スポンサーリンク

韓国人「なぜコロナを抑えられない?」韓国コロナ新規確認2111人、20日ぶり2000人台を突破

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
韓国もワクチン接種は進んでいるし、ウイルスの収束期が来たら下がるかと思っていましたが、なかなか減らないですね。

韓国コロナ新規確認2111人… 20日ぶり2000人台を突破

[イ・ジェジェヒ、クムソ記者=コロナ19新規確定者数が20日ぶりに2000人を超える2111人と集計された。
疾病管理庁中央防疫対策本部によると、28日0時基準で累積のコロナ19の確定者は前日より2111人増加して35万841人だ。
新規確定者数が2000人を超えたのは去る8日の2172人以来20日ぶりだ。
1週間前の21日の1441人と比べると670人増えた。

7月7日に始まった4次流行は、114日目で1日4桁の規模を続けている。

新規確定者数は週末の影響で25日に1190人まで減少した後、3日連続前日比で増加している。

診断検査後の統計に反映されるまでに1~2日かかる点を考慮すると、この日の確認者は26~27日の検査結果と解説される。
韓国内の発生確定者は2111人で、地域別ではソウル785人、京畿707人、仁川136人など首都圏で全国の確定者の77.7%である1628人が発生した。
海外流入確定者は16人だ。
コロナ19関連死亡者は11人増えて累積2808人だ。
累積致命率は0.78%だ。重症患者数は前日より4人多い345人と確認された。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/xw6PIa3E
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.10.28. 09:41
    ワクチン接種率が80%なのに、なぜコロナを抑えていないのですか。 👍42 👎1
  2. 2.どこかの韓国人 2021.10.28. 10:17
    >>1
    絶対に抑えられない。他の国もみんな同じだよwww
  3. 3.どこかの韓国人 2021.10.28. 09:44
    もうあきらめろ。
    ウィズコロナって何?wwwww  👍25 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021.10.28. 10:16
    だから感染者の中で接種者が何人で未接種者が何人なんだ?
    ひょっとして接種者がもっと多いんじゃないか!? 👍18 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2021.10.28. 10:04
    ウィズコロナが好きなんだね。
    みんな一緒に死のうということなんだね。 👍8 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021.10.28. 10:36
    ウィズコロナは事実上、防疫をあきらめるという意味だ。
    防疫に限界があるので、経済をいつまでも抑えることもできず自営業者に悪口言われるので、むしろウィズコロナとして、防疫をあきらめるという意味だ。 👍8 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 2021.10.28. 17:25
    ワクチンパスを通過させようとしましたが、確定発表の前日に感染者数が上がっています。 👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021.10.28. 16:31
    なんで接種率を上げると、なぜ感染者も増えるのか? 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021.10.28. 23:46
    >>8
    ワクチン接種が感染自体を防いでくれるのではないということをまだ教えてやらなければ分からないのか?
  10. 10.どこかの韓国人 2021.10.28. 09:58
    ここのコメントはどうせ泣き言だらけだが必要ない。
    このように感染者が出てきてもウィズコロナにしなければならない。
    どのみち高齢者でなければ死ぬこともなく、庶民経済を生かそうとするならウィズコロナにしないといけない。  👍4 👎3
  11. 11.どこかの韓国人 2021.10.28. 09:48
    ワクチン接種率が100%となっても感染確定者数は変わらない。
    言い換えれば、ワクチンは意味がありません。 👍2 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2021.10.28. 22:55
    ジレンマだ。ウィズコロナにすれば急増するし・・
    しなければ商人がみんな死ぬし・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    誇らしいK防疫があるから大丈夫だって!w

  2. 匿名 より:

    そもそも、韓国はオリンピックやったわけでもないのに、どうして増えてるの?
    ぶっちゃけ、今までの抑えていたって話も、全部ウソだと思ってるけどね

  3. 匿名 より:

    ゴキブリ韓国人にはワクチンの効果が無いって事が証明されましたね。

  4. 匿名 より:

    韓国の場合ワクチンそのものもだけど、管理や使用法に問題があるんじゃないか?

  5. 匿名 より:

    そのまま絶滅しろ
    その方が人類の為になる

  6. 匿名 より:

    はっきり言うと、

    相手を卑下する事しかしないで、自分たちを見直さない民族性の問題。

    日本のワクチン接種は管理されていて、品質も良い。管理されているから不良品も出る。韓国人はそれを理解しないで笑って優越感。

    韓国のワクチン接種は温度管理とか中身や期限を偽装してるから
    効果が少ないんじゃないか?1回目から2回目何日あけてるんだ?

    結果に差が出れば、日本が偽装とか、検査有料とか言って現実逃避。結果、韓国が悲惨になるだけなのに。

  7. 匿名 より:

    1次接種と2次接種の時間的空きを守らない。
    1次接種と2次接種が別種類。
    2流ワクチンの使用。

    もう少しまともな対応してればまだマシだったかもね。

    • 匿名 より:

      1回目の抗体が消えてる可能性が高いよね。
      それより交差接種の結果が知りたい、韓国は色んな組み合わせをやってる様だからww 。

  8. 匿名 より:

    つい先日も労組が数万規模の大集会開いてたし、来週には更に拡大するんじゃないの?

