スポンサーリンク

韓国人「なぜ罹るのか?」韓国ウィズコロナ1日前の新規感染者2061人、4日目の2000人台

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

韓国のコロナワクチンは、アストラゼネカが多く、次にファイザーとヤンセンが多いんですよね。 ヤンセンの効果はかなり怪しいみたいです。

「ウィズコロナ1日前」新規感染者2061人確定、4日目の2000人台

[世宗=ニューシース】ピョネジョン記者= 「ウィズコロナ」(段階的日常回復)の切り替えを翌日に控えた中で、韓国内のコロナ19の新規感染者数が4日連続で2000人台を記録している。

疾病管理庁中央防疫対策本部(防対部)によると、31日0時基準で累積確定者は前日より2061人増加した36万4700人と集計された。
新規確定者数は前日の2104人より43人減り、去る28日(2111人)から4日連続2000人台を維持している。
第4次流行は7月7日から117日目の4桁を続けた。

韓国内発生確定者は2052人、海外流入確定者は9人だ。

韓国発生確定者を地域別に見ると、ソウル756人、京畿700人、仁川157人など首都圏が1613人で78.6%を占める。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/xlWSbTEl
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.10.31. 10:16
    ウィズコロナに行くと言って、新規確定者は暴増し、政府は無能で国民は死んで行くwwwwww  👍57 👎7
  2. 2.どこかの韓国人 2021.10.31. 10:44
    全国民の75パーセントがワクチンを打ったし、私の周りでもワクチン接種を終えたが、コロナにかかる人が多い。  👍34 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021.10.31. 10:51
    ウィズコロナでコロナ患者は一日に数万人見るだろう。
    平均2~3万人が出てくる。ウィズコロナはもう一度考えてみなければならない。 👍29 👎4
  4. 4.どこかの韓国人 2021.10.31. 10:35
    なんでウィズコロナなのか・・  👍20 👎3
  5. 5.どこかの韓国人 2021.10.31. 11:29
    ワクチン接種者が多いのに減らなければ、ワクチン効果を疑うしかない。 👍10 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021.10.31. 11:24
    ウィズコロナに自営業者は大歓迎で、一般国民は不安でどうしよう・・ 👍6 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2021.10.31. 11:21
    国民の皆さん。いま制限を開放してやればまたみんなが遊んで食べて安心して出歩くのだが・・・
    そうなると間違いなく集団感染が発生します。
    賢い国民は愚かな政治家とは違うということを見せなければいけません。 👍6 👎1
  8. 8.どこかの韓国人 2021.10.31. 12:42
    いま一番大きな問題は、ムン政府はすでに何が起こるのか知っているということだ。
    ワクチン90%を超えてみろ。その時は未接種者のせいにできるのか。
    その時に初めてワクチン効果を云々言って再び統制するだろう。 👍4 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021.10.31. 11:15
    首都圏でウィズコロナするのは不安なのに? 👍4 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021.10.31. 10:48
    まだまだか、なぜかかるのか。 👍2 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2021.10.31. 11:46
    どうか早くウィズコロナに切り替えてください。
    一日の感染者3万人へ行け~~重症死亡者一日300人へ行け~~~
    防疫失敗を自ら招来するウィズコロナへ行け~~
    自由でも享受してみよう。 👍2 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2021.10.31. 18:44
    ウィズコロナはちょっと考えてみてはダメなのか、これほどなら・・・
    さらに腹立つことにウィズコロナだと学校はみんな対面でするけど、するや否やさく烈して、それでどうなるのか。
    本当に気になるよ。 👍1 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021.10.31. 13:09
    感染者の数は重要ではない・・
    死亡の危険がほとんどないというのが重要だろう。 👍1 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021.10.31. 12:25
    ワクチン接種率は増えるのに、感染者が同じならワクチン自体の効果は詐欺なんじゃないか。 👍1 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    >ワクチン90%を超えてみろ。その時は未接種者のせいにできるのか。

    ワクチンとワクチン製造メーカーのせいにします。

  2. 匿名 より:

    2回目の接種まで時間を空けすぎだろ

    • 匿名 より:

      黙らっしゃいニダ! 日本に勝てればそれでおkニダ。
      悔しいニカ? ごめんなさいセヨ!

