スポンサーリンク

韓国人「統一教会が日本で販売する聖本の価格について」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
ところで自民党は統一教会から献金をいくら貰ったのかな?
統一教会信者からの組織票は多かったのか・・・気になりますね。
関連記事:
韓国人「日本に覆いかぶさった統一教会について」「なぜこんなワールドクラス?」
韓国人「安倍暗殺事件後の日本の遊説現場の雰囲気を見てみよう」

統一教会被害者の担当をする弁護士が記者会見をする。

本の価格は一巻で3000万円(3億ウォン)

布教用として一人当たり4~5冊買う場合もあるという。

金がない人は家を売ったり金を借りて買うようにする。

統一教会の洗脳が解けて弁護士に助けを要請する人は

毎年絶えず発生しているという。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/57920550?page=64

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 22.07.14 22:58
    あの小説を3億ウォンで売る???ブルブル  👍41 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 22.07.14 22:59
    >>1
    IMFの頃、滅びるからと、文鮮明がおおっぴらにお前の財産を出せと言ったところ、素直に渡したそうだ。 👍51 👎0

    (※文鮮明(ムンソンミョン)は、統一教会の創立者)
  3. 3.どこかの韓国人 22.07.14 23:06
    うーん・・・正直なところ安倍よりも統一教会はもっとクソみたいなんだが。 👍125 👎2
  4. 4.どこかの韓国人 22.07.14 23:14
    >>3
    安倍のおじいさんが統一教会の日本支部スターティングメンバーレベルで、それでその孫を撃った。  👍16 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 22.07.14 23:16
    >>3
    なぜなら安倍が統一教会と密接に関係していたから・・・ 👍8 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 22.07.14 23:07
    安倍だけでなく統一教会にハマった人の家庭も破綻させているのだろう。
    今回の事件でインチキがどれくらい悪辣なのか再び知られるようになる。 👍32 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 22.07.14 23:08
    統一教会はどうしてあんなに有名になったんだろう?
    あの人たち昔、ピースカップとかいうサッカー大会を開かなかった?
    たしかトッテナムも呼んだと思うけど。 👍4 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 22.07.14 23:09
    いくら洗脳されてるといっても、3千万円なら正気になる金額じゃないかwww  👍30 👎1
  9. 9.どこかの韓国人 22.07.14 23:31
    >>8
    全財産も捧げて子供も捧げる人たちが居るのを考えれば、3億ウォンはたいした額でないのかもしれない。 👍1 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 22.07.14 23:10
    お金を要求する宗教はすべてゴミです。 👍8 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 22.07.14 23:11
    3億ウォンも必要なら信仰心も無くなると思うんだが。 👍4 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 22.07.14 23:11
    洗脳の恐ろしさって・・ 👍4 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 22.07.14 23:13
    本に金箔でもまいたのか、ファックwww  👍1 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 22.07.14 23:14
    本一冊を3億ウォンで売り付けても気が付かないだと・・・? 👍2 👎1
  15. 15.どこかの韓国人 22.07.14 23:25
    >>14
    先に正気を失わせて売り付けるから。 👍2 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 22.07.15 00:13
    >>14
    洗脳 -> 強制売り付けです。売り付けられる時はもう遅い。
    今回、安倍の加害者(山上)の母親も1億円近くを捧げて、これを山上兄妹が叔父に頼んでそのうち5千万円を取り戻したが、母親がまた捧げたという。 👍1 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 22.07.14 23:15
    信仰も度を過ぎるとただの精神病に見える。 👍5 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 22.07.14 23:25
    >>17
    そもそも統一教会は、正式な宗教ではない。 👍3 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 22.07.14 23:27
    私は安倍が宗教のために殺害されたというので、当然、日本会議と国家神道の話だと考えたが、突然、統一教会が言及されて背筋がゾクゾクするようになった;;
    あそこはひとまずキリスト教系列ではないか。
    なぜ岸や安倍の関係になるんだ、ブルブル 👍5 👎1
  20. 20.どこかの韓国人 22.07.14 23:43
    >>19
    韓国の統一教会を日本に持ってきたのが事実上、岸だ(安倍のおじいさん)。
    そして安倍もその維持を受け継いで熱心に利益を食ってきて、今回、悪業の報いで清算された。 👍5 👎0
  21. 21.どこかの韓国人 22.07.14 23:28
    あれほどなら弾圧しないといけないのでは?
  22. 22.どこかの韓国人 22.07.14 23:29
    >>21
    3億も受け取って税金も払わないなんて、あってはならないだろ。
  23. 23.どこかの韓国人 22.07.15 02:05
    笑えるのが安倍と安倍のじいさんは極右なのに、教祖は韓国人でさらに北のキムさん一家とも親しいのがポイントだ。
    その上に米大統領までも懇意にしていて本当に何をしようというのか。 👍1 👎0
タイトルとURLをコピーしました