スポンサーリンク

韓国人「検査をしないからだw」日本のコロナ感染者が少ない理由、西洋に珍しい特異体質と関連があるという研究

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
日本人はコロナに感染しにくく、感染しても重症者も死亡者も少ない。
日本は高齢者がめちゃくちゃ多いので死亡率は高くなると思ってましたが、違いましたね。

「日本のコロナ感染者が少ない理由、西洋に珍しい特異体質と関連」新研究

コロナ19変異のオミクロンの襲撃にもかかわらず、日本の感染者数、特に重症患者および死亡者数が少ない理由が、日本人の特異体質によるものだという研究結果が出た。

10日、読売新聞・サンケイフジらによると、日本の理化学研究所は、日本人の約60%が保有する白血球抗原(HLA)タイプ「A24」(以下、HLA-A24)がコロナ19の重症化を予防できるという内容が盛り込まれた研究結果を、英国科学雑誌「コミュニケーションズ・バイオロジー」(Communications Biology)に公開した。

日本国内のコロナ19重症患者と死亡者が他国に比べて少ない理由は「HLA-A24」を多数が保有する日本人特有体質と関連しているという内容だ。
研究陣によると、「HLA-A24」タイプの日本人の割合は60%程度で、米国やヨーロッパなどは1~20%程度だという。

研究者は「HLA-A24」タイプの人々が、風邪の原因でもある季節性コロナウイルスに対する免疫細胞を保有すれば「T細胞」の活動が増殖され、このT細胞がコロナ19に感染した細胞を攻撃するという結論を導いたと明らかにした。
「T細胞」とは抗原を識別して外部侵入者を破壊する一種のキラー細胞だ。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/FYU07Fau
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.12.10. 17:48
    当初、日本人の感染者が途方もなく多く出てきたが、それは何だ?
    ただ日本がソーシャルディスタンスと防疫を上手くするから少ないんだ。
    台湾はもっと優れている。
    韓国は政治防疫してめちゃくちゃになった。 👍1539 👎446
  2. 2.どこかの韓国人 2021.12.10. 19:30
    一日に25000人が出ていた時は、その遺伝子は遊んでいたのか・・・?ww  👍581 👎10
  3. 3.どこかの韓国人 2021.12.10. 17:48
    だからゴミ記者だといわれるんだ。
    検証もできない日本の主張を、韓国の記事にするのを見ろ。 👍304 👎38
  4. 4.どこかの韓国人 2021.12.10. 19:09
    それじゃあ、その前に、なぜ多くの感染者が出ていて、検査費が有料になってから少ないのか?
    有料化した後、集団で体質が変わったのか。 👍59 👎2
  5. 5.どこかの韓国人 2021.12.10. 23:55
    >>4
    有料化されたんじゃなくて、前から有料だったよ。この両班めww  👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021.12.10. 19:44
    日本は検査するのに30万ウォンだ・・・検査をしない・・・
    無症状や軽症は、ただの風邪だと思って過ごす・・・  👍41 👎2
  7. 7.どこかの韓国人 2021.12.10. 23:41
    >>6
    wwそうすれば、陽性率が高くなったり死亡者が増えるべきなのに違うから、問題にならないよ・・ 👍6 👎2
  8. 8.どこかの韓国人 2021.12.11. 00:05
    >>6
    死んでもコロナ検査をしないから分からないよ。
    韓国は死んでもするけど~。
  9. 9.どこかの韓国人 2021.12.10. 20:20
    私たちも検査費用20万ウォンなら、すぐに100人以下に落ちると思う。  👍39 👎3
  10. 10.どこかの韓国人 2021.12.10. 19:23
    他国の人と違ったのは・・体中に放射能が積もってるのでコロナがやっつけられるのがさらに説得力があるようだ。 👍36 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2021.12.10. 18:34
    検査費20万ウォンなら韓国も減る。何が特異体質だ?
    日本が韓国より多く感染者が出たときは、西洋人と平凡な体質の人だったのか? 👍30 👎2
  12. 12.どこかの韓国人 2021.12.10. 19:41
    あの人たちは検査を受けるのにお金がかかるから、そうじゃないのか? 👍27 👎3
  13. 13.どこかの韓国人 2021.12.10. 18:57
    たわごとだねwwww
    検査をしないから感染者が少ないんだ。 👍26 👎5
  14. 14.どこかの韓国人 2021.12.11. 01:21
    全世界が嘲笑するほどの研究だ。 👍16 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2021.12.10. 23:32
    日本は検査をしないし、メディアは団結がうまくいってて記事も書きません・・・ 👍14 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2021.12.10. 18:16
    前に、日本人がコロナに多くかかったのは、どうやって説明するのか・・ 👍14 👎1

コメント

  1. 匿名 より:

    お前らも検査料を値上げして、感染者ゼロにすればw
    韓国人は昔から先導されやすい単純な生き物だからね
    感染が増えたのは、単純にお前らが汚いんだよ!

