スポンサーリンク

韓国人「パン好きな韓国人が日本に行くと感じることについて」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

パンセというのは私たちの近所にあるパン店です。

パン店の中の様子。

左側にパンセで一番人気のあるメニューが書いてあります。

カスタードパンは1600ウォン。
4位のカスタードパンです。これひとつ買ってみようかな。

オリジナルメロンパン1500ウォン
やはりメロンパンは外すことができないでしょ。

さらに前に行ってみればクロワッサンがあったので

キャラクターパンは1500ウォン
動物クッキーパンが1100ウォン
子供たちが好きなキャラクターパンも二種類ありますね。

生クリームメロンパン1700ウォン
生クリームメロンパンはマジでめちゃ美味しい。

パンセのスパゲティ2700ウォン
パン店としては特別にスパゲティも作って売っている

パン店オリジナルプリンもある

やきそばパン1500ウォン

モンブラン2800ウォン

入口から見る正面の陳列台ですが

ピザも二種類売っていますね。

焼きたてのパンは正面から見えるように表示をつけておいています。

あらびきソーセージのクロワッサン 2500ウォン

日本は思ったよりもパンの値段が安い。

当然、高級ベーカリー店に入ると高価だが、

基本的にパンの値段が安く、どこへ行っても価格帯が似ている感じだ。

[翻訳元]https://theqoo.net/2500089319

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-06-27 19:33:12
    世界のどこの国でも韓国ほどにパンが高価な所はないようだ・・・
  2. 2.どこかの韓国人 2022-06-27 19:33:48
    日本はパンもそうだけど、卵も安く牛乳も安いです。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-06-27 19:33:54
    そう、パンは安い方だ、うん。
    そしてどこで食べても平均レベルはある感じ・・・
    ただの近所のパン屋もみんな美味しい。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-06-27 19:34:00
    韓国は原材料からして高い。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-06-27 19:34:11
    北海道を持っている日本の威厳だ。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-06-27 19:34:20
    日本は物価も安く月給も安い(TT)
    だがいま物価が上がってきてるので月給が少なく感じるようだ(TT)
  7. 7.どこかの韓国人 2022-06-27 19:34:24
    韓国の近所のパン屋さんのほぼ半額です。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-06-27 19:34:27
    リアルに・・本当に高価なパン屋さんも思ったよりも安くて驚きました。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-06-27 19:34:47
    ひとまず日本は国内で小麦粉もたくさん生産して、流通構造もシンプルで材料を安く買うことができるから・・・
  10. 10.どこかの韓国人 2022-06-27 19:34:53
    パンの値段は韓国が一番高い。
    ヨーロッパが一番安い。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-06-27 19:35:37
    韓国は内需市場が小さいので高価だが、台湾よりも大きいのに高価だ・・・
    所得対比でみてもパンの値段、食品価格はとても高い(TT)
  12. 12.どこかの韓国人 2022-06-27 19:35:59
    韓国はなぜ高価なんだ?
    SPC(特別目的会社)が原材料の独占をしているから?
  13. 13.どこかの韓国人 2022-06-27 19:37:42
    韓国ほどパンの高い国は見ない。
    実際、お金のせいなのに健康のためだと精神勝利して食べないよ。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-06-27 19:38:39
    本当に韓国は何が問題なのか?
    流通構造のせいなのか、少ない人口のせいか?
    卵、牛乳、価格が一度上がると下がらない。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-06-27 19:39:40
    韓国は本当にパンが高価で美味しくないんだけど・・・
    日本で買ったとき塩パンは120円でした。
    韓国は価格もクソ高いが味も不味く、近所のパン屋でも毎日失望する(TT)
    デザート類はわりと良い店がたくさんできたがパンは本当にない・・・・・
  16. 16.どこかの韓国人 2022-06-27 19:42:28
    韓国は食料の自給がダメだから仕方がないと思う。
    だからパンを食べない人になる。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-06-27 19:45:24
    正直なところスーパーに行っても韓国は高いと思います。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-06-27 19:49:31
    韓国が最も高い。
    なんで団結をどうしてしないんだ??
  19. 19.どこかの韓国人 2022-06-27 19:50:30
    ひとまず牛乳の価格は韓国がほぼ世界で最も高いと思われる。
  20. 20.どこかの韓国人 2022-06-27 19:51:06
    日本は値段よりもスーパーのパンなのにめちゃくちゃ美味しいのが驚きだ。
    やわらかくてクリームがたくさん入ってていいし、両親も美味しいといって好きでした。
  21. 21.どこかの韓国人 2022-06-27 19:51:20
    価格も安くて味も韓国のパンよりはるかに良い。
    乳製品からして質の違いがかなり出てる。
  22. 22.どこかの韓国人 2022-06-27 19:56:42
    日本のコンビニパンが韓国のパン屋のパンより美味しい。
  23. 23.どこかの韓国人 2022-06-27 19:57:03
    日本は小麦、牛乳、バターの自己調達が可能なので、低価格が可能です。

