スポンサーリンク

韓国人「最近の日本のネットフリックスランキングTOP10を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

4月2日付

1位 39歳
2位 社内お見合い
3位 気象庁の人々
4位 二十五、二十一
5位 新テルマエ・ロマエ
6位 トークサバイバル
7位 愛の不時着
8位 ブリジャートン家
9位 梨泰院クラス
10位 桜のような僕の恋人

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=1011209

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/04/02 21:43:28
    韓国のネットフリックスかと思った。 👍3 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022/04/02 21:44:00
    先日、日本のドラマを大決心して一つ見始めたが・・・
    ビジュアルはとても良いんだけど・・・あの昔のフォーマットを全く抜け出せてなかったんですよ。
    もう見ても退屈すぎて・・・
  3. 3.どこかの韓国人 2022/04/02 23:40:42
    >>2
    日本、中国、台湾のドラマの特徴は、ユーモアポイントがなくて幼稚です。
  4. 4.どこかの韓国人 2022/04/02 21:45:46
    愛の不時着はいまだに・・・ 👍3 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022/04/02 21:47:19
    愛の不時着はもうちょっと怖いくらいだ、ブルブルブル
  6. 6.どこかの韓国人 2022/04/02 21:48:11
    いま思うと、「ランチの女王」をまた見てみたいな。
  7. 7.どこかの韓国人 2022/04/02 21:49:06
    愛の不時着のゾンビぶりは何なんだ?
  8. 8.どこかの韓国人 2022/04/02 22:03:53
    日本人は私よりも韓国ドラマをもっと見てるみたい。
  9. 9.どこかの韓国人 2022/04/02 22:05:30
    昔は素材をよく選んで日本ドラマをたくさん見たけど、この頃はつまらなかったんですよ。
    いかにも強情そうな演技で・・・素材ももう劣化したようで・・・
  10. 10.どこかの韓国人 2022/04/02 22:11:09
    韓ドラ「また!?オ・ヘヨン」も人気が高いはずなんだけど、日本では人気がないみたいですね。
    ともかく「ミスターサンシャイン」を日本の人々にたくさん見てほしいんだけど・・
  11. 11.どこかの韓国人 2022/04/02 22:16:07
    ブリジャートン家がファインプレーしますねwww
  12. 12.どこかの韓国人 2022/04/02 22:16:17
    不滅の愛の不時着だ。
  13. 13.どこかの韓国人 2022/04/02 22:18:37
    あー、私よりももっとたくさん見てるかな?
  14. 14.どこかの韓国人 2022/04/02 22:18:55
    不滅の愛の不時着、
    不滅の梨泰院クラス、だ。
  15. 15.どこかの韓国人 2022/04/02 23:33:21
    韓国のチャートだね。

コメント

  1. 匿名 より:

    少数視聴者の中の順位だろう
    しかも日本中に外国人がたくさんいて、マニアも少ないながらもいる

    • 匿名 より:

      洋画や進撃の巨人とかアニメの人気タイトルも見当たらないな

      • 匿名 より:

        アニメはTVの録画とかで見るんじゃね?
        タダだし
        あとテルマエロマエが入ってるってことは
        ここ1週間のランキングということであり
        この1週間、人気アニメは休止が多かった。

        • 匿名 より:

          いや、年がら年中ほぼこんな感じ
          はっきり言って異常
          日本のオリコンとか全く当てにならなくなったりグラミー賞の票集計方法変わったのは全部朝鮮人のせいだからな
          Youtubeと同じで幾らでもいじれるランキングは信用できなくなった

  2. 匿名 より:

    本当に……!
    ドラマ、映画は韓国が越えられない壁ですね!
    日本人の視聴者は、みんな韓国コンテンツに夢中なんです
    寄生虫BTSイカゲーム、このようなものに勝てるコンテンツは日本には1つもありません!

    • 匿名 より:

      それしか無いってのは哀れだよな

    • 匿名 より:

      イカゲームって、視聴者数の一億数千万は開始2分以下で止めてるってあったな。
      やってる事がようつべと同じ手法で、朝鮮人らしく進歩が無いんだよ。

    • 認知障害は、遠くから見ているだけなら面白い より:

       「寄生虫」と「ゲイPOP」のヒット(?)以来、韓国人の認知障害コメントを読むのが楽しみになってしまった。
       誰も中身を知らないランキング1位とか、後世に語り継がれるお笑いネタ。
       そんなのが、定期的に上がってくるんだから、次は何が出てくるんだろう、と楽しみでしょうがない。
       しかも、パクリだらけときているから、その元ネタ確認もクイズを解くような気分が味わえる。
       防弾がいくらビルボード1位を繰り返し取ろうが、今だに世界で一番聴かれているのが、小太りエロ親父の馬乗りパクリダンス、という事実を教えてやると、韓国人が火病を起こす。

       下品で滑稽、もしくは悲惨で陰険、このイメージに合致しないと韓国モノは流行らない。

  3. 匿名 より:

    不感症の低能民族らしいランキングだな

  4. 匿名 より:

    在コリと還暦ババアが見てんのかな?www

  5. 匿名 より:

    古いドラマが未だにランク入りしているのに驚いているようだが
    あり得ないことが起こるのはランキング工作しているからだろw

  6. 匿名 より:

    日本人の9割アカウントがアニメを見てるって出てるのにこれだからな
    どれだけ工作したらこうなるんだろうな

    • 匿名 より:

      あれれ~
      欧米のランキングに韓流ドラマが1つも見あたらないよ~

  7. 匿名 より:

    日本は南朝鮮を見習って、韓国の文化禁止措置を取るべきです。
    そうすれば、韓国は即死しますww

    • 匿名 より:

      日本人全員がネトフリを見てると妄想してるのか?
      韓国ドラマ専用チャンネル扱いだろ
      好きな人しか見ないw

  8. 匿名 より:

    Netflixジャパンも流石にランキングが憎い状態だから、アニメ強化図ったりしてるけど
    もうその層がU-nextやディズニープラスに流れて戻ってこない状態になってるからね。
    日本作品出すたびに左翼思想の作品だして問題になるし終わってる。

  9. 匿名 より:

    ネトフリを殆どの日本国民が観てると思い込んでるよね~韓国人は馬鹿だからw

  10. 匿名 より:

    ネトフリは在日ババァしか
    契約していないから

タイトルとURLをコピーしました