 09:00:00
    えー、ささやかに楽しく遊んでるねww
    アートボックスは認定。
  15. 15.どこかの韓国人 2023-05-24 09:00:29
    韓国人も日本の安さが目的で行くのに、この人たちもそうだと思う。
  16. 16.どこかの韓国人 2023-05-24 09:01:03
    韓国人も日本に行ったら安いものをたくさん買ってるからwwww
    私はディズニーランド、ユニバーサルスタジオでお金を使う以外は高いもの買ったことないよ。
  17. 17.どこかの韓国人 2023-05-24 09:02:18
    高速ターミナル、東大門は日本人でいっぱいだ。
  18. 18.どこかの韓国人 2023-05-24 09:04:25
    韓国人が日本を旅行するパターンと似ているよwwww
  19. 19.どこかの韓国人 2023-05-24 09:06:20
    韓国人もそうじゃないの、日本に行けばwwww

コメント

  1. まんぼー より:

    各空港→南朝鮮の空港→トランジットの時間待ちで仕方なく空港近辺を散策→別の国に行く
    これが日本人の定番コースだろ?

  2.   より:

    しょーもな
    だいたい東京で全部出来ることじゃん

    • 匿名 より:

      偽物/まがい物の国、韓国。
      偽ブランドに日欧米のパクリ商品
      韓国料理は日本か中国のパクリかチーズぶっかけ。
      国ごとが日本のまがい物だし。

  3. 匿名 より:

    安物以外に韓国で買うもの無いよねww
    韓国を誇るのは、韓国人だけだよねww
    ちょっと便利な北朝鮮って感じなのか?

  4. 匿名 より:

    日本人と言っても、日本に帰化した在日が、ご先祖の墓参りや親戚のところに行くだけだろ。

  5. 匿名 より:

    韓国で買う物無くね?
    コスメも原材料は日本から仕入れてるらしく日本がホワイト外した時に
    韓国の大手化粧本メーカーが日本からの原材料の輸出やめるって騒いでたしw
    あと残ってるのって朝鮮人参くらいしか名産無いだろw

  6. 匿名 より:

    韓国はうんこ臭かった。

  7. 匿名 より:

    うーん、申し訳ないけど
    全てが日本にあるものにしか見えない。
    近場でも台湾は結構新鮮だった
    日本をベンチマークして発展したのは知ってるけど、真似ばかりではなくもうちょっと独自の国作りした方がいいよ韓国は

    • 匿名 より:

      マジで行くとこないんだな。
      ショッピングも均一的なファッションセンスだから1・2店舗で終わりそう…
      アイドルセレクトショップって…

  8. 匿名 より:

    日本人はお金使わないと言うけど
    データとして訪韓日本人1人あたり訪日韓国人の5倍の金額使っている
    事実、圧倒的に貧乏旅行なのは韓国人

  9. 匿名 より:

    観光地が無いんだろうなぁ、食い物も怪しいし。

  10. 匿名 より:

    ろくなものが無い!

  11. 匿名 より:

    半日でやることなくなりそう

  12. 匿名 より:

    6.どこかの韓国人 2023-05-24 08:52:41
    日本人たちはお金にケチで高いものは買わない。

    日本の中でも底辺層のお花畑さんしか韓国に行かないからそうなる。
    中流以上のまともな日本人なら韓国には行かない。

  13. 匿名 より:

    韓国からのお土産、もらっても困るものの一つ。

  14. 匿名 より:

    まともな日本人は私用では南朝鮮に行かない
    という常識も知らないらしい

  15. 匿名 より:

    飯と買い物って東京で賄えるだろ…
    韓国に観光地はないのか?

  16. 匿名 より:

    でもなんか臭うんでしょ?空気が

  17. 匿名 より:

    つまんねー国w
    見どころとか何も無いんだな

  18. 匿名 より:

    言葉の通じない新大久保

  19. より:

    安く行ける外国。
    日韓双方がね。

    • 匿名 より:

      もうすぐ「行き来できない敵国」か
      ビザが必要な南朝鮮省になります。
      ビザ無し帰国は今のうち!!!

  20. 匿名 より:

    コソクターミナルw
    公共の案内板で誤字とか
    姑息な国らしいや
    全てが劣化コピーだな

  21. 匿名 より:

    韓国好きな振りして何度も整形しに行くのは勝手にしたらいいが
    食い物とかお土産で買ってくるのよして

  22. 匿名 より:

    〉金使わない

    だって韓国製品は質が最悪だもの w w w w w

  23. 匿名 より:

    申し訳ないけど、ここに載ってたの全部欲しくないわ、安っぽいし。

  24. 匿名 より:

    日本製品の下位互換の偽物ばかりなのに、なんでわざわざ日本人が買うと思ってるんだろうw

  25. 匿名 より:

    ドリンクの大きさ云々言ってるが
    韓国の割と新しい食べ物類って
    大きいがそれは韓国人的見栄による豪華さの演出や
    客単価を高くする為にやってるだけに
    それだけの値段を取ってるからな

    日本人的には高くて量を持て余すだけに買わんわな
    買っても新大久保でよく見る
    物珍しさで写真だけ撮ってその辺に捨てられるパターンだし

    あと、乳製品なんて韓国人ですら品質が悪いと言ってる状態なのに
    そんなもん態々定番商品として買わんだろう???

  26. 匿名 より:

    なにひとつ魅力がなかった・・・
    いやまじで

  27. 匿名 より:

    パクリの2級品ばかり
    買えと言われても無理

  28. 匿名 より:

    南朝鮮という野蛮国へ行きたがるなんて、親と学校の教育が悪いようだな。

  29. 匿名 より:

    本当に見るものないなw

  30. 匿名 より:

    なにこれw

    確かこんなんでも日本人の韓国での消費額は訪日韓国人より多いんだよな。

  31. 匿名 より:

    ・仁川空港→(空港鉄道)→ソウル駅→高速バスターミナル/南部バスターミナル→忠清道方面
    ・金海空港→(軽電鉄)→沙上バスターミナル→全羅道方面
    まあこんな感じかな。

  32. 匿名 より:

    外国へ行きました、っていう実績が欲しいだけなんだろな。

  33. なんちゃって観光コンサル より:

    韓流ファンなら一度は行きたいんじゃないか
    課題は地域色か
    気取ったプロモーションは控え目に
    もっと家庭的な面を前面に出してハイテクをチラ見せ
    強みの料理と紐付いた観光スポットにチカラ入れた方が良い

タイトルとURLをコピーしました