スポンサーリンク

韓国人「まずユンミヒャンから処分しろ」韓国、強制徴用企業の謝罪を打診したが、日本は拒否…

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
この問題は放置するのが一番ですね。

「韓国、強制徴用企業の謝罪を打診したが日本は拒否」

韓国政府が韓日間の最大懸案の一つである日帝強制徴用被害者賠償問題をめぐり、企業の謝罪で解決しようと提案したが、日本政府が拒否したという外信報道が出た。

日本の読売新聞は29日、韓日関係消息筋を引用し、「韓国政府が被告企業の謝罪などを解決の糸口にする方案を水面下で打診したが、日本側が拒否意思を伝えた」と伝えた。
新聞は「(徴用賠償訴訟の)原告側が提案する和解協議は実現しそうにはない」と見通した。

先に徴用訴訟原告側の弁護士は前日、ソウルで開かれた記者会見で、被告である日本企業が和解協議に応じれば協議期間には被告企業の韓国内資産現金化手続きを中断する方案が出ていると明らかにした。
原告側は、和解協議を通じて日本企業の謝罪を引き出す意図と見られるが、現実化しにくいというのが読売の診断だ。

日本政府は1965年の韓日請求権協定で徴用問題は完全に解決され、韓国最高裁判所の徴用賠償判決は国際法違反とみている。
こうした日本政府の立場により、2018年10月30日、韓国最高裁判所が初めて徴用賠償判決を確定してから3年が経ったが、被告企業は判決履行を拒否している。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/xZDCQsi6
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.10.29. 21:25
    まずユンミヒャンから処分して、それから何かしようとしてください。 👍51 👎16
  2. 2.どこかの韓国人 2021.10.30. 01:47
    >>1
    あきれることに、韓国は天安艦爆沈、金剛山被撃、延坪島爆撃、延坪海戦、木艦地雷事件など自国民が犠牲になったことが数えきれないほどあるのに、北朝鮮には謝罪要求さえもしないww ただ日本だけに口角泡を飛ばす。 その相手が中国や北朝鮮に変われば、いつもそうだったかのように手のひらを返す。 👍1 👎1
  3. 3.どこかの韓国人 2021.10.29. 22:07
    ユンミヒャンとかを整理しなさい。
    それもできずにどうして日本を打ち負かせるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  👍29 👎8
  4. 4.どこかの韓国人 2021.10.29. 22:39
    ユンミヒャンについて何も言えない女性部がもっとおぞましい。 👍19 👎3
  5. 5.どこかの韓国人 2021.10.29. 21:55
    ユン・ミヒャンを通じて反日扇動の素顔を知るようになった後で、国政教科書にまで過度に反日売りをするのは果たして真実だろうか?
    疑問だ。 👍24 👎9
  6. 6.どこかの韓国人 2021.10.29. 22:52
    ひとまず日本は企業、首相、天皇までみんな謝罪した。何度も。
    補償金も払って、ところが韓国では真正性がないといって謝罪を受けず、そして日本はまた謝罪し、これが繰り返される。
    日本が謝罪をやめれば終わると思います。
    韓国人は日本人と違って、謝る方法も知らないし、謝罪される方法も分からない。 👍12 👎5
  7. 7.どこかの韓国人 2021.10.29. 21:26
    謝罪、謝罪を要求して謝罪すれば真正性を問い、お金をもらうというのが韓国人の種族特性だ。 👍9 👎6
  8. 8.どこかの韓国人 2021.10.29. 21:39
    これはまた何の像だ? 像を作るのがとても好きですね・・・
    強制労働なのかどうか知っていますか?
    お金もくれて、待遇もいま韓国で働く東南アジアの人たちより良くしてくれたのに、何が強制労働?
    後では何も言えません。 👍5 👎2
  9. 9.どこかの韓国人 2021.10.29. 22:33
    日本はもうこれ以上騙されないな。 👍4 👎2
  10. 10.どこかの韓国人 2021.10.30. 02:46
    謝罪を頼むというのも本当に不思議な話だ。 👍3 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2021.10.29. 22:21
    ここで日本の立場で話す人たちは、どうか日本人になることを望む。
    韓国人なら本当に困惑だ。
    政権が嫌だからと、こんな問題で日本の味方になるのは本当に違うと思う。 👍15 👎15
  12. 12.どこかの韓国人 2021.10.30. 00:35
    日本の立場で話すのではなく、中立的な立場で冷静に話をするのだ。
    日本が謝罪して韓国が受けとったものは金大中の業績に残っているのに? 👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021.10.30. 02:17
    文在寅が政権を握ってやったことは反日感情を助長しただけで何もない。 日韓問題を解決したり、進展したことは何ですか? 👍3 👎3
  14. 14.どこかの韓国人 2021.10.30. 19:57
    正直、韓国政府は強制徴用なんて言う資格はない。
    今も自国民を強制徴用しておいて・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    労働賃金を支給されて働いていた出稼ぎ労働者が強制労働に該当しないのは一目瞭然。そもそも、当時は日本人と同等の扱いをされているので論外だ。

