スポンサーリンク

韓国人「大阪エキスポ建造物の近況を見てみよう」「正気なのか?」「怖い」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは最近の韓国の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
大阪エキスポのやばそうな施設が韓国掲示板で話題に。これは危なそう・・・

大阪万博会場に設置される野外休憩所の一つだ。

一般的な日よけ幕を設置する代わりに、1個当たり50kgから最大250kgの石材を鋼ケーブルに吊り下げて屋根の役割を果たす予定。

石材の総重量はおよそ90トン程度。

製作会社側は、誰も見たことのない施設を建てたかったという。

個人的な感想で、虎や熊を捕まえる時に使う罠を見ているみたいだね。

[翻訳元]https://theqoo.net/square/3378626929

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-08-26 16:13:25
    正気なのか?
  2. 2. どこかの韓国人 2024-08-26 16:13:41
    お・・・美感もアイデアもすごく怪しい
  3. 3. どこかの韓国人 2024-08-26 16:13:47
    誰も見たことがない理由があるんじゃないかな?
  4. 4. どこかの韓国人 2024-08-26 16:14:00
    あの下に誰が入るのw
  5. 5. どこかの韓国人 2024-08-26 16:14:01
    今までしなかった理由があるんじゃないか・・・
  6. 6. どこかの韓国人 2024-08-26 16:14:43
    本来意図された役割をうまく遂行するのか? No
    見た目がいいか? No
    経済的か? No
    安全か? No
  7. 7. どこかの韓国人 2024-08-26 16:14:47
    地震が起こったらどうするのかと
  8. 8. どこかの韓国人 2024-08-26 16:14:50
    落ちそうで怖い
  9. 9. どこかの韓国人 2024-08-26 16:15:04
    模型はきれいだけどwww
    むしろ模型みたいなあんな材質の感じでやろう・・www
  10. 10. どこかの韓国人 2024-08-26 16:15:25
    ??日よけの役割もできないのに、あえてなぜあんなwwww
  11. 11. どこかの韓国人 2024-08-26 16:15:31
    落ちないようにしっかり固定させるだろうが、もし一つでも落ちたら大変なことになるだろうね・・・
  12. 12. どこかの韓国人 2024-08-26 16:15:36
    日陰にもならない、下は不安で、
    これは何の意味があるんだ;;;
  13. 13. どこかの韓国人 2024-08-26 16:16:08
    暑さを避けようとあの下に入りなさいって???wwwwww
  14. 14. どこかの韓国人 2024-08-26 16:16:28
    下を通る途中に事故が起きたら?
  15. 15. どこかの韓国人 2024-08-26 16:16:35
    私なら頭が割れるかと思うので入らない
  16. 16. どこかの韓国人 2024-08-26 16:16:41
    死ねってことかな・・・?
  17. 17. どこかの韓国人 2024-08-26 16:16:42
    怖い
  18. 18. どこかの韓国人 2024-08-26 16:17:45
    正気ではないみたいだ・・
  19. 19. どこかの韓国人 2024-08-26 16:17:51
    いや、あれが石だって・・・? 当然特殊プラスチックだと思ってスクロールしたのに?
    あの人たち呆れた建築家たちと事務所は皆あんなものをデザインだと言って建てているのか;;;
  20. 20. どこかの韓国人 2024-08-26 16:17:51
    崩れたらどうする・・
  21. 21. どこかの韓国人 2024-08-26 16:17:51
    地震もよく起きる国で危険に見える・・
  22. 22. どこかの韓国人 2024-08-26 16:18:16
    石の下敷きになる危険を冒してでも暑さを避けなければならないんだね
  23. 23. どこかの韓国人 2024-08-26 16:19:09
    不安なのも問題なのに、あれで日よけになるのか?
  24. 24. どこかの韓国人 2024-08-26 16:19:17
    石の墓を作ろうとしているのか・・
  25. 25. どこかの韓国人 2024-08-26 16:20:36
    安全でありますように・・・ちょっと不安だ
  26. 26. どこかの韓国人 2024-08-26 16:21:23
    一つでも落ちたらどうするの?
    あらゆる自然災害に愛される国なのに・・・
  27. 27. どこかの韓国人 2024-08-26 16:21:36
    石器時代にもしていないだろうな
  28. 28. どこかの韓国人 2024-08-26 16:22:02
    鳥瞰図の感じはいいので、完成作が見たいwww
  29. 29. どこかの韓国人 2024-08-26 16:23:57
    ああやっていて事故が起こったらどうするのか最悪じゃないか
  30. 30. どこかの韓国人 2024-08-26 16:25:33
    地震がよく来るから、想定して安全にするよね?
  31. 31. どこかの韓国人 2024-08-26 16:27:31
    台風が来るって聞いたけど大丈夫か
  32. 32. どこかの韓国人 2024-08-26 16:30:47
    模型にしたらダメだったのかな???
    一体どうして本物の石を?????????????????????

コメント

  1. 匿名 より:

    箱型しか建設技術が無く、しかも崩壊が多い韓国からすると脅威しか無いだろう

  2. 匿名 より:

    いや、これ計算上安全かもしれないけど精神的に普通に怖くない?
    無駄に金もかかってるだろうし。

  3. 匿名 より:

    奇を衒った技術アピールの類でしょ。でも心理的には分からないでもないけど、技術的にはこれが怖かったら吊り橋も渡れんよね、これよりはるかに重いもの吊り下げてるんだから。

  4. 匿名 より:

    これに何億かかるのだろうか
    訳わからんわー

タイトルとURLをコピーしました