スポンサーリンク

韓国人「日本でも見本写真と実物が違うサンドイッチを見てみよう」「詐欺だね」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
紹介されている画像は、日本のコメダ珈琲の「ミニサンド」です。詐欺過ぎると韓国で話題に。
これはごく最近の写真のようです。食べたいな。

い、いただきます・・・・

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=25955&no=996395

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/02/19 20:17:16
    きゅうりが・・・
  2. 2.どこかの韓国人 2022/02/19 20:17:24
    そうですね。
  3. 3.どこかの韓国人 2022/02/19 20:17:37
    詐欺だね。 👍8 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022/02/19 20:18:41
    なんだこれは?
  5. 5.どこかの韓国人 2022/02/19 20:20:36
    さすがだ。
  6. 6.どこかの韓国人 2022/02/19 20:23:27
    メニュー写真がああなのに、あえてパンを重ねることも大変な程ぎゅうぎゅうに無理やり詰めるのか常に? 今でも?
  7. 7.どこかの韓国人 2022/02/1920:33:11
    アルバイトがミスしたんだね。
  8. 8.どこかの韓国人 2022/02/19 20:36:51
    さすが神日本。 👍3 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022/02/19 20:37:27
    写真がインチキでしょう。
  10. 10.どこかの韓国人 2022/02/19 20:38:46
    わあ、おいしそう。中国と比較されますね。
  11. 11.どこかの韓国人 2022/02/19 20:41:05
    どこから持ってきたんですか?
  12. 12.どこかの韓国人 2022/02/19 20:43:37
    アルバイトの復讐ですか?
    材料を早く使いきってお店を台無しにしようとして。
  13. 13.どこかの韓国人 2022/02/19 20:44:11
    いつも食文化は日本がいろいろと先に行ってるんですよ。 👍3 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022/02/19 20:48:48
    さすがやな~。
  15. 15.どこかの韓国人 2022/02/19 20:52:44
    日本は食材でいたずらをしません。
    韓国は汚い油でいたずらをするがww
  16. 16.どこかの韓国人 2022/02/19 21:01:00
    >>15
    日本がいたずらをしないという件は、私たちの考えなんです。 あの野郎たちは、知らず知らずのうちに不正して悪いことをたくさんします。
  17. 17.どこかの韓国人 2022/02/19 20:57:58
  18. 18.どこかの韓国人 2022/02/19 21:20:11
    コメントを見ると、土着倭寇が本当にたくさんいるということを知ることになるね。 👍4 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 2022/02/19 22:56:19
    食品価格は韓国と似ており、日本のコンビニの価格は韓国よりも安い・・。
タイトルとURLをコピーしました