スポンサーリンク

韓国人「大阪梅田の新しい街を見てみよう」「あんなところは初めて見た」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
写真は大阪北区梅田のグラングリーン大阪です。大阪駅前の貨物ヤード跡地で行われている大規模な再開発プロジェクトです。
都市公園や商業施設、オフィスなどがあります。
9/6に先行開業して計3日間で50万人以上が訪れたそうです。
梅田地区にはなかった広い公園や芝生広場が素敵ですね。

わあ、うらやましい

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1351&b=bullpen&id=202409110097229733

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-09-11 02:45
    大阪のどこですか?
    あんなところは初めて見ますね
  2. 2. どこかの韓国人 2024-09-11 02:46
    こっちは面白いものがないから二度も行くところがないw
  3. 3. どこかの韓国人 2024-09-11 02:46
    もしかして韓国では地方だけに住んでいましたか
  4. 4. どこかの韓国人 2024-09-11 02:47
    まあそれほどでも
  5. 5. どこかの韓国人 2024-09-11 02:48
    漢江を見たら気絶しそうだな
  6. 6. どこかの韓国人 2024-09-11 02:50
    韓国の建築デザインの粗雑なものに比べると大体きれいですよね
  7. 7. どこかの韓国人 2024-09-11 02:50
    慶尚北道北部に住んでらっしゃる?
  8. 8. どこかの韓国人 2024-09-11 02:51
    梅田だと思います。ソウルで言えば汝矣島???
    中心地ではあるが、見物するものはない
  9. 9. どこかの韓国人 2024-09-11 02:51
    羨ましい・・・大阪だとソウルよりは確かに小さいけど
  10. 10. どこかの韓国人 2024-09-11 02:59
    ここはあの梅田の方を開発したところかな、ブルブル
  11. 11. どこかの韓国人 2024-09-11 03:02
    韓国は大都市がソウル一つで終わってしまいました。
    一方、日本は関東、関西の2軸にして先進国となった。
  12. 12. どこかの韓国人 2024-09-11 04:41
    梅田よりは中之島の方がいいですよ
  13. 13. どこかの韓国人 2024-09-11 05:42
    建物が雄大に見えますね

コメント

  1. 匿名 より:

    梅田 = ばいでん

  2. 匿名 より:

    これたぶん早朝に撮影してるな
    昼間は人だらけだぞ

  3. 匿名 より:

    いいから 来るんじゃねぇ~よ 特亜圏のアルニダ お断りです。

  4. 匿名 より:

    大阪結構いい街になってるな

  5. 匿名 より:

    植林は来年かな、完成が楽しみ

  6. 匿名 より:

    梅田の一部分やん

  7. 匿名 より:

    あの広大な土地、今こんなんなってるんか凄いな
    しかしよくまぁあんな良い土地を長年遊ばしてたな

  8. より:

    ニダア。うっざ。こっちみんな。
    嘘吐き散らし冤罪着せ魔犯罪者民族のくせに。

  9. 匿名 より:

    いや、ソウルより大阪のほうが上だろ、実際。

  10. 名無し より:

    市内民がゆっくり出来る場所なので
    中之島には来ないで欲しい

  11. 匿名 より:

    去年、梅田地下で駐車場の場所を忘れて1時間半近くさ迷った田舎者は俺です

  12. 匿名 より:

    漢江行ったけどビルがだいたいダサい。
    繁華街は賑やかだけど大阪には及ばないどころかタイのバンコクやベトナムのハノイ以下。
    韓国人は東南アジアの都市を見て自国の都市をよく考えた方がいい。明らかにダサいし見どころもない。

  13. 匿名 より:

    ご自慢の漢江を地図で散策してみたが、想像以上に地方感が溢れてた。開いてすぐゴミが散乱してるの笑ったw

タイトルとURLをコピーしました