  9. 匿名 より:

    なんで人間の振りしてるの?
    人モドキの数え方は「匹」だろ。

  10. 匿名 より:

    手を洗ってないからじゃない?
    韓国人はトイレに行っても3割しか手を洗わないそう
    バッチイニダ

  11. 匿名 より:

    歴史認識にせよ何にせよ、こいつらが何故と感じる場合たいていは前提から間違えている。
    以前は本当に抑えられていたのか? 本当にワクチン接種は進んでいるのか?
    そこから疑った方がいい。

  12. 匿名 より:

    そりゃ、中国以外どこの国でも、検査したらいくらでも出てくるだろ。
    ワクチン打ったら半年間感染しても重症化しにくくなるから、検査しなければ気づかない。
     
    日本だって全数検査とかウマシカなことやったら十万単位で感染者見つかるぞ。

  13. 匿名 より:

    >1.どこかの韓国人 2021.10.28. 09:41
    ワクチン接種率が80%なのに、なぜコロナを抑えていないのですか。

    アストラゼネ禍www

  14. 匿名 より:

    ソウル市は東京の3倍以上の放射線が有るらしいね?
    その放射線の影響でウイルスがどんどん変異してると思われ・・・

  15. 匿名 より:

    ちょっと待ってください!私達日本人はこのようにK-防疫の馬鹿にしますが我々はどうですか?
    日本自民党が正確なデータを隠蔽する?数字が本当に少ないが心配だ
    私は正確なデータを公表する韓国の公平や真面目な部分は尊敬しなければならない!

    • 匿名 より:

      なりすますならもう少し日本語を勉強しろ。
      ところどころ文としておかしいし、何より全体的に堅苦しすぎて機械的に翻訳した感がものすごい。

      • 匿名 より:

        次いで言うと日本人はwをつけない場合、句読点を付ける。
        韓国語に句読点が無いから翻訳サイトを使うと、や。が付かない。
        英語には,や.があるから、日本語訳でも付く。
        韓国語の日本語変換はすぐバレるよ。

    • 匿名 より:

      日本人は「日本自民党」とか言わないんだわw

  16. 匿名 より:

    世界的権威のあるジョンホプキンス大学が世界各国地域のワクチン接種状況を公開している
    しかし、その中に韓国の情報はない
    理由は、信用のおけるデータではないので排除されたから

  17. 匿名 より:

    韓国では接種率をあげるために2次接種の分のワクチンを1次接種に回した。
    結果、2次接種までの期間が長すぎて2次接種によるブーストが起きなかった。
    2次接種したと勘違いしているが1次接種を時間を空けて2回打ったに過ぎない。笑
    適切な期間による接種でのみ適切な抗体ができるのである。

  18. 匿名 より:

    アストラゼネカ製が多いし、接種期間を6週間に伸ばしているし、ワクチンの効果が出てないんじゃないか。
    逆に感染者のワクチン接種状況を詳しく調べて公表して欲しいよ。
    結構重要なデーターになるんじゃないか。せっかく実験してくれてるのに。

  19. 匿名 より:

    韓国はいい加減なワクチン摂取なので
    全員が抗体検査しなきゃ意味がない

  20. 匿名 より:

    韓国にはワクチンが無い。一体何を打たれたのかを疑うべき。

  21. 匿名 より:

    あらら、ワクチンの用法・用量を守らないだけでなく
    効能も知らずに打ってたのか…
    どうしようもないねw

  22. 匿名 より:

    朝鮮人がコロナを抑えられない理由

    ・国民が不衛生
    ・国民が低知能
    ・低すぎる医療水準
    ・統計操作し、コロナのキャリアが人口の半分を占めている
    ・劣悪なDNAがコロナと相性が良い

  23. 匿名 より:

    日本は検査数が少ないから陽性患者が少ない、捏造している!。
    なら韓国は検査数が多いから陽性患者が日本より少なくならないと奇怪しい事になる。検査検査で陽性者を潰していたk-防疫で終息出来るはずだが最近患者が増加して来ている。
    韓国の世界に誇るk型-摂取でワクチンを打っていたが「ワクチンは決められた間隔で2回摂取しないと充分な免疫を得られない」という説明を聞いた気がするがこれと新型と労働組合デモの所為で患者が増えてるんじゃないのか?まぁ世界に誇るk-防疫があるからすぐ終息するだろうから心配はしていない。
    日本も勝ってコロナの緒を締めよ!で気を緩められないと思うが。
    韓国もワクチンスワップしてくれる国探して3回目のブースターショット打った方がいいと思うよ、人口も日本の1/2だからすぐ終わるだろう、でも潤沢な外貨準備金とワクチン供給も緩く成ってるだろうからスワップなんかしなくてもすぐ手に入れる事が出来るだろう・。

タイトルとURLをコピーしました