スポンサーリンク

韓国人「ゲストの99%が韓国人の大阪の焼肉屋を見てみよう」「どれほど美味しいのか?」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像の焼き肉店は、大阪、西成区にある「焼肉くいや」です。

元々は大阪のコスパの良い平凡な町の焼肉屋でしたが

精肉王のYouTubeに出て、韓国の観光客が集まってきて

今は現地の人たちは急にできた待ち行列のせいで来ないし

お客さんの99%が韓国人だそうです

そしてオープンランしないと待ち時間が2~3時間だそうです

覚悟の韓国人たち

皆さんは今現在
二時間待ち行列の現場をご覧になっていますwwwwww

食べ終わって出た時、 18:30くらいに撮った待ち行列
待機状況です! あの時間には最低2~3時間待ちの予想です

午後7時03分
一緒に待っていた同志たち···
皆が韓国人だった
2グループぐらい日本人がいたんですけど、待っていたがそのまま帰られました・・・

韓国から来るお客様へ
感謝いたします。
ありがとうございます。
このような小さな店へ来てくださりありがとうございます。くいや

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&page=14&divpage=1641&no=8803073

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-05-20
    もう、どれほど美味しくて・・・ww
    本当に力もあるし、時間もあるようですね・・・
  2. 2. どこかの韓国人 2024-05-20
    あれも一種の精神病みたい  👍95 👎28
  3. 3. どこかの韓国人 2024-05-20
    >>2
    ああいうのを精神病だと思う方もちょっと・・  👍13 👎1
  4. 4. どこかの韓国人 2024-05-20
    >>2
    表現が極端ですね  👍10 👎6
  5. 5. どこかの韓国人 2024-05-20
    >>2
    何で精神病の話をされているんですか
    韓国人だけが待機しているわけでもなく、美味しい店は世界中どこに行っても待機しているのに
    精神病って何をバカなこと言うんだ  👍31 👎21
  6. 6. どこかの韓国人 2024-05-20
    韓国人たちは少しでも有名ならみんな集まりますよね  👍1 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2024-05-20
    ヨーロッパもああいう店が多いですねwww
    スペインに行ったんだけど、連れが行こうって言って行ったら
    半分以上が韓国人でしたww  👍1 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024-05-20
    私の立場では理解できない  👍5 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024-05-20
    病身たち  👍7 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024-05-20
    海外まで行ってグルメ店に行こうとして何時間待てばいいのか・・・
  11. 11. どこかの韓国人 2024-05-20
    まず有名ユーチューバーたちから日本旅行コンテンツを撮るのはやめろ
    そういうの見ると行きたくなるから  👍1 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024-05-20
    現地の情報が分かるチャンネルは限られていて、そういう状況で失敗しないようにする人たちが偏るのは自然なことじゃないか  👍3 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024-05-20
    韓国内のおいしい店も2、3時間待つのは理解できないのに、外国に行ってあんなに待ち行列するのをどうやって理解すればいいのか
    しかも何かの国の専門飲食店でもないし、ありふれた焼肉屋さんで;;;;  👍2 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2024-05-20
    待ち行列を理解すること – 正常
    待ち行列を理解できないこと – 正常
    待ち行列すると精神病云々 – 異常  👍15 👎4
  15. 15. どこかの韓国人 2024-05-20
    選択は自由だが私ならあんなことはしない
    おいしい店に行ってもそこで待って食べたらいつもがっかりだ
  16. 16. どこかの韓国人 2024-05-20
    あの町の人に迷惑だ
    町のおいしいお店がなくなる(TT)
  17. 17. どこかの韓国人 2024-05-20
    変わった韓国人の変わった姿の一端だと思う・・・^^
    他人との競争意識・・・
    他人がすることは必ずしなければ気が済まない性格・・・
    誇示欲・・・
    などなどなど・・・
  18. 18. どこかの韓国人 2024-05-20
    何が良くてあんなにどっと押し寄せてくるんだろw
タイトルとURLをコピーしました