スポンサーリンク

韓国人「最近日本で流行している便利な傘を見てみよう」「やはりディテール技術力は日本だ」

海外の反応
Screenshot
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像は、閉じるだけできれいにたためる 「Shupatto アンブレラ」という傘です。

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/560566356

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-05-30
    おお、すごいんだが
  2. 2. どこかの韓国人 2024-05-30
    近いうちにtemuやアリエクで1万ウォン以下で見ることができます 👍8 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024-05-30
    >>2
    じゃあ私たちは買えないね 👍95 👎0
    (※韓国では中国から個人輸入で入手する品にも、表向きではKC認証マークが必要だそうです)
  4. 4. どこかの韓国人 2024-05-30
    >>3
      👍10 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024-05-30
    >>3
    ああ、見るだけだって~
  6. 6. どこかの韓国人 2024-05-30
    おー、傘自体がきれいだね
  7. 7. どこかの韓国人 2024-05-30
    もう中国でコピーされてる
  8. 8. どこかの韓国人 2024-05-30
    値段を見てびっくりして、1000円の傘を使ってる
  9. 9. どこかの韓国人 2024-05-30
    >>8
    ウォンで5万ウォン超
  10. 10. どこかの韓国人 2024-05-30
    >>8
    中国:コピーしよう
  11. 11. どこかの韓国人 2024-05-30
    三つ折りの傘も竜巻の形でしっかりとたたんでほしい(TT)
    たたむ時、整理するのがすごく面倒くさい  👍1 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024-05-30
    やっぱりこんなディテール技術力は日本だよ
    半導体だとかディスプレイだとかに力を生かそうとしないでこういうのを上手に作れ 👍10 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024-05-30
    >>12
    もしかして中国人ですか? 👍10 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2024-05-30
    >>12
    ただおだてるふりしながら日本を罵ってるんじゃないの; 👍5 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2024-05-30
    わあ、早く錆びそうだね
  16. 16. どこかの韓国人 2024-05-30
    5万ウォンですか?ほう・・
  17. 17. どこかの韓国人 2024-05-30
    耐久度はどうだろうか
  18. 18. どこかの韓国人 2024-05-30
    傘の骨が二倍だね
  19. 19. どこかの韓国人 2024-05-30
    なんだ? なんで今までの傘はあれができないんだ?
    あまり差がないように見えるのに!
  20. 20. どこかの韓国人 2024-05-30
    故障しやすそうに見えるがそうでなければ買いたい
  21. 21. どこかの韓国人 2024-05-30
    あれではチャンバラできないよ
  22. 22. どこかの韓国人 2024-05-30
    いやーww
    本当にこんな変態的なディテール技術力にはついていけない
  23. 23. どこかの韓国人 2024-05-30
    もう少し安ければいいな
    きれいでラクに見えるね
  24. 24. どこかの韓国人 2024-05-30
    傘はたたむのに布地をいちいち伸ばさないといけないんだけど、あれはすごく楽だね
  25. 25. どこかの韓国人 2024-05-30
    あー本当に欲しい、畜生
タイトルとURLをコピーしました