スポンサーリンク

韓国人「最近、韓国で復活している日本文化と商品を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本のビール企業、韓国内新製品限定発売・・・あちこちで品切れ

600缶がみんな消費されました。
今、4日間、販売をしていない状況で、電話の問い合わせも多いです。

輸入ビール
日本産の比重(%)

1分期の輸入車販売推移
1位 BMW
2位 ベンツ
3位 アウディ
4位 ボルボ
5位 レクサス

アサヒスーパードライ生ビール缶
発売されるなり品切れ現象

セブンイレブン、アサヒスーパードライビール販売1位

日本旅行急増
今週の航空券平均予約率90%超す

訪日韓国人数(単位:人)
日本全体の外国人訪問客の37.7%

痕跡を隠す「NOジャパン」…ユニクロ着て日本旅行へ行く

「すずめの戸締り」観客434万人・・・「スラムダンク」追い越し目前

2023年
韓国内開封映画興行TOP10(1位:すずめの戸締り、2位:ザファーストスラムダンク)

今年1~4月
対日本 貿易数字 
輸出91億
輸入166億、貿易赤字75億。

[翻訳元]https://www.instiz.net/pt/7385892?page=10

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023.5.26 9:40:21
    福島の近くにアサヒの工場があると聞きましたが・・
    他のことはともかく、日本のビールは飲みません。
  2. 2.どこかの韓国人 2023.5.26 9:41:01
    >>1
    韓国に入ってくるビールは福岡の工場だそうですよ。
  3. 3.どこかの韓国人 2023.5.26 10:26:46
    >>2
    最近、福岡工場は閉鎖しました。
    移転するそうですが、どこにするかは知りません・・・。
  4. 4.どこかの韓国人 2023.5.26 9:42:34
    アサヒ、美味しくないのに。
  5. 5.どこかの韓国人 2023.5.26 9:44:30
    すずめの戸締まりがそんなに面白いの? 見るべきかな。
  6. 6.どこかの韓国人 2023.5.26 9:44:15
    うーん、アサヒ飲んでみたけど思ったよりもイマイチです。
  7. 7.どこかの韓国人 2023.5.26 9:45:39
    本当にすぐに忘れてしまいましたね・・・
  8. 8.どこかの韓国人 2023.5.26 13:25:08
    >>7
    実際、驚かなかった、予想してたよ。
  9. 9.どこかの韓国人 2023.5.26 9:46:29
    アサヒは放射能の問題があるんじゃないか。
  10. 10.どこかの韓国人 2023.5.26 9:46:39
    これ田舎でも人気だそうです。
    韓国内にはなかったスタイルですからね・・あの缶を開けた時、泡がシュッとする姿と缶自体の形が本当に生ビールみたいだと大騒ぎでした・・
  11. 11.どこかの韓国人 2023.5.26 9:47:28
    ビールの輸入額は19年度と比べて半分にも満たないと聞きました。
    去年と比べたら上がったけど・・・
  12. 12.どこかの韓国人 2023.5.26 9:50:07
    これだから鍋根性だと言うんですよ。
  13. 13.どこかの韓国人 2023.5.26 9:52:11
    不買運動をすると言ってから5年も経っていないのに、また日本ブームが始まっているようです。 そんなに良い現象ではないと思います・・苦々しいですね。
  14. 14.どこかの韓国人 2023.5.26 9:52:57
    アサヒの品薄は本当に驚きでした。
    友達が探しに行っていたけど・・・普通のビール味なのに。
  15. 15.どこかの韓国人 2023.5.26 9:53:53
    あえて日本・・・?
  16. 16.どこかの韓国人 2023.5.26 9:54:38
    本当にすぐ忘れるねwwwwww
    政府が日本を甘やかし始めたらすぐだねwww
    親日政府万歳万歳(^^)
  17. 17.どこかの韓国人 2023.5.26 9:56:24
    >>16
    これをまた政府がどうのこうの言うんだ。
    政治病の末期か?
  18. 18.どこかの韓国人 2023.5.26 9:59:48
    また・・・ww
    私の周りにもノージャパンを叫びながら日本旅行に行って日本のアニメにおかしくなって・・
    言うことと行動がとても相反する方もいらっしゃいます(^^)

コメント

  1. 匿名 より:

    声のでかい奴らに直ぐ洗脳されるバカ民族だからwwwwww

  2. 匿名 より:

    日本のビールは韓国人にとってしょっぱいから買わない方がいいよ。

  3. 匿名 より:

    アナウンサーの整形顔がこわい

    • 匿名 より:

      韓国人の憧れと嫉妬が酷い。韓国人には真似が出来ない日本の先進文化と歴史文化。

  4. 匿名 より:

    日本企業も阿呆よな
    韓国向けなんて大した売上もないのにいつまた反日リスクが上がるか分からんのに商売するって何考えてるんや

  5. 貴様はそれでも日本人か! より:

    朝鮮人の癖に日本製品を買うだと?まるで一進会だな!
    この裏切者の薄汚い親日売国奴め、お前はそれでも朝鮮人の端くれか!
    誇り高き朝鮮人なら無条件で反日は当たり前!
    朝鮮人の魂に刻まれた反日精神を忘れたのか?
    慰安婦・徴用工・竹島・レーダー照射問題然り、例え我々日本人に何も罪が無くとも、あらゆる事に難癖を付け ゆすりタカリを繰り返すのが朝鮮人の朝鮮人たる由縁で、朝鮮人の反日魂だ!
    お前も朝鮮人の端くれならミナ・チャンや金 惠京 の様に噓八百を並び立て、それがバレると世間の同情を買い自分達は弱者だと開き直って加害者の癖に被害者に成りすませ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  6. 匿名 より:

    嫌いなやつの話題を24時間365日してるってすごいな

  7. 匿名 より:

    ノージャパンを期待し応援してたのに、情けない口だけ朝鮮人ども。

  8. 匿名 より:

    朝鮮人が、事あるごとに言っていた自尊心がどこ行ったんだ?チンケな自尊心だったなあ。

  9. 匿名 より:

    >私の周りにもノージャパンを叫びながら日本旅行に行って日本のアニメにおかしくなって

    逆のパターンは日本でもある テレビ局が韓流やK-POPを喧伝してるけど単に安く仕入れて(ドラマetc.)大きく儲ける、あるいは宣伝料もらって「いまK-POPが凄い」と言ったり歌番組に出したりしてるだけ それをしてる連中は韓流ドラマも見ないしK-POPも聴かない
    高校時代の友人が地方局に勤めてるけど「ブームを作るのが仕事」なだけでファンなわけないじゃんって…まぁそういうものかも知れないけど、ただの嘘吐きだよね

  10. 匿名 より:

    > アサヒの品薄は本当に驚きでした。
    > 友達が探しに行っていたけど・・・普通のビール味なのに。

    お前らは
    その普通のビールが作れないんだろwww

  11. 匿名 より:

    だからお前らは日本人から永遠に馬鹿にされるんだよwwwww

タイトルとURLをコピーしました