スポンサーリンク

韓国人「日本が韓国ユン大統領におもてなしするオムライス店を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

日本政府はオムライスが好きなユン大統領の好みを考慮して煉瓦亭を2回目の晩餐会場に選んだという。

史上初の軽食店の首脳会談。

岸田が韓国に来たらヤムスでご飯食べさせろww

(※ヤムスは韓国の軽食チェーン店)

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=29114&no=1125283

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023/03/14 11:50:00
    岸田が韓国に来たらキムパプ天国へ行こう。 👍17

    (※キムパプ天国は韓国のキムパプチェーン店)
  2. 2.どこかの韓国人 2023/03/14 12:26:16
    >>1
    キムパプ天国でクッパ?
  3. 3.どこかの韓国人 2023/03/14 16:11:26
    乙未事変があった1895年にできたお店に連れて行って食べさせるんですね。
    外交でこんなことを偶然だと思うのは病身ですよね。 👍2

    (※乙未(いつみ)事変は、李氏朝鮮の国王・高宗の王妃・明成皇后が暗殺された事件)
  4. 4.どこかの韓国人 2023/03/14 11:50:33
    岸田が来たらアシュリーに連れていけ。

    (※アシュリーは韓国のファミレスチェーン店)
  5. 5.どこかの韓国人 2023/03/14 11:50:47
    いや、オムライスが2万ウォンって・・・コースなのか。
  6. 6.どこかの韓国人 2023/03/14 11:50:57
    ユンがトンカツを頼んだら、顔色を窺ってしまいそう。 👍3
  7. 7.どこかの韓国人 2023/03/14 11:51:12
    wwwwww
    岸田が来たら韓国伝統食堂のキンパプ天国でキンパプ2本にキムチチゲにたくあんをたくさんあげればいいと思う。  👍15
  8. 8.どこかの韓国人 2023/03/14 11:51:14
    ただの病身そのものであることを知りながら遊ぶ気分はどうでしょうかww  👍20
  9. 9.どこかの韓国人 2023/03/14 11:51:48
    国益のために努力しているのに、ご飯をどこで食べるのかが何で重要なのかというコメントが出そう・・・
    そしてそのコメントを書く人たちがムン大統領の一人飯を非難した人たちだという事実・・・。  👍15
  10. 10.どこかの韓国人 2023/03/14 11:51:54
    いや、本当にこれ進行したら日本で本気で無理に食わせたと言われるよ。
    恥ずかしいのにどうするの? 👍3
  11. 11.どこかの韓国人 2023/03/14 11:53:09
    久しぶりに飼い主に会いに行ってしっぽを振るワンちゃんのような関係なので・・・
    あんなおもてなしでも恐縮に思いそう・・ 👍4
  12. 12.どこかの韓国人 2023/03/14 11:54:48
    バイデンにやられた侮辱を尹錫悦に腹いせようとしているのか。 👍12
  13. 13.どこかの韓国人 2023/03/14 12:11:18
    文在寅は中国で一人飯(^^)お疲れ様w  👍2
  14. 14.どこかの韓国人 2023/03/14 12:12:44
    日本の犬になったんだな。いいのか? 👍2
  15. 15.どこかの韓国人 2023/03/14 12:20:08
    銀座煉瓦亭
    1895年から始まった128年の老舗で、オムライスとトンカツを最初に作って販売した店だ。 👍1
  16. 16.どこかの韓国人 2023/03/14 12:20:11
    アメリカでハンバーガーの晩餐会をやられてユンに腹いせしてるね。 👍2
  17. 17.どこかの韓国人 2023/03/14 12:33:11
    とんかつという食べ物自体を発明した煉瓦亭をどこか道沿いにある町の食堂くらいに書いてあるね。
    この方たちが、里門ソルロンタンや河東館とかに連れて行ったら、1万ウォンの安いクッパをご馳走したと大騒ぎになりそう。 👍3

    (※里門ソルロンタンは、現存する大韓民国の最も古い食堂)
  18. 18.どこかの韓国人 2023/03/14 14:17:50
    www面白いね。
    日本を代表する食べ物はオムライスなんだな。
タイトルとURLをコピーしました