スポンサーリンク

韓国人「まずユンミヒャンから処分しろ」韓国、強制徴用企業の謝罪を打診したが、日本は拒否…

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
この問題は放置するのが一番ですね。

「韓国、強制徴用企業の謝罪を打診したが日本は拒否」

韓国政府が韓日間の最大懸案の一つである日帝強制徴用被害者賠償問題をめぐり、企業の謝罪で解決しようと提案したが、日本政府が拒否したという外信報道が出た。

日本の読売新聞は29日、韓日関係消息筋を引用し、「韓国政府が被告企業の謝罪などを解決の糸口にする方案を水面下で打診したが、日本側が拒否意思を伝えた」と伝えた。
新聞は「(徴用賠償訴訟の)原告側が提案する和解協議は実現しそうにはない」と見通した。

先に徴用訴訟原告側の弁護士は前日、ソウルで開かれた記者会見で、被告である日本企業が和解協議に応じれば協議期間には被告企業の韓国内資産現金化手続きを中断する方案が出ていると明らかにした。
原告側は、和解協議を通じて日本企業の謝罪を引き出す意図と見られるが、現実化しにくいというのが読売の診断だ。

日本政府は1965年の韓日請求権協定で徴用問題は完全に解決され、韓国最高裁判所の徴用賠償判決は国際法違反とみている。
こうした日本政府の立場により、2018年10月30日、韓国最高裁判所が初めて徴用賠償判決を確定してから3年が経ったが、被告企業は判決履行を拒否している。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/xZDCQsi6
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.10.29. 21:25
    まずユンミヒャンから処分して、それから何かしようとしてください。 👍51 👎16
  2. 2.どこかの韓国人 2021.10.30. 01:47
    >>1
    あきれることに、韓国は天安艦爆沈、金剛山被撃、延坪島爆撃、延坪海戦、木艦地雷事件など自国民が犠牲になったことが数えきれないほどあるのに、北朝鮮には謝罪要求さえもしないww ただ日本だけに口角泡を飛ばす。 その相手が中国や北朝鮮に変われば、いつもそうだったかのように手のひらを返す。 👍1 👎1
  3. 3.どこかの韓国人 2021.10.29. 22:07
    ユンミヒャンとかを整理しなさい。
    それもできずにどうして日本を打ち負かせるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  👍29 👎8
  4. 4.どこかの韓国人 2021.10.29. 22:39
    ユンミヒャンについて何も言えない女性部がもっとおぞましい。 👍19 👎3
  5. 5.どこかの韓国人 2021.10.29. 21:55
    ユン・ミヒャンを通じて反日扇動の素顔を知るようになった後で、国政教科書にまで過度に反日売りをするのは果たして真実だろうか?
    疑問だ。 👍24 👎9
  6. 6.どこかの韓国人 2021.10.29. 22:52
    ひとまず日本は企業、首相、天皇までみんな謝罪した。何度も。
    補償金も払って、ところが韓国では真正性がないといって謝罪を受けず、そして日本はまた謝罪し、これが繰り返される。
    日本が謝罪をやめれば終わると思います。
    韓国人は日本人と違って、謝る方法も知らないし、謝罪される方法も分からない。 👍12 👎5
  7. 7.どこかの韓国人 2021.10.29. 21:26
    謝罪、謝罪を要求して謝罪すれば真正性を問い、お金をもらうというのが韓国人の種族特性だ。 👍9 👎6
  8. 8.どこかの韓国人 2021.10.29. 21:39
    これはまた何の像だ? 像を作るのがとても好きですね・・・
    強制労働なのかどうか知っていますか?
    お金もくれて、待遇もいま韓国で働く東南アジアの人たちより良くしてくれたのに、何が強制労働?
    後では何も言えません。 👍5 👎2
  9. 9.どこかの韓国人 2021.10.29. 22:33
    日本はもうこれ以上騙されないな。 👍4 👎2
  10. 10.どこかの韓国人 2021.10.30. 02:46
    謝罪を頼むというのも本当に不思議な話だ。 👍3 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2021.10.29. 22:21
    ここで日本の立場で話す人たちは、どうか日本人になることを望む。
    韓国人なら本当に困惑だ。
    政権が嫌だからと、こんな問題で日本の味方になるのは本当に違うと思う。 👍15 👎15
  12. 12.どこかの韓国人 2021.10.30. 00:35
    日本の立場で話すのではなく、中立的な立場で冷静に話をするのだ。
    日本が謝罪して韓国が受けとったものは金大中の業績に残っているのに? 👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021.10.30. 02:17
    文在寅が政権を握ってやったことは反日感情を助長しただけで何もない。 日韓問題を解決したり、進展したことは何ですか? 👍3 👎3
  14. 14.どこかの韓国人 2021.10.30. 19:57
    正直、韓国政府は強制徴用なんて言う資格はない。
    今も自国民を強制徴用しておいて・・・
タイトルとURLをコピーしました