  3. 匿名 より:

    韓国人はワクチンメーカーに訴えます笑
    まぁ偽物のワクチンと期限切れと扱い悪くて効果なしでも打ったってだけで騒いでるだけじゃないか。しかも本当に打っているのかすら怪しいし。

  4. 匿名 より:

    1回目と2回目との間が空きすぎたのが原因では?それから、ワクチンを薄めすぎ?www

  5. 匿名 より:

    すでにウィズコロナの日本に対抗したい、ってだけだろうな。
    もう無理って朝鮮人も解ってるみたいだけどw

  6. 匿名 より:

    ワクチンが期限切れ寸前の貰い物だったのが良く無かったのかねw

  7. 匿名 より:

    検査料を高くして、検査数を減らせば大丈夫だったよね。
    その結果、感染者数・感染率・死亡者が減るか? やってみよう。

  8. 匿名 より:

    ワクチンの契約、入手数がが曖昧なまま
    接種数の異常な伸び時点で
    お察し

  9. 匿名 より:

    トンス、ル打っても汚いだけで効果ないよ。

  10. 匿名 より:

    韓国って虚栄心が強すぎて、簡単に嘘つくよね。

    政府も数値をいじりよくバレてるので、嘘つき政府というのは国民周知の事実。
    国の格付けではほぼ最高な国だったのに、IMFの世話になってからのどん底格付け。

    国際機関ですら騙される凄腕嘘つき大国なのに
    国民は単純に感染者数を信じる。

    K防疫とか自負しちゃったもんだから、大量の感染者数は口が裂けても言えない

  11. 匿名 より:

    いい加減な朝鮮人にファイザーの取り扱いは無理ゲーム

  12. 匿名 より:

    日本と競争するために韓国人が打っていたのはただの生理食塩水だったのだろ。
    馬鹿は必ずスベる。

  13. 匿名 より:

    日本のワクチン接種のスピードの一番の問題は接種する医師や看護師の確保だった。
    日本では医師や看護師以外は接種できないし、ちゃんと経験のある人を確保するのが大変だった。そして、その次の問題は冷蔵保管設備と施設の確保。
    日本でも幾つか問題が発生したから、正直、他の国ではもっと問題が発生してたと思うんだよね。
    他の国では、保存状態が悪かったり筋肉注射になってなかったりでワクチン接種したけど効果が薄くなってしまったようなケースが結構発生してんじゃないかな。
    それで、接種進んでる割には感染を抑え込めてない国があるような気がする。

  14. 匿名 より:

    韓国人はフェイクニュースを当たり前のように報道しているのに韓国のワクチン接種率は信じているのかな?
    コロナ感染防止を目的にしないでワクチン接種率の数字を目的にしていた文大統領政策だからね!

  15. 匿名 より:

    そもそもワクチン打ったらコロナに罹患しなくなるってもんじゃねーし。

  16. 匿名 より:

    緩和するのはまあ良いけど、感染者が減ったタイミングで緩和しないと変な感じだな

  17. 匿名 より:

    ※私の周りでもワクチン接種を終えたが~

    生理食塩水じゃね?

  18. 匿名 より:

    ワクチンは人類用だから韓国虫には効かない。

  19. 匿名 より:

    韓国が日本の様に感染者が減らないのは政府が重要なことを隠蔽しているから。
    韓国はとっくにワクチンの在庫はゼロなんじゃ?

  20. 匿名 より:

    こんな劣等民族が、日本の防疫を笑いながら馬鹿にしてきたんだぜ!
    まだコロナの対応を全く分からなかった時の、クルーズ船受け入れに対しても、相当馬鹿にしていた。
    その結果が、これだよww
    日本の感染者激減にも、根拠もない屁理屈をこねてイチャモンをつける。
    犯罪民族・朝鮮人に、全く憐れみを感じない。
    一匹残らずコロナで、この世から消えてほしい。

  21. 匿名 より:

    ワクチンメーカーが治験に基づく安全性が担保されたとの検証結果が発表される前から勝手に交差接種をしてみたり、ワクチンメーカーが安全性や有効性を治験による検証結果に基づいて推奨している摂種間隔を勝手に独自判断で期間延長してしまったりと滅茶苦茶な接種方法で摂取しまくった結果、その無茶苦茶な摂取方法を強いられた数多の接種済み南朝鮮人民らの免疫抗体生成が不充分でほぼほぼ免疫機能不全に陥っているんじゃないのか?。

  22. 匿名 より:

    記事に重症者と死者数が書いてないのは省略したからなの?
    それとも最初から記事に載ってないの?そんなわけないよね?

    感染者数よりも重症者と死者の推移の方が何十倍も重要なのに
    韓国人がその話をしていないのはなんでなんだろう?

タイトルとURLをコピーしました