  2. 匿名 より:

    ムンタン批判への目線逸らしの「日本は検査をしない」に見事に騙される朝鮮土人どもw
    操作してるなら東京五輪開催時にとっくにやって感染爆発してた事なんて公表しなかったけどな!w

  3. 匿名 より:

    BCG、国策で小さい頃から叩き込まれる衛生指導から
    産まれた衛生観念、今の状態でもマスクを外さない
    国民性が世界と違う点だよ

  4. 匿名 より:

    検査しても治療出来なきゃ何もならん。何故こんな単純な事が分からないのか。

  5. 匿名 より:

    検査2万円とか世論が許すわけ無いだろう
    こんなすぐ嘘と分かるデマを信じまくってるとか本当に低能

  6. 匿名 より:

    強制連行を無かった事にする政府!!
    やってる事は朝鮮と変わらんかったw

    • 匿名 より:

      徴用工か? 主に日本人が行ってたんだけど? それか何か? 戦時中なのに家でヌクヌク出来る身分だったのか?

  7. 矛盾だらけの馬鹿を見破る人 より:

    韓国人の主張では、検査をしないから現状(日本にはコロナ患者が一杯居る)が分からない。という事ですね。
    しかし、現状、日本の重症化病床は現在かなり余裕があります。
    したがって、韓国人の主張と現状を真実だと仮定した場合、重症化病床が一杯な韓国は、検査をしたから、コロナが重症化した事になりますwww
    検査をやめれば、病院の病床に余裕ができますよ?
    ちなみに、日本のコロナ以外の死者数はコロナ蔓延前から増加していません。なので、検査を辞めれば韓国人の死者も全体で減少しますよ?www
    素直に、
    日本の数値を信じるか。
    検査によるコロナ重症化説を信じるか。
    韓国人の見解を伺いたいですねw

  8. 匿名 より:

    だから韓国人は、駄目なんだよ。

  9.   より:

    韓国人ってどんだけ記事ちゃんと読んでないんだろう
    普通読めば理解できるものなんだが

  10. 匿名 より:

    朝鮮人ってほんと馬鹿だよなw

  11. より:

    な、韓国人って頭悪いだろ?
    新聞の記事内容だって理解でないんだぜ。
    感染しても重症化しないとしか述べてないのに。

  12. 匿名 より:

    韓国人のワクチン接種率はまだ0%です。

  13. 匿名 より:

    感染と重症化を同一視してるの知能低すぎじゃねw

  14. 匿名 より:

    韓国ではなんでこんなに的外れなコメントしかねーんだろ。まじで不思議だわ。
    同じ人類ではあるんだから、生物的に起因しているのではなく、言語とかの何か後天的なところに原因があるのかねぇ?

  15. 匿名 より:

    発音記号ハングルの限界、意味を伝えられない。(音を伝える発音記号と呼ぶ理由)
    だから韓国人は、桜の「自家不和合性」と言われても理解できないのです。
    日本人なら、漢字から「自家受粉しないんだ・・」と理解できる(表意文字漢字)

    彼らにしてみれば、日本人の祖先は朝鮮と思い込んでいるので、
    自分たちと同じ・・と考えているが、実際は別の民族、DNAから違う。
    嘘と捏造の情報の中で暮らしているので、正しい合理的思考ができない。
    韓国はNET規制国なので、一部の人々以外は、井の中の蛙。
    「奴隷が自分をつなぐ鎖の太さを自慢」してるのと同じ。世界を知らない。

  16. ななし より:

    韓国の致死率が高いのは、陽性者数を少なく操作できるけど実数である重症者数、死亡者数は操作できないので、分母が小さくなって、分子だけ多くなるから、当然の結果。しかも、先週末からは、7000人超えてから、陽性者数が上がらなくなったのも不自然だよ。1万人超えたらロックダウンしなくちゃいけないから、1万人にならないように神の声がかかったんでしょうね。これからは、死亡者率、重症者率がどんどんあがって、陽性者が7000人前後で変わらないという、異常な統計値がつづくんだろうね。

  17. 匿名 より:

    無料検査会場に大挙して群がって感染リスクガン無視して密集するのが間違いなんじゃない?
    日本は自覚症状も無いのに不必要にリスクを冒す程バカじゃないからね

    • 匿名 より:

      感染者が増えてるのに検査会場数は変わらないから検査したい奴が集中してるんだと
      オマケに無料だから我先にと集まってピーピー言ってるみたいだね(笑)

  18. 匿名 より:

    逆に聞きてえわ
    なんで韓国はワクチン接種もしてるしマスクもしてるはずなのに、今頃になって重症者が急増してんだよ
    理屈に沿わねえだろ
    日本を疑う前に自国を疑えよ

  19. 匿名 より:

    朝鮮人の阿鼻叫喚がますます酷くなったな。
    間違えなく朝鮮のコロナは神罰だね。
    もっと苦しんで大量死すればよいのにww

  20.   より:

    日本に勝ちたければ、検査をやらなければ良い。
    そうすりゃ感染者0人になるだろう。
    その後、どうなっても知らないけどな。

  21. 匿名 より:

    症状も無いのに検査してる韓国人の方がおかしいよw

タイトルとURLをコピーしました