コメント

  1. 在日choン寇撲滅世界同盟 より:

    【韓国、慰安婦の子孫】 こらっ! 優等強大国の日本に対して下等卑民国のお前らはごちゃごちゃ言うな。慰安婦像なるものを見て、世界の人々は、韓国人は慰安婦(売春婦)の子孫だと思っている。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か、犬の子か、それとも誰か分からぬか、わっはっは。よその国の子ばかり産んでいると、国が亡びるぞ。もっとも、おまえらは元々は国無しだ。おまえら劣等賤民は日本のような優等強大国に従え、命令だ、この国無し下民どもめが。わっはっは。

  2. 匿名 より:

    韓国は、くっさい卵とかで何しても不味いやろ
    特に素材の味を生かす様なパンは無理。

    コチュジャンやキムチとか
    自然と極端なパンになる

    だから日本のパンは好評なのにパクれてないのは、
    製造方法を盗めても、素材が臭いからパクりきれてない

    • 名無しのILOVEJAPAN より:

      あれを営業中の店の中で撮ったのか?すごい迷惑客だな!韓国人が日本にたくさんパンの作り方教わりにくるけど、同じように作れないようだな!

  3. 匿名 より:

    日本が小麦を国内生産でまかなってるとかw

  4. 匿名 より:

    韓国は公共料金安くて素晴らしいってホルってつくせに他の物価が高いっておかしいですねえ

  5. 匿名 より:

    パンが不味い?キムチ載せとけ
    キムチさえあれば韓国人は何でも美味く感じるだろ

  6. 匿名 より:

    そりゃ日本と韓国が海外から調達すると大きな差が出るのは当然の話
    購入量、輸送料、保険料、換金しなくても直接使える通貨
    どれをとっても韓国が高いコストを払っているのだからね

  7. 匿名 より:

    牛乳卵はともかく、国内産小麦でパン作ってたらとてもあの値段では食べられないだろ。調べればわかるだろうに知ったかだなあ

  8. 匿名 より:

    未開国と先進国との差だ。
    諦めろ。

  9. 匿名 より:

    韓国パンを知っていますか?
    パン起源国の威厳!韓国パン愛しています!

  10. 匿名 より:

    パンは酵母やら発酵の繊細な工程があるから韓国人には無理
    パン屋でも家庭用のインスタントドライイーストしか使ってないからなw

  11. 匿名 より:

    >>韓国の近所のパン屋さんのほぼ半額です。

    味は1/10くらいですか?
    衛生面では?

  12. 匿名 より:

    企業努力って言葉はあの国にはなさそうだしなぁ

  13. 匿名 より:

    韓国人に問題がある事がわからないみたいだね。病気です。

  14. 匿名 より:

    チヂミ食ってりゃいいじゃん

  15. 匿名 より:

    韓国人は日本のパンなんか紹介しなくていいから
    韓国に戻ってずっと自国のキムチを食べ続けたらいいのでは❓
    店も韓国人なんかが来たら
    何か嫌がらせをされるかもしれないから
    凄い嫌がっていると思うよ。

  16. 匿名 より:

    >ひとまず日本は国内で小麦粉もたくさん生産して、
    >流通構造もシンプルで材料を安く買うことができるから・・・

     すべて想像で書いてるアホ。
     一事が万事、韓国人の典型だな。

    • 匿名 より:

      >すべて想像で書いてるアホ。
      想像で想像と決めつけてるアホ
      糖ウヨの典型

  17. 匿名 より:

    韓国はなんで酪農やんないんだろ
    食用牛は盛んだからノウハウ転用できそうなのに

タイトルとURLをコピーしました