    • 匿名 より:

      その通り、韓国と在日朝鮮人は当時を「苛烈な植民地支配」だのと言うが、被植民地に住人も平等に通える学校を作ったり、ましてや選挙権まで与えた植民地など聞いたことも無い。日本への渡航も自由に認められ、産業の無い半島から日本に向けて数百万人が出稼ぎに出て来た植民地とは笑わせるわ。

      そもそも併合は財政が破たんした大韓帝国側からの請願によって行われたものだし、当時の国際社会からも承認され戦争を経ずに平和裏に行われた「完全に合法かつ正当な併合」だった。

      それこそ本物の植民地は独立時に宗主国にインフラ整備代金を何十年もかけて返済して独立してるんだ、日本の様に独立時に逆に祝い金を出すなんてありえない。一部の旧植民地国では今もその借金の影響で経済が立て直せずに貧困に喘いでる。

      朝鮮人の様に恥知らずで嘘吐きで恩知らずな畜生民族は、一人残らず自分達が世代を重ねて吐いて来た無数の嘘に押し潰されて何の意味もなく無様に滅び去るべきだ。

  2. 匿名 より:

    勝手に処罰すればいい
    どうせ反日は変わらないし今まで売って来た喧嘩は消えないんだから日本としては実にどうでもいい。自国内で勝手に処理しろ

  3. 匿名 より:

    日本人モデルの像にひれ伏して何してるの?

  4. 匿名 より:

    誠意ある謝罪をしなければならないのは、個人請求権の国家賠償責任を果たしていない韓国政府と支援団体の金を使い込んでいた韓国の国会議員でしょう。

    そもそも、賃金を支給していた出稼ぎ労働者は強制労働に該当していないので日本の政府と企業両方に賠償と謝罪をしなければならない責任がないのは明らかだ。

  5. 匿名 より:

    強制労働の事実はないので日本政府が謝罪を拒否するのは当然の対応になる
    日本は歴史修正主義国家に実効性がある対応と対処をすれば良い

  6. 匿名 より:

    日本は徹底的に無視すれば良い、相手にしているとつけ上がるだけだ。

  7. 匿名 より:

    さっさと現金化しろ。お前らにできる事はそれだけだ。
    水面下で謝罪要求?日本はお前らを交渉可能な相手と見ていない。

  8.     より:

    在Kはウヨ豚とかネトウヨ二とだ!発狂する
    日本人に成り済まし日本破壊する気マンマン 
    知らない人が多いです

  9. 匿名 より:

    バカチョ-ンを処分しろよ!

  10. 匿名 より:

    こういう論が出るのは韓国ではけして身元を明らかにして語れないイルベかどこかの匿名掲示板でしょ、個人的にはダウムとか大手を振って罵詈雑言と悪逆無道を語り合ってる「普通の韓国人」の口から出る異常な会話の方が見世物として面白い。 つーか今さら何を言ったところで誰も韓国人を助けないよ。イソップ寓話の「嘘を吐く子供」の末路と同じさ、嘘を吐きすぎて誰にも信じて貰えなくなった惨めな餓鬼、それが在日も含めた全朝鮮民族の確定された未来だ。

  11. 匿名 より:

    謝罪しても良いよ。
    在日コリアンの資産を全て没収して在日コリアン60万人全てが半島へ帰ってくれたら。
    これに尽きる。

  12. 匿名 より:

    朝鮮人には、このまま突っ走ってほしいな。その方が何でも拒否出来て日本も都合が良いだろ。

  13. 匿名 より:

    詐欺師の美香ちょぉぉーんを虐めないで!!
    韓国にとっては正義の英雄なんだよ・・・
    だって、国民情緒法を守って、被害者になることしか考えてないんだから・・・

  14. 匿名 より:

    退職金も渡した名簿あるから名前と住所、当人と証明できる物提示してねって裁判で日本製鐵が言ったらガン逃げ決め込んどるやん
    被告無しで審議不可能って(笑
    朝鮮人それでええんか?

  15. 匿名 より:

    ココのまとめサイトは翻訳レベルが低いですね。

  16. 匿名 より:

    1965年に、謝る必要もない南朝鮮に、金出して謝ってしまったから奴らは増長している。
    本来は、半島に置いてきた日本資産(2550兆円相当)を支払わせるべき。
    それが本来の国際的対応である。

タイトルとURLをコピーしました