スポンサーリンク

韓国人「大丈夫、頑張って!」日本人KPOPアイドル、日本のキャバクラ勤務を認めるネイチャーのハル

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
NATURE(ネイチャー)とは韓国の8人組女性アイドルグループで2024年4月に解散しました。ハルはそのグループの日本人メンバーでした。
※関連記事:韓国人「残念だ」「おかしいだろ…」K-POPアイドルが日本でキャバ嬢に…NATURE(ネイチャー)のハル
韓国人「解体したK-POPグループ『ネイチャー』の日本人メンバー、ハルの近況を見てみよう」

ネイチャー(NATURE)のハル、日本の風俗店勤務を認める···「がっかりさせてごめんなさい」


自筆の手紙で「もう関係なく・・・遅れたが心を込めて」謝罪

ガールズグループのネイチャーで日本人メンバーとして活躍してきたハルが日本のナイトクラブの勤務疑惑を認めて謝罪した。
ハルは7月14日、SNSに投稿した手書きの手紙で6年間身を置いた所属事務所の専属契約満了のニュースを伝えながら「18歳で韓国語も知らない状態で一人で韓国に来てネイチャーでデビューし、本当に貴重で素敵な経験をした」と話を切り出した。
彼は「過去にリーフ(ネイチャーファンダム)の皆さんに私の行動により心配と失望をさせて申し訳ないという言葉を、遅れたが真心を込めて伝えたかった」と自分をめぐる論議に言及して謝罪した。

これに先立ち、ハルは去る4月、日本のナイトクラブで働いているという疑惑に巻き込まれた。
当時日本のあるナイトクラブのSNSアカウントに「さくらるる」という女性を知らせる映像が上がってきた。
彼女は自分を「18歳からKポップアイドルで6年間活動した」と紹介した。
以後、該当の映像が広がり、オンラインコミュニティを中心にこの女性がハルだと指摘されて論議を生んだ。

(※記事全文は下記のURL[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/5FmOTn8j

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.07.15. 11:11
    大丈夫~風俗店の従事者が大統領夫人にもなる世の中だよ。 👍386 👎48
  2. 2. どこかの韓国人 2024.07.15. 13:46
    >>1
    ジュリーがすべての遊興業従事者たちに夢と希望を与えたようだね 👍6 👎0
    (※ジュリーとは大統領夫人キム·ゴンヒのホステス時代の源氏名らしい)
  3. 3. どこかの韓国人 2024.07.15. 11:21
    まっすぐに笑ったり、お酒を飲んだり、体を売ったりするのがなんだっていうの??
    キム·ゴンヒよりましだ・・・ 👍110 👎19
  4. 4. どこかの韓国人 2024.07.15. 13:46
    >>3
    そうだね、日本のポルノ女優もTV放送に出る世の中なのに。
  5. 5. どこかの韓国人 2024.07.15. 11:28
    食べていこうとしたのに何の関係があるの?
    アイドルをやめて何をしても、ただ残念に思うだけで、非難の対象ではない。 👍83 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2024.07.15. 11:13
    ゴンヒもいるのに、何だって~
    頑張って~ 👍57 👎5
  7. 7. どこかの韓国人 2024.07.15. 11:32
    株価操作さえしなければいい  👍41 👎5
  8. 8. どこかの韓国人 2024.07.15. 14:05
    株価操作をしたわけでもなく賄賂を受け取ったわけでもなく高速道路を曲げたわけでもないのに・・
    食べていこうとしてしたことなのに・・
    グループは解体されたが・・お元気で!!!! 👍9 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024.07.15. 11:58
    過去は過去じゃないか? 個人的に謝罪までしなければならないなんて・・
    我が国は本当に古臭い。
    非難する人たちはどれほどきれいか? あと風俗店が悪いのかな?
    誰かがお金を払って遊興店でストレスを解消して、誰かはお金をもらって遊興を提供してお金を稼ぐのではないか?
    我が国では道徳的な偽善者が国を滅ぼしている 👍5 👎1
  10. 10. どこかの韓国人 2024.07.15. 12:17
    キム·ゴンヒもちょっと見習わないとね~ 👍5 👎2
  11. 11. どこかの韓国人 2024.07.15. 14:24
    ジュリーを見ろ。大丈夫、堂々としろ。
    ジュリーはこの世の風俗店の女性のロールモデルじゃないか。 👍3 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024.07.15. 14:38
    職業の多様性は全部食べていくためにやってることなんだから
    税金の脱税や犯罪者がずうずうしくバカなことするのとは比べ物にならない 👍2 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024.07.15. 15:26
    大韓民国でこのイシューは問題にならないはずなのに、どうして・・・ 👍1 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2024.07.15. 15:22
    不法な業者でもなく職業を変えただけなのに、何を謝るんだよ。 👍1 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

  2. 匿名 より:

    ちょいブスやん

  3. 匿名 より:

    春を売ってたんだねぇ

  4. 匿名 より:

    kpopアイドルになりたいような奴って、そもそも水商売志向があるだろ。

  5. 匿名 より:

    そういえばtwice、NiziUももう見なくなったね。

  6. 匿名 より:

    顔めっちゃ短くなってるやんw
    こわいんだってw

  7. 貴様はそれでも日本人か! より:

    例え本当に日本人でも、邪悪な犯罪民族朝鮮人と自ら関わったのだ、どうなろうが自業自得!
    とっとと地獄に落ちやがれ!来世は朝鮮人に成れるかもな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

タイトルとURLをコピーしました