スポンサーリンク

韓国人「日本で韓国人に対してお酒を売る方法を見てみよう」「本当に安いね…ブルブル」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

(※翻訳)
日本にいらっしゃったら必ず買うべきアイテム!
サントリーハイボール!!!
二本まで韓国へ持って帰れます!
1526円
韓国のLマートでは、41900ウォン

韓国のスーパーでの価格と比較して安いと宣伝する。

[翻訳元]https://theqoo.net/2636784385

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-11-13 11:00:11
    めちゃ安い。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-11-13 11:00:19
    チャミスルは日本で買うと1万ウォンだったよ。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-11-13 11:01:00
    >>2
    いや、スーパーは300円だよ。
    バーだったら980円だった。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-11-13 11:00:29
    いやー、だけど本当に安いねwwww
  5. 5.どこかの韓国人 2022-11-13 11:00:33
    安いww気になるねww
  6. 6.どこかの韓国人 2022-11-13 11:00:40
    めっちゃ安いね。 だからうちの姉さんが小さい瓶でも買って帰るって言ってたんだwww
  7. 7.どこかの韓国人 2022-11-13 11:00:47
    サントリーは日本に行って買わないとwww
  8. 8.どこかの韓国人 2022-11-13 11:00:52
    安いね・・・ブルブル
  9. 9.どこかの韓国人 2022-11-13 11:00:54
    うちの近所のロッテマートには何週間もなくて買えなかったwww 昨日スーパーに行ったらサントリー角瓶は品切れだと大きく貼っていた。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-11-13 11:00:57
    サントリーウイスキーは本当に安かったよ。
    この前行った時、今のレートならコンビニに行っても1万千ウォンなら700ml一本買う。
    前は1万2千だったんだが。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-11-13 11:01:29
    商売上手くやるね。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-11-13 11:01:58
    これは我慢できないよ。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-11-13 11:02:47
    二つずつ必ず買ってきたけど・・ww
    あれとパックに入った日本酒と。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-11-13 11:03:11
    買うものは買わないと。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-11-13 11:03:13
    この店の商売は上手くいくよwwwww
  16. 16.どこかの韓国人 2022-11-13 11:03:57
    あれを見たら買わないわけにはいかないなwww
    飲まなくてもお土産にあげたりすればいいから。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-11-13 11:05:01
    やばい、Eマートの価格タグwwwwww
  18. 18.どこかの韓国人 2022-11-13 11:05:48
    あれは無条件に買わないとなwwww
  19. 19.どこかの韓国人 2022-11-13 11:06:00
    2つまで韓国に持って帰ることができると教えてくれる親切さwwww
  20. 20.どこかの韓国人 2022-11-13 11:12:26
    ハイボールは店で飲んでみておいしくて一人で飲もうと思って角瓶を買おうとしたんだけど、いくら探してもない(TT) JIM BEAMの広告を見て飲んでみたけど、これじゃなかった・・・
  21. 21.どこかの韓国人 2022-11-13 11:12:40
    最近韓国でサントリーを入手するのは難しいので、購入したいと思いますwww
  22. 22.どこかの韓国人 2022-11-13 12:31:58
    だが酒はめちゃ重くてたくさん買えないというのが短所だ・・

コメント

  1. 名無しのILOVEJAPAN より:

    最近韓国でなかったから、お前ら買わないって言うから減らしてやったんじゃねえか!今では世界的に有名な日本のウィスキー、品切れ続出で日本でも買えないのもある。

タイトルとURLをコピーしました